トドメの接吻ゆりやんレトリィバァ?出られる理由は副賞?

      2018/02/21

ドラマ「トドメの接吻」にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが出演することになりました。
なぜ、人気ドラマにゆりやんレトリィバァさんが出演できることになったのでしょうか。
理由をご紹介します。

 

さて、気になるのはどんな役での出演かですよね。
キスシーンはあるのか?
今日は画像を含めてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻にゆりやんレトリィバァ?

ドラマ「トドメの接吻」にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが出演することになりました。
若手俳優が多く出演しているドラマ「トドメの接吻」とはいえ、ゆりやんレトリィバァさんの出演には驚いた方が多いのではないでしょうか。

 

理由はゆりやんレトリィバァさんのお笑いの実力の現れのようです。
一体どんなシーンで、どんな役でドラマ「トドメの接吻」に出演するのでしょうか。
画像がヒントになるようです。

 

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァさんと聞くと、みなさんご存知のお笑い芸人ですよね。
ふくよかな体格で印象的だと思います。

 

奈良県出身のお笑い芸人ですね。
ピンで活動をされています。

 

  • ダンス
  • 英語
  • ピアノ

 

特技であるこれらを含んだネタが得意なんです。
お笑いにも特技を生かして仕事されている姿が素敵ですね。

 

連続ドラマへの出演は、ドラマ「トドメの接吻」が初めて。
しかし過去にもある方法で連続ドラマに出演していました。

 

ゆりやんレトリィバァのドラマ出演は過去にもあった

さて、ドラマ「嘘の戦争」を多い出してみましょう。
実はゆりやんレトリィバァさんが出演していました。

 

しかし何度見返しても出演しているゆりやんレトリィバァさんの姿は見当たりません。
これは一体どういうことでしょう。

 

そう。
声だけの出演だったのです。

 

ドラマ「嘘の戦争」で声だけの出演の役って何かありましたっけ?
ありました、ありました。

 

インコの声ですね。
あのインコの声はゆりやんレトリィバァさんが務めていました。

 

ゆりやんレトリィバァさんの姿はなくとも連続ドラマには関わっていたのです。
これからますますドラマへの関わりが出てくるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

演じる役は画像がヒント

ドラマ「トドメの接吻」でゆりやんレトリィバァさんは初めての連続ドラマ出演となります。
どんな役での出演になるのでしょうか。

 

役柄は発表されてませんが、画像を見てみると、そこにはヒントが隠されているように感じました。

 

ツイッターも見てみるとキャミソールタイプのワンピースを着用しているゆりやんレトリィバァさん。
肩も大きく出しているのが画像では印象的ですね。

 

新木優子さんとも一緒に写っている画像もあります。
おそらく絡みがあるのでしょう。

 

また気になるのはゆりやんレトリィバァさんが山崎賢人さんに見惚れてセリフが飛んだという情報。
山崎賢人さんと絡むシーンもあるとみてよさそうです。

 

どんな役が気になりますよね。
ドラマのタイトルでもあるキス。
ゆりやんレトリィバァさんのキスシーンについても気になるところです。

 

トドメの接吻に出演できた理由

さて、気になるのはドラマ「トドメの接吻」になぜゆりやんレトリィバァさんが出演できることになったのでしょう。
その理由が気になっている人も多いはず。

 

実は2017年の年末、ゆりやんレトリィバァさんが優勝したお笑いの大会に理由が隠されていました。
「女芸人No.1決定戦THE W」で見事優勝。

 

その副賞として贈られたものが、まさかの者。
日テレ100%券だったのです。

 

日テレ100%券とは、視聴率の合計100%になるまで希望のお番組に出演できるという券。
ゆりやんレトリィバァさんがダメ元でお願いしたドラマ出演が、なんと決定したのでした。

 

このドラマ「トドメの接吻」にゆりやんレトリィバァさんが出演できるのは、ゆりやんレトリィバァさんのお笑いの実力があったからこそだったのです。

 

視聴率が100%になるまでは、好きな番組に出られるゆりやんレトリィバァさん。
これからもまだまだドラマ出演が続くかもしれませんね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」にゆりやんレトリィバァさんが出演することになりました。
若手俳優が多く出演していて、話題となっている作品です。

 

ゆりやんレトリィバァさんがなぜドラマ「トドメの接吻」に出演できるのか気になりましたので理由も調べてみました。

 

今日は画像を含めてご紹介しました。
ますますゆりやんレトリィバァさんから目が離せません。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻