99.9ひょっこりはん芸人出演インスタグラムやツイッター画像有!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に芸人ひょっこりが出演することになりました。
みなさん、ひょっこりはんの事、ご存知ですか?

 

今日は、インスタグラムやツイッターなどをご紹介しながら、画像を含めてひょっこりはんをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

99.9に芸人のひょっこりはんが出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第8話に芸人のひょっこりはんが出演します。
ここ最近、人気急上昇中でメディアにも多く登場してきた芸人さんですよね。

 

しかし知っている人は知っているというレベル。
まだまだ認知度が高いと言えるほどではありません。

 

しかしそんなひょっこりはんにチャンスがやってきたのです。
それがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」への出演。

 

人気ドラマであり多くの話題となるドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」へ出演が決まったということは、多くの人がひょっこりはんのことを知るきっかけになるでしょう。

 

一体ひょっこりはんとは何者なのでしょうか。
画像を含めてご紹介します。

 

ひょっこりはん

ひょっこりはんは滋賀県出身のお笑い芸人です。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

 

本名は、ひょっこりはんではなく、宮下聡さん。
なぜ、ひょっこりはんという芸名になったのかは謎に包まれています。

 

ひょっこりはんの特技はソフトテニス。
高校時代はインターハイに出場するほどの実力者だったのです。

 

大学卒業後にNSC東京に入校したひょっこりはん。
同期には、おばたのお兄さんなどもいらっしゃいます。

 

  • ダイギリ
  • トロフィーズ
  • ひょっこりはん

 

これまでにお笑いコンビを組んだり、改名をしたりされてきました。
ひょっこりはんとしては、2016年4月からの活動となります。

 

  • 「おもしろ荘」
  • 「ぐるぐるナインティナイン」
  • 「さんまのお笑い向上委員会」
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(第8話)

 

ここ最近、テレビへの出演で、注目をあつめてきたひょっこりはん。
ドラマは「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」が初出演となります。
ひょっこりはんのコメントをご紹介します。

 

やっほー、ひょっこりはんだよ!
初めてのドラマ撮影だったけど、あたたかい現場のおかげでのびのびとひょこらしてもらったよ!
ナイスひょっこりー!

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

インスタグラムやツイッターで画像紹介

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演するひょっこりはんについてもう少し詳しく見ていきましょう。
ここからは、インスタグラムやツイッターを交えてご紹介します。

 

 

おおお。
ひょっこりはんがいます!
えっと…2人います。笑

 

 

あしもとにおてもと~の人ともコラボしてます。
ひょっこりはん、かなり面白いです。

 

さて、このおばたのお兄さんが同期ということですね。
同期コラボも面白いです。

 

 

さて、公式ツイッターでもご紹介があります。

 

 

まさかの重要な役っぽいですね。
ひょっこり出演というだけあり、楽しみです。

 

「99.9」第8話のあらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」第8話のあらすじです。
2018年3月11日放送分となります。

 

8話に限らず「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」は小ネタが多い作品ですよね。
ひょっこりはんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」への出演を決めたのも、この小ネタがあるからのようです。

 

第8話で、ひょっこり登場するひょっこりはん、楽しみですね。
初ドラマ出演ということで、期待が高まります。

 

選挙を目前に控えた、元文部科学大臣・藤堂正彦(佐野史郎)議員の選挙事務所で、毒物による殺害事件が起きた。
事務所に送られてきた羊羹ようかんを食べた、藤堂議員と妻の京子(森口瑤子)、後援会長の金子源助、第一秘書の上杉の4人のうち、上杉が死亡し、藤堂の妻・京子は意識不明の重体になった。
事件後、羊羹の送り主である、ニシカワメッキ社長・西川五郎(おかやまはじめ)は逮捕・起訴されていた。

羊羹に混入されていた毒物は鑑定の結果、依頼人の会社が保有するものと一致していた。
しかも、新規事業のために西川は、藤堂議員に陳情に行き断られていたという動機まで発覚。
絶対的不利な状況の中、別人のように乗り気な佐田(香川照之)。
一方、深山(松本潤)はある矛盾に気付く。
そこで、斑目所長(岸部一徳)の紹介で、個人で鑑定をやっている元科捜研・沢渡清志郎(白井晃)に鑑定を依頼し、重要な証拠を見つける。

そんな中、舞子(木村文乃)は、この裁判の裁判長が川上(笑福亭鶴瓶)であることを知る…。

不気味な笑顔を見せる川上。そして、川上から深山たちに予期せぬ判決が―。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」8話に、芸人のひょっこりはんが出演することになりました。
人気急上昇中の芸人とはいえ、ひょっこりはんのことを知らない人が多いと思います。

 

今日はインスタグラムやツイッターなどのSNSを交えて、画像を含めてひょっこりはんのことをご紹介しました。
まさかの初ドラマ出演が「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」とは驚きですね。

 

第8話にもご期待ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ