99.9清原果耶は芦田愛菜似てるそっくり?工藤久美子は被害者!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話に清原果耶さんが出演します。
子役の芦田愛菜さんに似てるとかそっくりとか言われている方ですね。

 

そんな清原果耶さんが演じる役は工藤久美子
第5話の事件の被害者。
強制わいせつを受けてしまう役なのです。

 

スポンサーリンク

 

99.9清原果耶が久美子役!芦田愛菜似てる?そっくり?

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話のゲストで清原果耶さんが出演します。
みなさんは清原果耶さんのことをご存知ですか?

 

清原果耶さんというと、芦田愛菜さんに似てるとかそっくりとか言われる方。
今日はその噂の真相にも迫ってみます。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で清原果耶さんが演じる役は工藤久美子役。
強制わいせつ事件の被害者で、工藤久美子(清原果耶)の証言により2人の男が起訴されています。

 

清原果耶

清原果耶さんは大阪府出身の女優さんです。
ファッションモデルとしても活躍されていて、現在アミューズに所属して活動されています。

 

2014年に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリに輝かれます。
これは清原果耶さんが中学1年生の時。
応募総数は3万2214人の中から選ばれたのです。

 

本格的に芸能活動を始めたのは2015年。
ファッション雑誌やドラマに出演し、多くの注目を集めてきました。

 

  • 「あさが来た」ふゆ役/ナツ役
  • 「精霊の守り人」バルサ(少女期)役
  • 「母になる」(第8話~最終話)里中桃役
  • 「BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~」小椋明音役
  • 「セトウツミ」樫村一期役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(第5話)工藤久美子役

 

特技は歌とダンスという清原果耶さん。
実は「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話にダンサー役も登場します。

 

そんなことから、清原果耶さんのダンスを披露するシーンなどがるかもしれません。
大注目を集めそうですね。

 

工藤久美子役

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話に出てくる刑事事件。
それが女子高校生、工藤久美子(清原果耶)に対する強制わいせつ事件です。

 

工藤久美子(清原果耶)の証言により、2人の男が起訴されています。

 

  • 山崎大輝(市川理矩)
  • 大江徳弘(福山翔大)

 

しかし、山崎大輝(市川理矩)は事件当日は焼肉屋にいたと証言するのです。
工藤久美子(清原果耶)はをついているのでしょうか。

 

0.1%の真実を突き止めるため、刑事事件ルームのメンバーは一生懸命動きます。
ということで、工藤久美子(清原果耶)は女子高校生で事件被害者ということになります。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶は芦田愛菜に似てる?

さて、清原果耶さんですが子役の芦田愛菜さんに似てるでしょうか。
正直、演技面では似てると感じません。

 

多くの人も似てると感じているのは演技面ではなく容姿、いわゆる見た目の部分のようですね。

 

似てるどころか、そっくりと言っている人もいます。
みなさんが清原果耶さんが本当に芦田愛菜さんに似てると思っているのかどうかを調べてみました

 

 

 

 

やはり似てると感じている人は多いようです。
私も、実際に目や口元が似てると思っています。

 

清原果耶さんも芦田愛菜さんもかわいいから、似てるといわれるのでしょうね。

 

第5話のあらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話のあらすじです。
2018年2月11日放送分となり、清原果耶さんがゲスト出演する回です。

 

大怪我をした志賀(藤本隆宏)と奈津子(渡辺真起子)が相談にやってきた。
志賀が怪我して動けないので、請け負った刑事裁判の弁護を協力してほしいという。

その刑事事件とは、女子高生・工藤久美子(清原果耶)に対する強制わいせつ事件。
17歳の山崎大輝(市川理矩)とその友人・大江徳弘(福山翔大)が、久美子の証言により、容疑者として起訴されていた。
さらに調書によると、山崎は一度自白をしてしまっていた。

さっそく山崎の元へ接見にいった深山(松本潤)と舞子(木村文乃)は、警察に脅されて自白したということを知る。
さらに山崎は、事件当日は、焼肉屋にいたと証言する。

しかし焼肉屋の店員(アキラ100%)はお客を一人一人覚えていなくてアリバイが取れない。
しかし、深山は山崎から聞き出したある情報をもとに刑事事件ルームの面々と再び焼肉屋に向かった。
公判では、裁判官の遠藤(甲本雅裕)は弁護側に一貫して頑なな姿勢で弁護側の主張を採用しようとしない。
この事件、裁判所と検察のある思惑が一致して、両者が半ば結託するような形で進められていたのだ。
さらにある奇策により、深山たちが見つけたアリバイさえも跳ね除けられる。

絶体絶命な状況の中で、すべてを覆す事実を見つけることはできるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第5話に清原果耶さんが出演します。
芦田愛菜さんに似てるやそっくりと言われている女優さんですね。

 

清原果耶さんが演じるのは工藤久美子役。
第5話の刑事事件の被害者です。

 

0.1%の真実はどこにあるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ