ファイナルカット7話放送時間はいつ?中止なの?何が放送される?

   

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)7話ですが、いつ放送されるのでしょうか。
というのも第7話の放送時間が変更になるようなのです。

 

さらに、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第7話を中止してまで何を放送するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカット7話の放送時間は?

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の7話ですが放送時間が変更になります。
通常であれば、2018年2月20日放送分となります。

 

しかしその日には、ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第7話は放送されません。
一体どういうことなのでしょう。

 

 

「FINALCUT(ファイナルカット)」公式Twitterでも来週はお休みというツイートがありますよね。

 

2018年2月。
みなさんは何を思い浮かべますか?

 

そう、平昌オリンピックですよね。
既に始まっている平昌オリンピックですが、時差がないため、なかなか放送が見られないという印象を受けています。

 

普通にドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の裏でも平昌オリンピックの放送が行われていますよね。
しかし第7話が中止されるということで、勘の良い人は平昌オリンピックの放送があると思った人もいるでしょう。

 

そうなんです。
通常であればドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第7話は2018年2月20日に放送のはず。

 

しかし2018年2月20日はドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」7話の放送はありません。
中止です。
延期という形で、放送時間が変更になるのです。

 

スポンサーリンク

 

その代わりに何が放送されるかというと平昌オリンピック2018カーリング男子予選リーグの放送があります。
日本VSデンマークの試合が放送されることになりました。

 

 

男子のカーリングチームが五輪に出場するのはなんと20年ぶり。
長野五輪以来となるのです。
注目が集まりそうですね。

 

フジテレビ系列で19:57~の放送となります。
ぜひ日本男子カーリングチームを応援したいものですね。

 

そして気になるのはドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第7話の放送時間。
これは1週間お休みと言う形になり、2018年2月27日に放送されます。
フジテレビ系列で21:00~です。

 

突然1週間のお休みということになり、驚かれた人も多いでしょう。
しっかり第7話の放送は行われますので安心してくださいね。

 

さて、嬉しいのは7話が20分拡大で放送される予定です。
1週間我慢した分のご褒美となるのです。

 

1週間ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」がお休みとなるので、復讐ドラマを復習して7話の放送を待つことにしましょう。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」第7話の放送時間が変わります。
1週間お休みと言う形になり2018年2月27日21:00~第7話の放送となります。

 

2018年2月20日には、平昌オリンピック男子カーリングの予選リーグの試合が放送される予定です。
ぜひ応援してドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」を1週間楽しみに待ちましょうね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)