BG山口智子老けた?感想はいかに?元妻の仁美役木村拓哉と再共演!

   

ドラマ「BG~身辺警護人~」に山口智子さんが出演することになり、大きな話題になりましたよね。
実際に山口智子さんの姿を見て、色々な感想があったと思います。

 

今日はその感想もご紹介しますね。
キムタク演じる島崎章の元妻、仁美役を演じています。

 

さて、その感想の中で、1番と言っていいほど多かったものが、山口智子さんが老けたというものでした。
実際、どうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

BG山口智子は老けた?

ドラマ「BG~身辺警護人~」に山口智子さんが出演しています。
木村拓哉さん演じる島崎章の元妻、仁美役ですね。

 

放送開始前から、島崎章(木村拓哉)の元妻、仁美役は誰なんだと話題になっていましたが、ついに山口智子さんが登場。
ロンバケ以来の再共演に、多くの方が喜んだことでしょう。

 

さて、山口智子さんが登場し、多くの方が思った感想は、老けた?という事でした。
実際には山口智子さんは老けたのでしょうか。
調べてみました。

 

山口智子

山口智子さんはと栃木県出身の女優さんです。
研音に所属していて、170cmという高身長の持ち主なのです。

 

  • 「純ちゃんの応援歌」小野純子役
  • 「ダブル・キッチン」花岡都役
  • 「ロングバケーション」葉山南役
  • 「ハロー張りネズミ」風かほる役
  • 「BG~身辺警護人~」小田切仁美役

 

なかなか最近では山口智子さんの姿を見かけないですよね。
実は1995年に唐沢寿明さんと結婚してからは、女優としての仕事を減らしていかれました。

 

最近は単発でのドラマ出演などが増えています。
仕事もCMを中心とされているのが印象的ですね。

 

木村拓哉の元妻、仁美役

小田切仁美(山口智子)は島崎章(木村拓哉)の元妻です。
この2人の間には瞬(田中奏生)がいます。

 

小田切仁美(山口智子)と島崎章(木村拓哉)は別れてから、瞬(田中奏生)は島崎章(木村拓哉)と一緒に生活していました。

BG子役は田中奏生!木村拓哉の息子役がかわいい!現在の事務所は?

 

さて、元妻である小田切仁美(山口智子)は、なんと警護を頼んできました。
一体誰から身を守りたいのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

山口智子は老けた?

さて、ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演している山口智子さん。
老けた?と感じた人は多いようです。

 

 

 

山口智子さんは実際に老けたのでしょうか。
私も気になりましたので調べてみました。

 

そもそも山口智子さんは1964年生まれの女優さん。
2018年現在、53歳という年齢なのです。

 

先ほどもご紹介しましたが、唐沢寿明さんとご結婚されてからというもの、テレビドラマのお仕事は減らしてこられました。
また、木村拓哉さんとの共演となった「BG~身辺警護人~」では「ロングバケーション」を思い出した人もいたことでしょう。

 

「ロングバケーション」が放送されていたのは1996年。
なんと現在からさかのぼって20年以上も前の作品だったのです。

 

老けたと言われているのは、この2つが理由となっているのでしょう。
20年前以上の作品を思い出し、山口智子さんの記憶が20年前の姿だったということです。

 

さらに、ここ最近なかなか映像作品で山口智子さんが登場していないことから、若いままの記憶が残っている人が多いのです。

 

実際に現在53歳ということを考えると、妥当、もしくは綺麗と感じる人が多いはず。
老けたという感想を持った人は、記憶が昔のままだったということになるだけなのです。

 

美しく年を重ねられている山口智子さん。
老けたのではなく、私たちの記憶が昔のままだったということですね。

 

 

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に山口智子さんが出演しています。
山口智子さんと木村拓哉さんが再共演ということで、喜びの感想も多くありました。

 

しかし1番多かったのが山口智子さんが老けた?という感想でした。
実際に老けたのかどうか検証してみました。

 

木村拓哉さん演じる島崎章の元妻、仁美役を演じる山口智子さん。
警護を頼んできたので、展開も楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~