トドメの接吻結婚式場のロケ地は?ついに美尊とエイトが結ばれる?

      2018/04/24

ドラマ「トドメの接吻」9話でついに、結婚式のシーンが登場します。
旺太郎(山崎賢人)と美尊(新木優子)がついに結ばれるのでしょうか。

 

予告動画から、結婚式場の美しい雰囲気が映し出されていましたね。
一体ロケ地はどこなのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻の結婚式場ロケ地はどこ?

ドラマ「トドメの接吻」で結婚式のシーンがあります。
ついに9話で旺太郎(山崎賢人)と美尊(新木優子)が結ばれるようですね。

 

今日は結婚式場のロケ地をご紹介します。
とても雰囲気のある結婚式場が9話には登場することになります。

 

結婚式場9話のロケ地

ドラマ「トドメの接吻」9話で登場する結婚式場。
それは、神奈川県平塚市にある結婚式場でした。

 

ホテルサンライフガーデン

 

こちらはJR平塚駅から少し離れた場所にある結婚式場。
しかし駅からシャトルバスも運行しているので、便利です。

 

挙式にもこだわっている結婚式場の1つ。
演出には、プレシャスフォトやインフィニティなどがあります。

 

実際に、自然光を取り入れた結婚式場内の照明が落とされ、ムードあるところに感動の演出。
新郎新婦が入場前から大きな感動に包まれます。

 

 

このホテルサンライフガーデンは、これまでにもロケ地となっている式場です。
見てわかる通り、広さもありますし、バルコニーがあるため撮影もしやすいのでしょう。

 

  • 「遺産相続」
  • 「M」浜崎あゆみ
  • 「不機嫌な果実」
  • 「トドメの接吻」

 

多くの作品で使用されている結婚式場のホテルサンライフガーデン。
湘南の美しさと共に、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

結婚式場がロケ地なのはここだけじゃない

さて、ドラマ「トドメの接吻」ですが、結婚式場がロケ地になっているのは、9話の結婚式のシーンではないのです。
たびたび登場する並樹グループの家

 

豪邸だなぁと思っている人もいるでしょう。
毎週のように登場していますよね。

 

実は、並樹家は、結婚式場でロケ地が行われているのです。
埼玉県さいたま市にある結婚式場です。

 

大宮離宮アートグレイスウエディングシャトー

 

ドラマ「トドメの接吻」全話で登場しています。
キラキラした並木家、ぜひ注目です。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」9話で結婚式が行われます。
ロケ地となった結婚式場をご紹介しました。

 

また、全話に渡って結婚式場が登場。
そちらについてもご紹介しました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻