BG満島真之介はサッカー選手の河野純也!島崎の過去がついに判明!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演する満島真之介さん。
サッカー選手の役ですよね。

 

役名は河野純也
この人物の正体が明らかになるということは別の人物の過去も明らかになることになります。

 

スポンサーリンク

 

満島真之介はサッカー選手の河野純也

ドラマ「BG~身辺警護人~」の放送開始時前から、満島真之介さんの出演が発表されていました。
しかし、ドラマを視聴していてもなかなか姿が見当たりませんでしたよね。

 

そんな満島真之介さんがついに登場です。

 

演じるのはなんとサッカー選手
といっても元プロサッカー選手ですが、河野純也(満島真之介)はある人物の過去を知るには欠かせない人物なのです。

 

満島真之介

満島真之介さんは沖縄県出身の俳優さんです。
皆さんもご存知の通り、満島ひかりさんの弟さんに当たります。

 

  • 「梅ちゃん先生」山倉真一役
  • 「ドクターX~外科医・大門未知子~第2シリーズ」鮎川司役
  • 「BORDER 贖罪」原口知幸役
  • 「監獄のお姫さま」(第9話)金城検事役
  • 「BG~身辺警護人~」河野純也役

 

満島真之介さんの特技はスポーツ全般
ドラマ「BG~身辺警護人~」河野純也役では元プロサッカー選手を演じます。
スポーツ万能な姿に期待です。

 

満島真之介サッカー経験は?

さて、満島真之介さんですが、スポーツ全般が得意とご紹介しました。
しかしスポーツ全般といっても色々。

 

特に気になるのはドラマ「BG~身辺警護人~」で演じるプロサッカー選手、河野純也役。
サッカーの経験ってあるのでしょうか。

 

なかなか知られていませんが満島真之介さんのサッカーの経験はありました

 

満島真之介さんは全国一周をして、保育補助の仕事をされていました。
全国の子どもを見てみたいという信念がありました。

 

その時にサッカーをされていたのです。
山奥で1人でサッカーをする子どもと一緒に楽しんでいたようですね。

 

また、興味深いのは満島真之介さんのご両親。
実は体育教師なのです。

 

サッカーも幼い頃から一緒に家族でされていたと推測できます。
元プロサッカー選手ということなので、サッカーを実際にするシーンの放送があるかは分かりませんが、満島真之介さんの演技にかなり期待したいと思います。

 

サッカー選手の河野純也役

ドラマ「BG~身辺警護人~」にはサッカー選手が出てきます。
元プロサッカー選手の河野純也(満島真之介)です。

 

6年前まで島崎章(木村拓哉)が警護についていた人物です。
ボディーガードとして章に全幅の信頼を置いていたのです。

 

そう。
置いていた。
過去形でした。

 

スポンサーリンク

 

河野純也が島崎章の過去を明らかに?

ドラマ「BG~身辺警護人~」での主人公、島崎章(木村拓哉)。
過去が全く明らかにされておらず、気になっている人が多いことでしょう。

 

島崎章(木村拓哉)の過去と切っても切り離せない存在。
それが元プロサッカー選手の河野純也(満島真之介)でした。

 

元プロサッカー選手の河野純也(満島真之介)のあるセリフに注目してほしいと思います。
それはこちら。

 

今度こそ

出典:「BG~身辺警護人~」本編セリフより

 

6年前なにがあったのか。
そんな島崎章(木村拓哉)の過去がついに明らかになります。

 

島崎章(木村拓哉)はなぜ1度ボディーガードを辞めたのでしょう。
河野純也(満島真之介)との関係に、どうぞご注目ください。

 

BG5話あらすじ

ドラマ「BG~身辺警護人~」第5話のあらすじです。
2018年2月15日放送分となります。

 

この回でサッカー選手の河野純也(満島真之介)の正体が明らかになります。
さらに島崎章(木村拓哉)の過去も明らかになりはじめます。

 

日ノ出警備保障の身辺警護課に新しい依頼が舞い込む。
「子どもたちにスポーツの喜びを」をテーマに活動するスポーツ系の慈善団体からの依頼に、高梨(斎藤工)はある思惑を持って章(木村拓哉)を“BG=警護責任者”に推薦。
だが、その慈善団体の代表は、章と6年前から因縁のある元サッカー選手の河野純也(満島真之介)だった。
章は、BGに沢口(間宮祥太朗)を推す。

ところが打ち合わせ当日、依頼主である純也が、章をBGに指名。
困惑する章に村田(上川隆也)は「断っても構わない」と諭すが、章は「この任務が終わったら、みんなにすべてを話す」と約束し、純也からの依頼を引き受ける。

一方、警視庁SPの落合(江口洋介)は、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が警護の目を盗んで病院を抜け出し、しかもそれに民間の警備会社が手を貸したという一件が上司の知るところとなり、激しく叱責されていた。
愛子の警護を強化し、章たちを完全に排除しようとする動きに、愛子は…?

純也の出発当日。
空港へ向かう中、純也が犯罪がらみで逃亡しようとしているという疑惑が浮上する…!

6年前、章と純也の間に一体何があったのか…?
そして、章はなぜ一度ボディーガードを辞めたのか。
衝撃の事実がついに明らかになる!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に満島真之介さんが出演します。
元プロサッカー選手の役です。

 

河野純也(満島真之介)の正体が明らかになるという事は、島崎章(木村拓哉)の過去も明らかになります。

 

  • 6年前何があったのか
  • なぜボディーガードを辞めたのか

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」後半戦へとつながるキーマンとなるのが満島真之介さんです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~