きみが心の棲みついた星名母親役は岡江久美子!星名郁美に飯田接触?

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」ですが、ついに、星名漣(向井理)の母親役が登場します。
名前は星名郁美

 

誰が演じているのかと思っていたら、岡江久美子さんでした。
星名漣(向井理)と星名郁美(岡江久美子)の親子関係は最悪なものですよね。
どう演じてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついた星名の母親は岡江久美子

ドラマ「きみが心に棲みついた」で遂に気になる人物が登場です
星名漣(向井理)の過去を知るには、母親の存在を知ることが必要不可欠ですよね。

 

正直、母親役を誰が演じるのか気になっていたのではないでしょうか。
母親役、すなわち星名郁美役ですが、岡江久美子さんが演じます。

 

岡江久美子

岡江久美子さんは東京都出身の女優さんです。
タレントや司会者としても活躍されています。

 

17年半、薬丸裕英さんとともに、「はなまるマーケット」の司会を務めていましたよね。
今では、とても懐かしく感じます。

 

  • 「緊急救命病院」深見佳代子役
  • 「シンデレラデート」山本しのぶ役
  • 「愛してたって、秘密はある。」立花茜役
  • 「きみが心に棲みついた」星名郁美役

 

最近では、母親役を演じることが多い岡江久美子さん。
今回のドラマ「きみが心に棲みついた」ではワケアリの母親役。
岡江久美さんが子どんな風に演じるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

星名郁美役は母親役

星名郁美(岡江久美子)は、星名漣(向井理)の母親です。
しかし星名漣(向井理)は不義の子。

 

夫は星名漣(向井理)に暴力を振るっていました。
そのことに耐えきれなくなった母親の星名郁美(岡江久美子)は星名漣(向井理)が中学生のときに整形手術を受けさせました。

きみが心に棲みついた星名は過去に整形?〇〇のために顔を変えた!

 

その後、星名郁美(岡江久美子)は犯罪を起こしてしまいます。
現在は刑務所に服役中です。

 

星名漣の姉からの手紙で、星名郁美(岡江久美子)が刑務所を出所するということが分かりました。
そしてあろうことか、なぜか飯田彩香(石橋杏奈)が星名郁美(岡江久美子)の元を訪ねてきました。

きみが心に棲みついた谷山祥子は星名の姉?声優、星野園美が出演!

 

星名漣(向井理)を取り戻したい一心で、復讐を込めて、母親の星名郁美(岡江久美子)を訪ねたのでしょうか。
恐ろしい女ですね。
星名郁美(岡江久美子)がどういう風に対応するのかも注目ポイントです。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」で、ついに星名漣(向井理)の母親役が登場します。
星名漣(向井理)の過去に何か問題があることはみなさん想像していた事でしょう。
母親の存在が明らかになれば、その過去もわかってくると思います。

 

星名漣(向井理)の母親役は、岡江久美子さんが演じます。
星名郁美という名前で登場。

 

飯田彩香(石橋杏奈)とのやり取りも興味があります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた