BGサンドウィッチマン富澤が店員役!再共演は実現する?ボケ注目!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」にサンドウィッチマン富澤たけしさんが出演することになりました。
第6話への出演で、店員役を演じます。

 

撮影後、再共演を望む声もありました。
店員役ですので、再び富澤たけしさんがドラマ「BG~身辺警護人~」に出演することを期待してもよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

BGにサンドウィッチマンの富澤たけし出演

人気ドラマ「BG~身辺警護人~」にお笑い芸人のサンドウィッチマン、富澤たけしさんが出演することになりました。
過去にも富澤たけしさんのドラマ出演はありました。

 

さて、一体どんな役での出演なのかと調べてみたところ、飲食店の店員役のようです。
身辺警護課のメンバーが食べに立ち寄るお店のようで、有名俳優、女優との共演で楽しめていたようですね。

 

サンドウィッチマン富澤たけし

サンドウィッチマンはお笑いコンビで漫才師です。
2007年にはM-1グランプリの王者に輝き、実力者として人気の高いお笑い芸人ですね。

 

  • 伊達みきお
  • 富澤たけし

 

今回ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演するのは富澤たけしさん。
東京都生まれではありますが、お父様の転勤により、多くの地を転々としてきました。

 

なんと極度の人見知りである富澤たけしさん。
ドラマ「BG~身辺警護人~」では大丈夫だったのかも気になりますね。

 

富澤たけしさんと言えばドラマ「カルテット」での演技も大変高く評価されていました。
その演技も買われてのドラマ「BG~身辺警護人~」への出演なのでしょうか。

 

ぜひ演技にも注目してみて下さい。
そして注目ポイントは他にもあります。

 

それは富澤たけしさんのボケ
出演者が笑いをこらえるような撮影現場になったというほどのボケ。
そちらにも注目していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

飲食店の店員役

ドラマ「BG~身辺警護人~」で富澤たけしさんが演じるのは飲食店の店員役です。
身辺警護課のメンバーたちが、なんと飲みに行くシーンがあるのです。

 

そこの飲食店の店員を演じます。
身辺警護課のメンバーとの絡みがあるのか心配になりましたがバッチリあるのです。

 

なぜか身辺警護課は集合写真を撮ることになります。
そして撮ってほしいと携帯電話を渡す相手が飲食店の店員(富澤たけし)。

 

様々なボケがここで飛び出します。
絶妙な演技とボケに注目してみて下さい。

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」にサンドウィッチマンの富澤たけしさんが出演します。
飲食店の店員役を演じるのです。

 

  • 演技
  • ボケ

 

色々な注目ポイントがあります。
第6話が話題となりそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~