anone7話放送時間変更!中止?何が放送される?放送日はいつ?

   

ドラマ「anone(あのね)7話放送時間が変更となります。
通常通り、水曜22時にテレビ前に待機していても7話の放送はありません。

 

ではなぜ中止?となってしまったのでしょう。
視聴率が悪すぎて、まさか打ち切りの前兆なのでしょうか?

 

ドラマ「anone(あのね)」第7話の放送を中止してまでも放送する番組内容は何なのかもご紹介していきます。
7話の正しい放送日、放送時間もご説明しますね。

 

スポンサーリンク

 

anone(あのね)7話の放送時間

ドラマ「anone(あのね)」7話ですが、放送時間が変更になっています。
放送時間というより、放送日が変更です。

 

通常通り、毎週水曜22時からの放送となると、ドラマ「anone(あのね)」7話は、2018年2月21日22:00~の放送です。
しかし、2018年2月21日にはドラマ「anone(あのね)」第7話の放送はありません。

 

1週間、放送がお休みとなるのです。
では、いつ放送されるのでしょうか。
正しい放送日こちら。

 

ドラマ「anone(あのね)」第7話の放送は2018年2月28日22:00~です。
1週間空いて、翌週に放送されること決定しています。

 

録画されている方などもご注意くださいね。
7話が録画されていなかったと焦るのではなく、落ち着いてください。
1週間後に「anone(あのね)」が放送されますよ。

 

さて、気になりませんか?
ドラマ「anone(あのね)」の放送を中止してまでも、何を放送するのかということです。

 

スポンサーリンク

 

現在2018年2月。
4年に1度のオリンピックが行われている時期ですよね。

 

勘の良い方はもうお気づきのことでしょう。
ドラマ「anone(あのね)」7話に代わって放送されるのは、平昌オリンピック2018の競技模様となります。

 

  • スピードスケート男女団体パシュート決勝

 

2018年2月21日。
日本テレビでは平昌オリンピック2018のスピードスケート団体パシュート決勝が放送されます。
19:55~22:54までが放送時間です。

 

最大60分延長の可能性があります。
この団体パシュートは、女子はメダル候補ですよね。

 

メダル候補といっても金メダルが狙えるようなタイムを叩き出しているチームなのです。
スタートのミスはあったものの、無事に予選も通過し、あとはメダルを争うだけとなりました。

 

ドラマ「anone(あのね)」7話も気になるところではありますが、4年に1度のスポーツの祭典を応援する時間にしましょう。
ぜひ女子の団体パシュートに一番いい色のメダルを取ってほしいものです。

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」7話の放送時間が変更となります。
放送日自体が変更となり、今日は正しい放送日をご紹介しました。

 

ドラマ「anone(あのね)」7話は、2018年2月28日に放送される予定です。
22:00~の放送時間となります。

 

1週間放送がお休みとなり、お休みの時間は平昌オリンピックが放送されることとなりました。
録画をされている方など、ご注意くださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)