BG中村ゆり鮫島喜和子役!誰に狙われてる?元総理大臣の娘を熱演!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」第6話に中村ゆりさんが出演します。
美しい女性の出演に、視聴者もうっとり釘付けになりそうですね。

 

中村ゆりさんがドラマ「BG~身辺警護人~」で演じる役は鮫島喜和子役。
元総理大臣の娘に当たる役となります。

 

一体誰に狙われているのでしょうか。
無事に身辺警護課のメンバーは鮫島喜和子(中村ゆり)を守り切れるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

BG中村ゆりが鮫島喜和子役

ドラマ「BG~身辺警護人~」に中村ゆりさんが出演します。
わろてんか」などで活躍されている女優さんですね。

 

今回人気で視聴率も良い話題のドラマ「BG~身辺警護人~」に出演という事で、話題がまた集まりそうです。

 

演じる役は鮫島喜和子。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

中村ゆり

中村ゆりさんは大阪府出身の女優さんです。
アルファエージェンシーに所属しています。

 

同じくドラマ「BG~身辺警護人~」6話に出演する萩原聖人さんも同じ事務所ですね。

BG萩原聖人が植野役で元秘書!木村拓哉と共演大丈夫?過去に何が?

 

  • 「わろてんか」お夕役
  • 「平成細雪」蒔岡妙子役
  • 「BG~身辺警護人~」(第6話)鮫島喜和子役
  • 「弟の夫」夏樹役

 

人見知りであるという中村ゆりさん。
ドラマにゲスト出演となると、なじむことなく終わってしまうのでしょうか。

 

演技にも注目ですね。
本当に美しい女性なので、話題となりそうです。

 

鮫島喜和子役

鮫島喜和子(中村ゆり)は元総理大臣である鮫島匡一(橋爪功)の娘です。
そして鮫島彩矢(豊嶋花)の母親でもあります。

BGあや豊嶋花!天才子役は鮫島の孫役!芦田愛菜感で朝ドラ出演も!

 

鮫島家を何者かが狙っています。
そしてついに鮫島彩矢(豊嶋花)にも謎の不審人物が忍び寄りました。

 

鮫島喜和子(中村ゆり)も危ない立場にいる存在。
犯人が捕まるまでの間、無事に過ごすことができるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

BG6話あらすじ

ドラマ「BG~身辺警護人~」第6話のあらすじです。
2018年2月22日放送分となります。

 

日ノ出警備保障に元内閣総理大臣の鮫島匡一(橋爪功)から警護の依頼が入る。
通常、総理大臣経験者には警視庁のSPが警護につくものだが、政府の決定でSP警護は終了に。
しかし自宅に再三、無言電話がかかってくることもあり、鮫島は民間の警備会社に警護依頼をしたのだった。

村田(上川隆也)とともに鮫島の警護にあたることになった章(木村拓哉)は、鮫島の家の門柱に小石が4つ乗せられているのを発見する。
総理在任中に恨みを抱いた者たちからの報復だろう、と話す鮫島。
同時に、章は鮫島を監視する視線を感じ…?

その後、民事党幹事長・五十嵐映一(堀内正美)の古稀を祝う会に出席する鮫島に同行した章たちは、そこで五十嵐の元秘書・植野(萩原聖人)が襲撃にやってくる現場に遭遇。
男を取り押さえ、所轄署に引き渡した落合(江口洋介)だったが、章はその過剰とも思えるほどのやり方に疑問を…。

その矢先、鮫島の孫・彩矢(豊嶋花)を警護していたまゆ(菜々緒)から、下校時刻を一時間以上経過しても彩矢が帰宅しないと連絡が入る。
誘拐されたのではないかと、身辺警護課総出で周辺を捜索すると、公園で謎の男性と一緒にいる彩矢を発見!
しかし沢口(間宮祥太朗)が、逃げた男の後を追うも、あと一歩のところで見失ってしまう!
鮫島を狙う人物とは?
そしてその真の目的とは何なのか?

そして同じ頃、章は、元妻の仁美から「私の警護をしてほしい」と依頼されていた。
「誰かに狙われている」と話す仁美に、章は…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」第6話に中村ゆりさんがゲスト出演することになりました。
演じる役は鮫島喜和子役です。

 

元総理大臣の鮫島の娘。
一体どんなキャラクターとして登場してくるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~