アンナチュラル8話ゲストキャスト!犯人役は?出演者俳優をご紹介!

      2018/03/10

ドラマ「アンナチュラル8話の放送が2018年3月2日にあります。
1話完結のドラマであるため、必要不可欠な存在がゲストキャスト

 

今日はドラマ「アンナチュラル」8話の出演者の方々をご紹介します。
ゲストであれ、存在感を残す出演者が多い印象。

 

また、8話の事件の犯人役も気になりますね。
ゲストのキャストにも注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル8話ゲストキャスト

ドラマ「アンナチュラル」8話のゲストをご紹介します。
キャストにはどんな方が選ばれているのでしょうか。

 

8話の事件の犯人役も気になるところです。
火災事件に関わるゲストの出演者、ご紹介していきます。

 

久部俊哉役/伊武雅刀

ドラマ「アンナチュラル」8話のメインゲストは伊武雅刀さんです。
久部俊哉役を演じます。

 

久部俊哉(伊武雅刀)は苗字から、察することができますよね。
そう、久部六郎(窪田正孝)の父親なのです。

 

帝日大学の医師でもあり教授でもある久部俊哉(伊武雅刀)。
実は8話の事件と関わってくる人物なのです。

 

ドラマ「アンナチュラル」8話では火災事件が発生します。
その負傷者が運ばれたのが久部俊哉(伊武雅刀)の病院だったのです。

 

そこから久部俊哉(伊武雅刀)はUDIラボに足を運ぶことになりました。
しかしそこには息子の久部六郎(窪田正孝)がいます。

 

息子も医者になるのが当然だと考えている久部俊哉(伊武雅刀)。
しかし久部六郎(窪田正孝)は将来に悩んでいるのです。

 

法医学に関しても偏見を持っている久部俊哉(伊武雅刀)。
親子として、どんなやり取りがあるのかもドラマ「アンナチュラル」8話の見どころの1つです。

 

頑固おやじの久部俊哉を演じるキャストは伊武雅刀さん。
ドラマ「アンナチュラル」8話では医師でありますが、意外にも伊武雅刀さんは医師役を演じることが多い俳優さんなのです。
いろんなドラマと記憶が混ざらないようにしたいものですね。笑

 

ドラマ「アンナチュラル」8話のゲストである伊武雅刀さんは、東京都出身の俳優さん。
多くの役柄を演じ切り、印象深い演技をされる俳優さんとしても有名です。

 

今回はゲストという立場ですが、六郎(窪田正孝)の父親というキーパーソンでもあります。
8話の物語を、伊武雅刀さんがゲストキャストとして、どう演じるのかも楽しみですね。

アンナチュラル六郎の父親は伊武雅刀!俊哉の病院が8話事件に関係?

 

ごみ屋敷の主人役/ミッキー・カーチス

ドラマ「アンナチュラル」8話にはごみ屋敷も登場。
主人役としてゲストに選ばれたのがミッキーカーチスさんです。

 

ミッキーカーチスさんは、UDIラボ所長の神倉(松重豊)の将棋の師匠の役を演じます。
どんな関係なのかと調べてみると、ごみ屋敷の主人(ミッキーカーチス)はUDIラボと深く関わっている人物でした。

 

ごみ屋敷の主人(ミッキーカーチス)は1年半前に妻を亡くしています。
ご遺体はUDIラボで解剖されていました。

 

しかしお骨の受け取りを拒否しているごみ屋敷の主人(ミッキーカーチス)。
理由は、死を受け入れられないということだったのです。

 

ごみ屋敷の主人のキャストに選ばれたのがミッキーカーチスさん。
ゲストの名前を聞いただけでも、深くて心に突き刺さるストーリーが想像できました。

 

ミッキーカーチスさんというと、演技力が高い俳優さん。
多くの役を演じられ、どれも印象深いものばかりとなっています。

 

ドラマ「アンナチュラル」8話もゲスト出演者でありながら、8話のキーパーソンとなりそうです。
キャストにミッキーカーチスさんが選ばれたのも、納得できる結末が待っていることでしょう。

アンナチュラルにミッキーカーチス!将棋の師匠でごみ屋敷の主人!

 

町田三郎役/一ノ瀬ワタル

8話で、9番の焼死体と言われていたのが町田三郎。
キャストは一ノ瀬ワタルさんが演じました。

 

今回も泣ける8話となりましたが、ゲスト出演者の一ノ瀬ワタルさんのあたたかい心境が涙を誘いました。

 

町田三郎(一ノ瀬ワタル)は、雑居ビルの全員を助けようとしていたのです。
そこで亡くなってしまいました。

アンナチュラル8話一ノ瀬ワタルが9番の焼死体!銃創って何が?

 

町田雅次役/木場勝巳

町田雅次(木場勝己)は町田三郎(一ノ瀬ワタル)の父。
元消防士として働いていました。
十数年前に息子の三郎を勘当していたのです。

 

火災事件の当初は息子が殺害されたことによる放火の疑いがあると警察に聞かされていました。
息子の事情で9人が巻き添えを食ったと思った町田雅次(木場勝己)は町田三郎(一ノ瀬ワタル)の遺体に向かって罵倒。

 

しかし火災原因は電気機器の発火事故でした。
自分が息子に教えた救護者搬送のためのロープの背負い搬送結び(子豚搬送)を使って、町田三郎(一ノ瀬ワタル)が高瀬(尾上寛之)を救助していたのが分かったのです。

 

さらに他の人間も救助しようとしていたと知り、父親の町田雅次(木場勝己)は涙を流します。
町田三郎(一ノ瀬ワタル)の遺体がUDIラボから搬出される時には、三澄ミコト(石原さとみ)と久部六郎(窪田正孝)に感謝をしました。

 

ドラマ「アンナチュラル」8話のゲストの1人が木場勝巳さんでした。
少しだけの登場でしたが、しっかりとゲストキャストとして出演されていましたね。

 

親子愛をしっかりと見せつけてくれるような印象。
感動的なシーンが繰り広げられました。

 

スポンサーリンク

 

高瀬役/尾上寛之

高瀬(尾上寛之)は第8話の雑居ビル火災事件の唯一の生存者です。
久部六郎(窪田正孝)の父親が働く帝日大学病院で救命治療を受け入院しています。

 

当初は、火災事件の犯人であると思われていました。
11番さんとも言われていましたよね。

 

高瀬(尾上寛之)の被災当時の記憶は明確なものではありませんでした。
しかし体にロープ跡が残っていたのです。
そのロープ跡をUDIラボで調べたところ町田三郎(一ノ瀬ワタル)に救出されていた事が分かったのです。

 

尾上寛之さんがドラマ「アンナチュラル」8話のゲストとして出演するのは、前からファンの方は気付いていたようですね。

 

 

 

そして衝撃的だったのが9話、最終話にも登場することになりました。
犯人役で…。

アンナチュラル高瀬は尾上寛之!犯人役は最終回で何語る?考察する!

 

町田修子役/松熊つる松

町田修子(松熊つる松)は町田三郎(一ノ瀬ワタル)の母親です。

 

松熊つる松さんもゲストとして登場した女性の1人ですね。
福岡県出身の女優さんでした。

 

結城役/瑛蓮

結城(瑛蓮)は町田三郎(一ノ瀬ワタル)が常連客として訪れていたスナックの従業員です。
火災事件が起きた雑居ビル2階で働いていました。

 

火災があった時はお店に出勤していなかった結城(瑛蓮)。
そのため、火災に巻き込まれずにすんだのです。

 

事件の後日、スナックでの町田三郎(一ノ瀬ワタル)の様子を証言してくれた女性です。

 

瑛蓮さんはゲストとして「アンナチュラル」8話に出演していました。
証言をしていた女性の役を演じていました。

 

 

犯人役

さて、ドラマ「アンナチュラル」8話では雑居ビルの火災が発生。
これが8話の事件なのです。

 

では、火災事件の犯人役は一体誰なのでしょうか。
殺人を隠すための放火とも言われている火災。

 

ゲストキャストの中に、犯人役もいるはずです。
犯人役の予想は、ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

さて、この事件に犯人役などいませんでしたね。
色々と犯人役として疑われた人はいましたが、実際は涙涙の感動話でした。

 

実際に火災の原因となったのは電気機器の発火
事件ではなく事故でした。

 

アンナチュラル8話あらすじ

ドラマ「アンナチュラル」8話のあらすじです。
2018年3月2日放送分となります。
サブタイトルは「遥かなる我が家」です。

 

感動的で心が温まるストーリーとなっています。
ご期待ください。

 

雑居ビルで火災が発生し、UDIに10体もの焼死体が運ばれてくることに。
遺体は黒く焼けこげていて、全員が身元不明の状態。
ミコト(石原さとみ)、中堂(井浦新)らUDIメンバーは、ヘルプとして来た坂本(飯尾和樹)の手も借りながら次々と解剖を進めていくが、身元判明は困難を極める。

一方で、神倉(松重豊)は将棋の師匠として慕っているごみ屋敷の主人(ミッキー・カーチス)の元を訪ねていた。
彼の妻は1年半前に亡くなりUDIで解剖されたが、今も死を受け入れられずにお骨の引き取りを拒否しているのだった…。

解剖の結果、ミコトは9番目の遺体が焼死する前に後頭部を殴られていた可能性があると指摘。
腰にはロープで縛られていたような皮下出血も見つかり、単なる火災ではなく殺人を隠すための放火だったのか…?と疑念を抱く。

また火災現場で唯一助かった男がいることも判明。
その男が入院していたのは、六郎(窪田正孝)の父・俊哉(伊武雅刀)が勤める病院だった。
俊哉はUDIを訪ねてきて、男の病状を伝えるとともに、息子を解雇してほしいと申し出る…!!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」8話のゲストキャストをご紹介しました。
人はそれぞれ多くのナニかを抱えています。

 

今回の8話のゲストもそれぞれが、想いを持っていましたね。
ゲストながらも、印象的な演技を見せてくれるのが「アンナチュラル」のゲストキャスト。

 

8話も犯人役を含め、面白い展開多くあるようです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル