BG萩原聖人が植野役で元秘書!木村拓哉と共演大丈夫?過去に何が?

   

木村拓哉さんが主演を務めているドラマBG~身辺警護人~」。
第6話に萩原聖人さんが出演することになりました。

 

このことで、共演に不安の声も出てます
木村拓哉さんと萩原聖人さんは過去に何があったのでしょう。

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」で萩原聖人さんが演じるのは五十嵐の元秘書
植野役として、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

BG萩原聖人が元秘書植野役!木村拓哉と共演?

ドラマ「BG~身辺警護人~」に萩原聖人さんが出演します。
第6話へ出演です。

 

演じる役は五十嵐の元秘書
名前は植野役です。

 

さて、萩原聖人さんがドラマ「BG~身辺警護人~」に出演することで木村拓哉さんと共演になります。
実はこの2人、過去に色々ありましたよね。
共演に不安の声も上がっています。

 

萩原聖人

萩原聖人さんは神奈川県出身の俳優さんです。
アルファエージェンシーに所属しています。

 

母親が経営する新宿のバーで手伝っていた時に、スカウトされました。
多くの作品に出演することになりました。

 

しかしある事件に巻き込まれます。
巻き込まれたと言うか、容疑者の1人に似ているとして訴えられたのです。

 

もちろん萩原聖人さんは無実
しかし良くない噂だけが広がってしまい、仕事も激減してしまったのです。

 

それでもこうして、今回のドラマ「BG~身辺警護人~」への出演が決まりました。
これからも良い演技を見せてほしいものですよね。

 

  • 「アルジャーノンに花束を」竹部順一郎役
  • 「コードネームミラージュ」鐘ヶ淵役
  • 「みをつくし料理帖」又次役
  • 「BG~身辺警護人~」(第6話)植野役

 

萩原聖人さんはドラマや映画への出演以外にも、声優やナレーターとして活躍中。
さらに雀士として麻雀でも大活躍なんですよ。

 

元秘書の植野役

ドラマ「BG~身辺警護人~」第6話で登場するのが植野(萩原聖人)。
まさかの襲撃犯だったのです。

 

民事党幹事長である五十嵐映一(堀内正美)の古稀を祝う会が開かれます。
そこに五十嵐映一(堀内正美)の元秘書である植野(萩原聖人)が現れます。

 

植野(萩原聖人)は五十嵐映一(堀内正美)に襲い掛かり、警察に引き渡されるという結果になるのです。

 

スポンサーリンク

 

木村拓哉との共演

さて、萩原聖人さんがドラマ「BG~身辺警護人~」さんが出演することで木村拓哉さんと共演することになります。
実はこの2人、過去にも共演をしていたのですが、再共演となる今回、不安な声が多く聞かれます。

 

1994年のドラマ「若者のすべて」で木村拓哉さんと萩原聖人さんは共演をしていました。
若手俳優が多く出演していたので、話題となった作品です。
覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

実はその撮影時、木村拓哉さんは萩原聖人さんのことが大嫌いだったというのです。
それもあろうことか、実名で嫌いだった俳優の名前を明かした木村拓哉さん。

 

そんな2人がドラマ「BG~身辺警護人~」6話で共演です。
過去とはいえ、遠い昔とはいえ、ドラマで共演となると、多くの人がこのことを思い出しそうですね。

 

BG6話あらすじ

ドラマ「BG~身辺警護人~」6話のあらすじです。
2018年2月22日放送分となります。

 

日ノ出警備保障に元内閣総理大臣の鮫島匡一(橋爪功)から警護の依頼が入る。
通常、総理大臣経験者には警視庁のSPが警護につくものだが、政府の決定でSP警護は終了に。
しかし自宅に再三、無言電話がかかってくることもあり、鮫島は民間の警備会社に警護依頼をしたのだった。

村田(上川隆也)とともに鮫島の警護にあたることになった章(木村拓哉)は、鮫島の家の門柱に小石が4つ乗せられているのを発見する。
総理在任中に恨みを抱いた者たちからの報復だろう、と話す鮫島。
同時に、章は鮫島を監視する視線を感じ…?

その後、民事党幹事長・五十嵐映一(堀内正美)の古稀を祝う会に出席する鮫島に同行した章たちは、そこで五十嵐の元秘書・植野(萩原聖人)が襲撃にやってくる現場に遭遇。
男を取り押さえ、所轄署に引き渡した落合(江口洋介)だったが、章はその過剰とも思えるほどのやり方に疑問を…。

その矢先、鮫島の孫・彩矢(豊嶋花)を警護していたまゆ(菜々緒)から、下校時刻を一時間以上経過しても彩矢が帰宅しないと連絡が入る。
誘拐されたのではないかと、身辺警護課総出で周辺を捜索すると、公園で謎の男性と一緒にいる彩矢を発見!
しかし沢口(間宮祥太朗)が、逃げた男の後を追うも、あと一歩のところで見失ってしまう!
鮫島を狙う人物とは?
そしてその真の目的とは何なのか?

そして同じ頃、章は、元妻の仁美から「私の警護をしてほしい」と依頼されていた。
「誰かに狙われている」と話す仁美に、章は…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に萩原聖人さんが出演します。
萩原聖人さんが演じるのは五十嵐映一(堀内正美)の元秘書、植野役です。

 

さて今回ドラマ「BG~身辺警護人~」に萩原聖人さんが出演するという事で、木村拓哉さんとの共演となります。
これには不安要素が多くありました。

 

木村拓哉さんと萩原聖人さんの過去に何があったのかもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~