明日の君がもっと好き5話の放送時間変更?中止?何が放送される?

   

ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話ですが、放送時間が変更になります。
今日は第5話の正しい放送日をご紹介していきます。

 

気になるのは、第5話が放送される枠で、何が放送されるのかですよね。
ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話の放送を中止してまで、何を一体放送するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好き5話の放送時間

ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話ですが、放送時間が変更されます。
放送時間というより、放送日が変わります。

 

ドラ美
5話の放送中止なの??

 

通常であればドラマ「明日の君がもっと好き」第5話は2018年2月17日23:05~の放送ですよね。
しかし、2018年2月17日には第5話の放送がありません。

 

1週間放送がお休みとなります。
正しい第5話の放送日をご紹介しましょう。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話の放送は2018年2月24日に放送があります。
また、放送時間も変更となり、23:20~の放送です。

 

録画されている方などは、ぜひご注意ください。
ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話の放送日、放送時間が変更です。

 

そこで気になるのはドラマ「明日の君がもっと好き」第5話を1週間遅らせるほどまでして何を放送するのかということです。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月。
現在平昌オリンピック2018が行われています。

 

そう。
ドラマ「明日の君がもっと好き」5話の代わりに放送されるのは平昌オリンピックの模様なのです。

 

  • 男子フィギュアハイライト&表彰式
  • スキージャンプ男子ラージヒル決勝

 

こちらが2018年2月17日の夜テレビ朝日系列で放送されています。
18:56~23:54までの長い放送時間です。

 

  • 羽生結弦
  • 宇野昌磨
  • 葛西紀明

 

ドラ男
がんばれー!

 

この3選手が輝く時間となりますね。
男子フィギュアは表彰式が生中継されます。

 

この放送時間までに結果はわかっていますが、おそらく大活躍するだろう日本人選手。
フィギュアの表彰式にも注目です。

 

そしてなんといっても葛西紀明選手の金メダルを願う時間にもなっています。
レジェンドである葛西紀明選手は8度目の五輪。

 

悲願の金メダルは誰の手に渡るのでしょうか。
ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話ではなく、この日のこの時間は、日本人選手の活躍をみなさんで応援しましょう。

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話の放送時間が変更となります。
時間だけでなく放送日も1週間変わりますので、ご注意ください。

 

正しい放送時間はこちらです。
2018年2月24日20:20~ドラマ「明日の君がもっと好き」第5話が放送されます。

 

2017年2月17日は平昌オリンピックの中継です。
みなさんで応援しましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き