アンナチュラル葉月みかんスーツケースの中から発見された橘芹那!

   

ドラマ「アンナチュラル」8話の終盤、空き家ビルからスーツケースの中に詰め込まれた女性が発見されました。
それが橘芹那

 

演じているのは葉月みかんさんでした。
下町ロケットなどのドラマにも出演していた方ですね。

 

橘芹那(葉月みかん)の遺体を調べてみると、ある特徴が発見されました。
これは一体、「アンナチュラル」の9話の事件とどう関係しているでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル橘芹那は葉月みかん

ドラマ「アンナチュラル」に葉月みかんさんが出演しています。
演じている役は橘芹那です。

 

橘芹那(葉月みかん)は、ドラマ「アンナチュラル」8話の終盤に遺体で発見されました。
9話に繋がるストーリーですね。

 

一体どんな事件となるのでしょう。
キーとなる事件の被害者のようです。

 

葉月みかん

葉月みかんさんはFEATHERに所属している女優さんです。
東京都出身で、1992年生まれの美しい女性ですね。

 

クラシックバレエを10年されていたということもあり、立つ姿勢などもすごく美しく感じます。
また乗馬も4年されていて、体幹も相当鍛えられていることでしょう。

 

  • 「下町ロケット」池森凛役
  • 「警視庁ゼロ係」刑事役
  • 「IQ246」看護師役
  • 「アンナチュラル」(第8話、第9話)橘芹那役

 

一躍名をこの世に広めたのはドラマ「下町ロケット」でしょうね。
今回のドラマ「アンナチュラル」も話題の作品。

 

おそらく多くの方が、葉月みかんさんの名前を知ることになるでしょう。
これからの活躍にも注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

橘芹那

橘芹那(葉月みかん)は空き家に置かれたスーツケースの中から発見されました。
そう、亡くなった姿で。

 

三澄ミコト(石原さとみ)は橘芹那(葉月みかん)の遺体を確認。
すると、口の中からある印を見つけます。

 

それが赤い金魚でした。
橘芹那(葉月みかん)の口の中にも赤い金魚のような印が残っていたのです。

アンナチュラル赤い金魚とは?意味は免疫細胞?99.9にも登場!

 

この赤い金魚の印というと、中堂系(井浦新)の亡くなった恋人、糀谷夕希子(橋本真実)にもありました。
その事件を調べるために、中堂系(井浦新)じゃUDIラボで働き続けていたのでした。

アンナチュラル糀谷夕希子(こうじやゆきこ)橋本真実!中堂の恋人!

 

赤い金魚が口の中から発見されたのは過去に3人。
橘芹那(葉月みかん)にも同じ赤い金魚の印があったため、同じ犯人である可能性が高いと考えられています。

 

橘芹那(葉月みかん)の死因究明のために解剖をしたところ、胃の内容物に違和感を覚えます。
強烈な悪臭を放っていたのでした。

 

橘芹那(葉月みかん)の死因が分かることで、赤い金魚の謎も解けるのでしょうか。
そして一連の事件の犯人が分かり、糀谷夕希子(橋本真実)が亡くなった事件も解決に向かうのでしょうか。

 

アンナチュラル9話あらすじ

ドラマ「アンナチュラル」9話のあらすじです。
2018年3月9日放送分となります。

 

空き家に置かれたスーツケースの中から若い女性の遺体が発見された。
ミコト(石原さとみ)が遺体を確認すると、中堂(井浦新)の死んだ恋人・夕希子(橋本真実)と同じ“赤い金魚”の印が口内から見つかったーー!

“赤い金魚”が口の中に残されていたご遺体は、夕希子を含め過去に3体。
UDIは“赤い金魚”のあるご遺体は、同じ犯人によって殺された可能性が高いと毛利刑事(大倉孝二)に訴えるが、正式な証拠がないと訴えを却下される。

それでもミコトたちは犯人に繋がるヒントを見つけるため、スーツケースの中から見つかった女性を解剖し死因究明を進める。
ミコトは胃の内容物が、強烈な腐敗臭を放っていることに違和感を覚える。果たして女性の死因とは何なのか…?

その一方で、神倉(松重豊)は過去に週刊ジャーナルに掲載されたUDI関連の記事を見て、ある疑念を抱く…。
さらに警察庁を訪れた神倉は、驚くべき記事を目にすることに…!

そしてミコトと中堂は、とある証拠を発見し事件は急展開を迎える!
中堂の恋人を殺した犯人はいったい誰なのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」8話でスーツケースから若い女性の遺体が発見されました。
終盤で、9話にかけての事件でした。

 

9話ではスーツケースの中の女性の遺体の死因を解明するために解剖するUDIラボのメンバー。
赤い金魚の印を見つけ、糀谷夕希子(橋本真実)の事件も解決に向かうのでしょうか。

 

スーツケースの中の女性の名前は橘芹那。
演じているのは葉月みかんさんでした。

 

9話の展開も楽しみですね。
そのキーとなるのが橘芹那(葉月みかん)。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル