アンナチュラル糀谷夕希子(こうじやゆきこ)橋本真実!中堂の恋人!

   

ドラマ「アンナチュラル」で気になる存在がいます。
それが中堂系(井浦新)ですよね。

 

ストーリーが展開される中で、どんどん真実が明らかになるドラマ「アンナチュラル」。
最後まで謎に包まれているのが糀谷夕希子(こうじやゆきこ)という存在になりそうです。

 

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)は中堂系(井浦新)の恋人役。
演じているのは女優の橋本真実さんです。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルこうじやゆきこは橋本真実

ドラマ「アンナチュラル」でしばしば聞く名前。
それが、こうじやゆきこです。
漢字で書くと糀谷夕希子となるようです。

 

演じているのは女優の橋本真実さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

橋本真実

ドラマ「アンナチュラル」で糀谷夕希子(こうじやゆきこ)を演じているのは女優の橋本真実さんです。
テンカラットに所属しています。
MISSIONの元メンバーとして活動されている時期もありました。

 

  • 「JIN-仁-」茜役
  • 「おひさま」田中ユキ役
  • 「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」村内弥生役
  • 「もう一度君に、プロポーズ」佐伯美奈役
  • 「警視庁・捜査一課長」吉岡百合役
  • 「アンナチュラル」糀谷夕希子役

 

多くの作品で出演されている橋本真実さん。
正直ドラマ「アンナチュラル」ではかなりのキーマンである糀谷夕希子(こうじやゆきこ)。

 

おそらく相当話題を集めて注目されると思われます。
今後の橋本真実さんの活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)はすでに亡くなっている女性。
中堂系(井浦新)の恋人でした。

 

口の中に赤い金魚のような小さな印を残したまま亡くなっていたのです。
その赤い金魚を探すために中堂系(井浦新)はUDIラボに勤めています。

アンナチュラル赤い金魚とは?意味は免疫細胞?99.9にも登場!

 

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)は絵本作家でした。
マイナーな絵本作家ですが、恋人の中堂系(井浦新)の家にはしっかりと糀谷夕希子(こうじやゆきこ)の絵本が置いてありましたね。

 

 

糀谷夕希子(こうじやゆきこ)の死因に納得していない中堂系(井浦新)。
この2人の愛は、まだ赤い金魚で結ばれているのです。

 

 

中堂系(井浦新)の過去や謎を解くには糀谷夕希子(こうじやゆきこ)の死の真相にも迫らなければならないのでしょう。

 

橋本真実と板谷由夏は似てる?

さて、ドラマ「アンナチュラル」で糀谷夕希子(こうじやゆきこ)を演じているのは橋本真実さんです。
しかし板谷由夏さんだと思っている人もいました。

 

確かに糀谷夕希子(こうじやゆきこ)が目をつぶって亡くなって解剖台にいる様子だと橋本真実さんと板谷由夏さん、どちらかわからないくらい似てると思います。

アンナチュラル板谷由夏?中堂の恋人役?赤い金魚で亡くなっていた?

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」でたびたび出てくる名前の女性、糀谷夕希子(こうじやゆきこ)。
中堂系(井浦新)の恋人ですね。

 

演じているのは女優の橋本真実さんです。
板谷由夏さんではありませんのでご注意ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル