きみが心に棲みついた山藤アイカは石田ニコル!肌ボコボコ治ってる!

      2018/04/08

ドラマ「きみが心に棲みついた」に山藤アイカという登場人物が登場しましたね。
突然、山藤アイカとコラボランジェリー企画が計画されていることを知らされた小川今日子(吉岡里帆)。

 

山藤アイカを演じているのは石田ニコルさんです。
石田ニコルさんというと、ボコボコだったのを思い出しました。

 

しかし、ドラマ「きみが心に棲みついた」で見た石田ニコルさんの肌は綺麗でしたよね。
ボコボコ肌は治ったようです。
どんなケアをされたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついた山藤アイカは石田ニコル

ドラマ「きみが心に棲みついた」第8話から山藤アイカが登場しました。
すごくスタイルもよく、笑顔でプロという感じでしたよね。

 

それもそのはず。
タレントだったのです。

 

演じているのは石田ニコルさん。
今日は石田ニコルさん、そして石田ニコルさんの肌がボコボコだったことについてもまとめていきます。

 

石田ニコル

石田ニコルさんは山口県出身の方。
アミューズに所属されています。

 

  • ファッションモデル
  • タレント
  • 女優

 

様々な活動をされている女性なのです。
2010年には神コレモデルオーディション2010でグランプリを受賞されたほどの美貌の持ち主でもあります。

 

気になるのは石田ニコルさんのお名前。
日本人ではないようですよね。

 

その通りで、石田ニコルさんのお父様はロシア系アメリカ人なのです。
お母さまは日本人。
もちろん石田ニコルさんは英語が好きで特技なんですよ。

 

  • 「ファースト・クラス」ERENA役
  • 「サムライせんせい」篠原理央役
  • 「模倣犯」岸田明美役
  • 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(第3話)アーシュ(白魔道士)役
  • 「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」日下部カオル役
  • 「きみが心に棲みついた」山藤アイカ役

 

テレビドラマに初出演したのは「ファースト・クラス」。
悪女役として注目を集め、石田ニコルさんは話題となりましたよね。

 

今回のドラマ「きみが心に棲みついた」もかなり話題の作品。
途中からの出演となりましたが、またキーとなりそうな役ですよね。
モデルとして第一線で活躍中の石田ニコルさんの演技にも注目です。

 

石田ニコルの肌ボコボコは完治?

さて、モデルとして大活躍中の石田ニコルさんですが、肌がボコボコだった時期がありましたよね。
しかし、ドラマ「きみが心に棲みついた」を見ていると、めちゃくちゃ肌でした。

 

いつの間にボコボコとした肌は完治していたのでしょうか。

 

かわいいのに肌がボコボコと言われていた石田ニコルさん。
肌がボコボコで汚いと、どんなにかわいい顔でも、えっ…となってしまうのが現実のようです。

 

さて、そんな石田ニコルさん、実はインスタグラムで謝罪をしていました。
肌がボコボコであることの謝罪です。

 

みなさん王様のブランチ みていただけましたか? 緊張したけどとても楽しかったです みなさん楽しんでいただけたかな? そしておひとつ… お気づきかもですが… そうなんです。お肌が大変なことになってて 皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね! いつか綺麗な肌でまた テレビで見てもらえるように 頑張ります!! ぜひぜひこれからも よろしくお願いします✨ 心配させてしまったらごめんね! こんなあたしですが 見守っていただけると… あと肌綺麗になったねーって いっていただける日がきますように かみさまーー!✨ #いつもありがとう#撮影がんばります

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

 

謝罪することではないと思いますが、女優として、タレントとして、そしてモデルとしてのプロ意識が高いことがうかがえます。

 

皮膚科は8ヶ所もいかれているようですね。
化粧水を変えているようです。

 

このケアによって、完治したのでしょうか。
今では肌がボコボコだったとは思えないほどの美しい肌の持ち主

 

 

石田ニコルさんも努力して、敏感肌などと戦っているのでしょう。
ボコボコしていなくてツルンとした卵肌の石田ニコルさんに注目です。

 

スポンサーリンク

 

山藤アイカ役

ドラマ「きみが心に棲みついた」で石田ニコルさんが演じている役は山藤アイカ。
山藤アイカ(石田ニコル)はタレントです。

 

 

コラボ企画があると、星名漣(向井理)は言っていました。
そのために、ラプワールの展示会に訪れていました。

 

当初、小川今日子(吉岡里帆)が、山藤アイカ(石田ニコル)とのコラボ企画の担当になると言われます。
しかしどうしても現在担当している新ブランドから離れたくないというのです。

 

結局、山藤アイカ(石田ニコル)とのコラボ企画の担当は飯田彩香(石橋杏奈)が担当することになりました。

 

山藤アイカ(石田ニコル)は最初は小川今日子(吉岡里帆)の生地のセンスなどを褒めていました。
しかし担当ではないと決まると、態度は一転

 

目も合わせることなく、挨拶もないという性格が露わに。
山藤アイカ(石田ニコル)は一体どんな風を吹きまわすことになるのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」に石田ニコルさんが出演しています。
8話からの登場でしたね。

 

石田ニコルさんが演じているのは山藤アイカ。
山藤アイカ(石田ニコル)は人気タレントで今回コラボ企画があるということで、ラプワールにやってきました。

 

そんな石田ニコルさんを見ていると、つるんとした肌でとても美しいと感じた人も多いでしょう。
肌がボコボコだった過去をいつの間にか忘れそうです。

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」での山藤アイカ(石田ニコル)にも注目してみてきましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた