コンフィデンスマンJPキャストは全員詐欺師?誰を信じればいい?

      2018/03/26

ドラマ「コンフィデンスマンJP」が2018年4月期の新ドラマとして放送されます。
今日はさっそくキャストをご紹介します。

 

主要キャスト全員が詐欺師というドラマ「コンフィデンスマンJP」。
キャストを見ても、誰が敵で誰が味方かわからないのが現状。
楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJPキャスト

ドラマ「コンフィデンスマンJP」のキャストをご紹介します。
2018年4月期のフジテレビ月9ドラマとして放送されるこの作品。

 

低迷している月9枠を救えるのでしょうか。
豪華キャストたちをご紹介します。

 

ダー子役/長澤まさみ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主人公はダー子(長澤まさみ)。
リーダー的存在の信用詐欺師、コンフィデンスウーマンです。

 

  • とんでもないターゲット
  • 常識外れの計画
  • 天才的な知能
  • 抜群の集中力

 

難解な専門知識も短期間でマスターできるという才能を持っているダー子(長澤まさみ)。
しかし天然で、ほとんどがいい加減。

 

詰めも甘いため、不完全さがうかがえます。
しかし、どうしても憎めないタイプの女性なのです。

 

男性を誘惑するハニートラップを使おうとするものの、ボクちゃん(東出昌大)に阻止されてしまうのです。

 

そんなダー子のキャストに長澤まさみさんが選ばれました。
フジテレビの連続ドラマや月9に出演するのは約4年半ぶりとなります。

 

  • キャビンアテンダント
  • 秘書
  • 大物女優

 

七変化以上に、多くの様々な職業の人物になりすますダー子。
長澤まさみさん以外のキャストは確かに考えられません。

 

コスプレにも注目してドラマ「コンフィデンスマンJP」を楽しみたいと思います。
主演のキャストに選ばれた長澤まさみさんからのコメントです。

 

今回、(“月9ドラマ主演という)とっても重大な責任を背負ってしまいましたが(苦笑)、その期待に応えられるように丁寧にお芝居できれば、この作品は面白いものになると思います。
そのためには、3人のチームワークがとても重要です。
皆さん、とっても柔軟で優しい方ばかりなので、良い意見交換をしつつ、とにかく笑って楽しんでグッときてもらえるような、見て下さる方々の心を動かせる作品にできるよう頑張ります。

出典:公式HP

 

ボクちゃん役/東出昌大

ボクちゃん(東出昌大)は小心者。
いつもダー子(長澤まさみ)に振り回されています。

 

騙すことも得意ですが、騙されることも多いのがボクちゃん(東出昌大)。
お人好しの性格が表れています。

 

心の底からの願いは、早く詐欺師を辞めて地道にまっとうに生きていきたいという思い。
しかし結局ダー子(長澤まさみ)に丸め込まれてしまうのです。

 

頼りないですが1人前の詐欺師、コンフィデンスマンです。
そんなボクちゃんのキャストは東出昌大さんが演じます。

 

東出昌大さんは幅広い年代から人気を集めている俳優の1人。
フジテレビ月9作品は「コンフィデンスマンJP」が初めての出演となるのです。

 

ちょっと頼りないという面白い人物になりそうなボクちゃん。
キャストに選ばれた東出昌大さんからのコメントです。

 

脚本の段階でこれだけ面白いので、後はもう頑張るしかないなと。
ある意味、役者にとってはプレッシャーでもありますが、臆することや、それを不安に思うようなことはなく、皆さまに素晴らしい作品をお届けできるという希望だけを持っています。
とは言え、“コンフィデンスマンJP”は、来年4月期のドラマですので、その前には1月期の“海月姫”もあります。
ですので、“海月姫”とセットでお楽しみいただけたらと思います。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

リチャード役/小日向文世

リチャード(小日向文世)は百戦錬磨の詐欺師、コンフィデンスマンです。
変装の腕前は超一流。

 

さらに品の良さは生まれながらにして身についているため、それを武器にどんな職業にもなりすますことができるのです。

 

性格は温厚。
しかし本心が分からないというリチャード(小日向文世)。
まさに詐欺師、コンフィデンスマンですね。

 

リチャードのキャストには小日向文世さんが選ばれました。
良い人から悪人役まで、幅広い役を演じ切る小日向文世さんだからこそできる役でしょう。

 

詐欺師として、様々な職業を演じ切ると言う意味では、まさに小日向文世さんがキャストにはピッタリ。
どんな詐欺師になるのでしょう。
コメントをご紹介します。

 

まさみちゃんと東出くんと僕が、詐欺師として、とにかくたくさんの役を演じるところが、一番の見どころなので、是非楽しんでいただけたらと思います。
役者にとっては、たくさんの役を演じることこそ、一番のプレッシャーでもあるのですが(笑)。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」のキャストをご紹介しました。
いわゆる詐欺師のお話。

 

主要キャストは全員が詐欺師で、多くの職業を演じ切ります。
長澤まさみさんのコスプレにも注目ですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP