BG花嫁は山下永夏!立原大臣(石田ゆり子)娘富川優衣がかわいい!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」で綺麗な花嫁が登場しました。
ウエディングドレスに身をまとい、きれいな女性、それは山下永夏さんでした。

 

山下永夏さんが演じた役は富川優衣役。
立原愛子大臣(石田ゆり子)の娘だったのです。

 

スポンサーリンク

 

BGの花嫁は山下永夏

ドラマ「BG~身辺警護人~」にウエディングドレスを着た美しい花嫁の女性が登場しました。
それが山下永夏さん。
一体どんな方なのでしょう。

 

第4話で立原愛子(石田ゆり子)が人間ドッグを抜け出してSPの目を盗んでまでも会いたかった相手は富川優衣(山下永夏)でした。
なんと立原愛子大臣(石田ゆり子)の娘が富川優衣(山下永夏)なのです。

 

立原大臣の娘役である富川優衣を演じた山下永夏さん。
一体どんな方かご存知ですか?

 

 

三重県出身の女優さん。
モデルとしても活躍されています。
プラチナムプロダクションに所属しているんですよ。

 

  • 「GTO」(第1話)今井ユナ役
  • 「怪盗探偵 山猫」(第7話)
  • 「BG~身辺警護人~」(第4話)富川優衣役

 

高校生の時、東京ガールズコレクション in 名古屋を鑑賞しに行っていた山下永夏さん。
なんとその時にスカウトされたのです。

 

趣味はお菓子作り。
女の子っぽいですね。

 

たしかに「BG~身辺警護人~」で花嫁を演じているとき、すごく可愛いと思いました。
趣味にも可愛さ、現れていますね。

 

 

1994年生まれということもあり、まだまだ若い方。
女優としてもモデルとしても、これからも多くの場所で山下永夏さんの姿を見かけることになると思います。

 

スポンサーリンク

 

というのも、ドラマ「BG~身辺警護人~」は視聴率の高いドラマ。
注目度も高いですよね。

 

さらに、演じた役が目立つ役。
立原大臣(石田ゆり子)の娘役なんて、なかなかできません。

 

完全に山下永夏さんに注目が集まること間違いなしでしょう。
今度の活躍に期待が高まります。

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に綺麗な花嫁が出てきましたね。
第4話のキーマンとなった存在、富川優衣役です。

 

富川優衣は立原愛子大臣(石田ゆり子)の娘。
演じていたのは山下永夏さんでした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~