リピート動画ドラマ5話無料で視聴!若手俳優が多く出てきた放送回!

   

ドラマリピート~運命を変える10か月~」の5話が2018年2月8日に放送されました。
リピートの謎が多く、ウキウキして毎週楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
5話を楽しみに生活していました。

 

しかし見逃してしまった人も多いと思います。
そんな方へ朗報です。
今日は「リピート~運命を変える10か月~」第5話の見逃し配信動画無料で見られる方法をご紹介します。

 

ドラマ【リピート】5話動画を無料で見る方法

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
5話の動画を見ることは可能。
さらに無料で見る方法もあります。

 

あるインターネットのサービスを使うと、ドラマの動画を視聴することができます。
見逃し配信動画の「リピート~運命を変える10か月~」第5話の動画も見ることができますよ。

 

見逃し配信動画を見るためのサービスは、Huluをつかいます。
Huluとは動画配信サービス。
聞いたことがある人も多いかもしれません。

 

利用者が多く、満足度の高いHulu。
ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の動画はHuluで配信されています。

 

  • 国内外ドラマ
  • アニメ
  • 映画

 

Huluでは多くのジャンルの動画を取り扱っているサービスとなります。
もちろんドラマ動画もあり、「リピート~運命を変える10か月~」第5話も配信が始まりました。

 

インターネットが出来る環境であれば、Huluの利用が可能です。
Huluに登録するとドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の動画を見られます。

 

  • テレビ
  • パソコン
  • スマートフォン

 

Huluを利用するには、これらのデバイスを使って動画視聴をします。
例えばテレビの大画面で見ていても、ベッドで続きを見るという時、途中からタブレットやスマホでの視聴に変更可能。
途中から再生することも出来るんですよ。

 

またHuluは途中で動画が途切れる心配がなありません。
Huluの強みの1つですね。

 

理由はそれぞれのインターネット環境に合わせて動画の画質が自動調整されるから。
こういうことを含めても、Huluの動画は快適な動画配信サイトと言われているんです。

 

さてHuluは有料のサービスとなります。
利用料金は月額933円(税別)かかります。

 

しかし私は今日ご紹介するのはドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話を無料で見る方法。
無料で利用する方法があるのです。

 

その無料で使うには、ある方法を使います。
そうすることでドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話も無料で動画が見られます。

 

ある方法とはHuluが行っているサービスです。
その名は2週間無料トライアル

 

2週間の期間限定で、Huluを無料で使う事が出来るようになります。
ということは、その期間にドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の動画も無料で見ることができるのです。

 

2週間無料トライアルの期間中に解約をすれば、お金はかかりませんよ。
では、さっそくHuluへの登録方法をご紹介していきます。

 

たった3ステップでHuluへの登録は完了。
すぐにドラマ「リピート~運命を変える10か月~」5話動画を見ることができます。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス・氏名などを入力
登録完了

 

 

 

 

さてHuluに登録すると、何が出来るのでしょう。
もちろんドラマ動画が見られます。
ドラマ以外の動画も配信されているすべての動画が見られます。

 

追加料金などはどうでしょう。
Huluは追加料金は必要ありません。
登録するだけで、Hulu上にある動画は全て見放題になります。

 

  • 新作
  • 旧作

 

どれだけの数の動画を見ても、追加料金は取られません。
Huluへ登録するだけで動画は見放題となるのです。

 

今日ご紹介した2週間無料トライアル期間でも、動画見放題でHuluを使うことが可能です。
2週間無料でHulu上の作品が見られます。
例えばこんな動画があります。

 

  • リピート~運命を変える10か月~
  • 愛してたって、秘密はある。(愛ある)
  • トドメの接吻
  • もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~
  • トドメのパラレル
  • anone(あのね)

 

過去に放送された作品や現在放送されている作品など様々な動画があります。
放送中のドラマでは日本テレビの作品が多いのが特徴です。
このようにHuluでは多くの動画の配信が行われています。

 

2週間無料トライアル期間中に見る動画作品が、ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話だけというのはもったいないです。

 

せっかくですので、お得な活用法として、色々な動画作品を見るのもおすすめです。
時間の許す限り動画ライフを快適に過ごしてみて下さい。

 

5話を見逃がしてしまった

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」5話を見逃がしてしまった方の理由はそれぞれだと思います。
しかし見逃した人の気持ちは同じではないでしょうか。

 

5話を見たいという気持ちですよね。
さらに見逃してなくても、もう1度見たい人にとっても動画を見たいという気持ちがあるはずです。

 

  • 2月8日が5話だと忘れていた
  • 寝落ちした
  • お風呂に入っていた
  • 録画に失敗していた

 

そもそも「リピート~運命を変える10か月~」は深夜時間帯のドラマですよね。
日付が変わるころに放送されるので最後までしっかり視聴するのは難しいような気もします。

 

たとえ最初は見ていたとしても、途中で寝落ちしてしまったり、途中の記憶が飛んでしまう事も多いでしょう。
そんな時のために利用したいのが見逃し配信動画。

 

Huluを使って「リピート~運命を変える10か月~」第5話の見逃し配信動画を無料で見ることができます。
ぜひ下のボタンをクリックし、Huluに登録して、5話動画を見てみてください。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス・生年月日など入力
登録完了

 

 

 

 

絶対してはいけない視聴方法

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
Huluのサービスを使って視聴するのが公式の動画視聴方法でした。

 

しかしYouTubeやPandora、デイリーモーションなどの動画サイトでも「リピート~運命を変える10か月~」5話を見られると思っていませんか?

 

実はあれらは、公式の動画ではないのです。
ご存知でしたか?

 

  • 低画質
  • 低音質
  • 削除対象

 

また、危険な動画でもあります。
再生ボタンをクリックするだけでウイルスに感染してしまう場合もあるんです。

 

クリックするだけで感染するウイスルが仕組まれているなんて、恐ろしいと思いませんか?
軽い気持ちで再生ボタンを押してはいけないことが分かります。

 

非公式の動画はとても危険な動画
これを忘れないでください。
危険な事に巻き込まれて苦しむのは、あなた自身です。

 

公式や非公式といっても、何が言いたいかというと著作権の問題が絡んでいるのです。
アップロードしている側はもちろん違法ですが、違法と知りながら動画を視聴する側も違法行為
絶対に見てはいけない動画となります。

 

せっかく公式の視聴方法Huluでドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の見逃し配信動画が配信されています。
違法な事をしてまで、危険な目に遭う必要はありません。

 

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」5話の動画見るときはぜひ公式の視聴方法Huluを活用ください。
Huluへの登録はたった3ステップです。
まずは下のボタンをクリックして、Huluに登録してみてくださいね。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスなどを入力
登録完了

 

 

 

 

第5話のあらすじ

2018年2月8日放送分の第5話あらすじです。
若手俳優が多く出演している回でもあります。

 

リピート黒川役は橋本稜!5話スクールゾーンはしも登場!【画像有】

リピート赤江役は田村杏太郎イケメン!他の出演作兄コマも【画像有】

リピート初恋タローは何役?本名は高森敬太!お笑いコンビだった!

 

篠崎鮎美(貫地谷しほり)は階段から何者かに突き落とされた。
その後、病院に運ばれ、心配した毛利圭介(本郷奏多)も駆け付けるが、鮎美は脳しんとうを起こしただけですみ、数日後には無事退院できることとなった。

退院した後も、鮎美を突き飛ばした犯人は分からず、圭介は鮎美を心配して、仕事帰りの鮎美を家まで送ってやったりしていた。
その折、天童太郎(ゴリ)が、「坪井の情報を共有したい」と圭介と鮎美を自身のカフェに呼び出した。

圭介らには、坪井(猪野広樹)が郷原(清水圭)とケンカしていた際に言い放った「ネメシス」という言葉が気にかかっていた。
そしてその日はカフェに、坪井の高校の同級生である赤江を呼び出して坪井のことを聞くことになっていた。
「あいつ、女の子を連れ込むための秘密部屋を持っているって噂があって」と赤江。
坪井は、リピート後はすっかり東大生となって得意げだったが、一方で屈折した一面をまだ残していたのだった。

赤江に圭介が「ネメシスって言葉に心当たりある?」と尋ねると、赤江は、それは坪井の参加している「闇サイト」だと答えた。
圭介らはその闇サイトを確認して驚く。
その「ネメシス」で坪井は憂さ晴らしをする仲間を募っていて、坪井が2016年に書いた「女の子を恥ずかしい格好にして撮影します。見張り役募集。謝礼ははずみます」という書き込みに「応募します」と郷原が応じていたのだった。
「あの二人、リピート前から知り合いだったのか!」と圭介。
「坪井の犯罪に郷原も参加していたのか。
となると郷原殺しはやっぱり坪井が怪しい。仲間割れでもしたか?」と天童。
「もしかして私を襲ったのも坪井くん?」と鮎美。
鮎美は、坪井と郷原がもめている現場を目撃していた。
「そうかもしれないな」と天童が言うと、圭介も「許せない」と怒りを隠せずにいた。

その頃、坪井は「ネメシス」の仲間の黒川と落ち合っていた。
「あいつ(郷原)死んだのか。便利だったのに」と愚痴る黒川に、「あの程度の奴、いくらでもいるよ」と鼻で笑う坪井。

圭介はなおも鮎美が心配で、家まで送ったりしていた。
その折、鮎美と圭介の様子を探っていた由子(島崎遥香)が鮎美に急接近、鮎美の家に押しかける。

由子は、わざとお茶をこぼしたりしてシャワーを借り、その間に鮎美を買い物に出かけさせて、一人鮎美の部屋に居座った。
そして、鮎美の部屋の中を探り出し、スマホで撮影していく。

その間、天童のカフェにはリピート仲間の大森知恵(安達祐実)が訪れていた。
知恵は、鮎美までもが襲われたと聞き「このままだとリピートした全員が危ないかもしれないわね」と不安そうな顔になる。
天童も知恵も坪井を疑うが相変わらず証拠はなかった。

その知恵は、リピートすることで自分の研究結果を早く実現させようとしていたのだった。
ただ、そのためには1回のリピートでは足りず、何度もリピートを繰り返さなければならなかった。
「……面白い。もう一度リピートを繰り返そうなんて発想はなかったな」と言う天童に、「嘘つき。あなただって、もう一度リピートしようと考えていたでしょう?」と知恵は天童の考えを見抜いていた。
そして「私たち、生き残るために手を組まない?」と言う知恵と、天童は手を組むことになる。

その頃、坪井は「東大生と合コンしませんか」というネットへの書き込みでメグミとアイという女子大生を呼び出していた。
実は坪井はリピート前も同じことをしたが、その時は、東大生でないことがバレてメグミらにさんざんバカにされたのだった。
リベンジとばかり、合コンに向かう坪井。その坪井の前に現れる風間(六角精児)。
だが風間は、「君は君の欲望に忠実に生きればいい」と薄ら笑いで坪井を支持する風でいる。
天童はそんな坪井の後をつけていたのだが、風間に邪魔され坪井を見失ってしまう。

そうするうちに、坪井は、本物の東大生としてメグミやアイたちと合コンを楽しみ、二人に薬を飲ませて眠らせた。
そして、黒川とともに二人を秘密部屋に運び込んだのだった。
「坪井を見失った」と天童は圭介に連絡する。
その時「ネメシス」のサイトには「東大生に群がるアホ女と合コンします。
恥ずかしい格好にされて撮影されるとも知らずに。
成功後に詳細をアップします」との坪井の書き込みがあった。
「まずい、止めなきゃ!」とそれを止めに走る、天童、圭介と鮎美。
そして鮎美らは、坪井がまさにメグミらを辱めようとしているところに、駆け付ける。
間一髪で坪井の犯罪を食い止める鮎美たち。
鮎美は「リピートしたって中身が変わらなきゃ意味がないよ!結局、自分の人生を変えたければ、努力するしかないんだよ!」と坪井に言う。
だが「うるさい!」と聞く耳をもたない坪井は、鮎美を突き飛ばして出ていく。
倒れて震える鮎美を「大丈夫か!」と思わず抱きしめる圭介だった。

その頃、由子は、密かにスマホで撮影した鮎美のノートの書き込みを見ていた。
そこに“4月10日浅田真央引退表明”との書き込みがある。
「なにこれ、今日の日付じゃん。浅田真央は引退なんかしないって」と見ているとテレビで浅田真央引退のニュースが流れ……。
「嘘!?」と由子。
そして由子は鮎美のノートの「リピート」という文字に目を留め……

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話の動画を無料で見る方法をご紹介しました。
Huluのサービスを使って見逃し配信動画が見られますよ。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレス、名前などを入力
登録完了

 

 

 

 

無料トライアル期間中はお金はかかりません。
無料で使いたい場合は、解約もトライアル期間中に行って下さい。

 

それではHuluを使ってドラマ「リピート~運命を変える10か月~」第5話動画を見て楽しんで下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~