anoneかすみさん(香澄茉歩)藤井武美!ひこぼしくんの同級生!

   

ドラマ「anone(あのね)」に新しい人物が登場しました。
かすみさんと呼ばれている香澄茉歩

 

ひこぼしくんの同級生のようなのです。
演じているキャストは藤井武美さんでした。

 

スポンサーリンク

 

anoneかすみさんは藤井武美

ドラマ「anone(あのね)」に新たな謎の女が登場しました。
ハリカ(広瀬すず)に近づいてきたわけではなく、なんと、ひこぼしくんの元に訪れたのです。

 

かすみさん。
それがその女性の名前。

 

フルネームは香澄茉歩。
かすみさんとは苗字だったのです。

 

さて、かすみさんを演じるのは藤井武美さん。
一体どんな方なのでしょうか。

 

藤井武美

藤井武美さんは東京都出身の女優さんです。
1994年生まれでまだ若い方でした。

 

  • 「高校生レストラン」亀山志保役
  • 「アリスの棘」遠藤由香役
  • 「平成細雪」(第3話)橋寺静香役
  • 「anone(あのね)」香澄茉歩役

 

ドラマ「anone(あのね)」は視聴率はあまり思わしくないものの、コアなファンが多い作品です。
藤井武美さんの演じる香澄茉歩役もかなり謎の多き人物。

 

注目され、話題になることは間違いないでしょう。
今後の藤井武美さんにも注目です。

 

 

かすみさん(香澄茉歩)

かすみさんと言われる人物が香澄茉歩(藤井武美)。
登場したシーンは、ひこぼしくんの病室でした。

 

ひこぼしくん(清水尋也)とかすみさん(藤井武美)は同級生
いつの頃の同級生かは、まだはっきりしていません。

 

更生施設での同級生だとすれば、かすみさん(藤井武美)はハリカ(広瀬すず)とも面識があることになりますよね。

 

ひこぼしくん。
助けに来たよ

出典:「anone(あのね)」劇中セリフより

 

こんなセリフをかすみさん(藤井武美)が言っていましたね。
どういう意味が含まれているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ひこぼしくんをかすみさんが訪ねた理由

助けに来たと言うセリフを、かすみさん(藤井武美)が言っていました。
ということは、金銭的な援助をひこぼしくんに行うのでしょうか。

 

お金があれば、助けられると言われていますよね。
先端医療を受けることでひこぼしくんは助かると言われているのです。

 

かすみさん(藤井武美)は金銭的援助を行うのかもしれませんね。
さらに気になるのは、ひこぼしくんの家族関係です。

 

重たい病気で入院しているのにも関わらず、まさかの家族からは放置状態。
そういう意味では心の支えが、ハリカ(広瀬すず)とのチャットしかないのでしょう。

 

かすみさん(藤井武美)の助けてあげるというセリフには、心の支えになるという意味もあるのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」にかすみさん(藤井武美)が登場しました。
本名は香澄茉歩。
藤井武美さんが出演しています。

 

ひこぼしくんの元に現れた女性ですが、訪れた事には意味があるようです。
謎がどんどん解けていくと、かすみさん(藤井武美)の目的がはっきりしていくでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)