アンナチュラル国広富之!夕希子の父親は中堂を疑う?現在病気なの?

   

ドラマ「アンナチュラル」最終回に国広富之さんが出演します。
演じる役は糀谷夕希子(橋本真実)の父親、糀谷和有です。

 

国広富之さんは現在も俳優活動をされていますが、なかなかお見掛けする機会が減りましたね。
病気疑惑もあるということです。

 

ドラマ「アンナチュラル」ゲストとして出演する国広富之さんの現在について、今日はご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル夕希子の父親は国広富之

ドラマ「アンナチュラル」に国広富之さんが出演することになりました。
国広富之さんの姿を現在多く見ることは少なくなりましたね。

 

そんなこともあり、現在病気で静養中なのではないかとも言われているほど。
真相は一体どこにあるのでしょうか。

 

さらに、国広富之さんがドラマ「アンナチュラル」で演じるのは糀谷夕希子(橋本真実)の父親である糀谷和有。
8年前、突然の事件で娘を失い、現在再び事件が動き出し、複雑な思いを抱く父親を演じます。

 

国広富之

国広富之さんは京都府出身の俳優さんです。
歌手としての活動もありました。

 

トミーという愛称で親しまれている国広富之さん。
1953年生まれで2018年3月12日現在、64歳というお年でいらっしゃいます。

 

1980年代は、大映ドラマの常連俳優。
そして大河ドラマでも多くの話題を呼んできたのです。

 

  • 「新キッズ・ウォー」石野勝男役
  • 「流星の絆」矢崎信郎役
  • 「八重の桜」横山主税役
  • 「アンナチュラル」糀谷和有役
  • 「西郷どん」近衛忠煕役

 

現在、なかなか国広富之さんの姿を見ることができなくなってきましたね。
ドラマ「アンナチュラル」もゲストでの出演です。

 

しかし演技派俳優、国広富之さん。
娘を失う悲しみを、父親役としてどう演技で魅せてくれるでしょうか。
楽しみです。

 

国広富之は現在病気?

さて、国広富之さんですが、現在病気ではないかとも言われています。
実際に、なぜこんな風に言われているのかを調べてみました。

 

それは私が先ほどから言っているように、現在なかなか姿を見かけないということが理由の1つ。
病気で具合が悪いため、仕事ができずに姿が見られないのではと思われているのです。

 

さらに病気疑惑があったのは2004年。
ある事情があり降板をしている作品がありました。

 

それは「はぐれ刑事純情派ファイナル」。
殉職降板という形を取られている国広富之さん。

 

しかしこの降板は病気の噂は出たものの、降板理由は別にあったのです。
それが「新キッズ・ウォー」での校長役が決まったからでした。

 

そのため降板となったのですが、公に降板理由は発表されませんでした。
そこで病気疑惑が浮上したのです。

 

1953年生まれの国広富之さんの実際は、病気という情報はありません
実際にドラマ「アンナチュラル」への出演もありますし、「西郷どん」への出演もあります。

 

現在病気ではないのですが、若いとは言えないご年齢。
いつまでも病気をせず、お元気で現在のように俳優活動を行ってほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

糀谷和有役/夕希子の父親

糀谷和有(国広富之)は糀谷夕希子(橋本真実)の父親です。
8年前に、急に娘の糀谷夕希子(橋本真実)を事件で失ったのです。

 

糀谷和有(国広富之)は一緒に住んでいた恋人の中堂系(井浦新)を犯人だと思い込んで生きてきました。
しかし現在、糀谷夕希子(橋本真実)の事件の真相は別にあることを知ります。

 

本当のことを知りたいという一心で、糀谷和有(国広富之)は父親として動き出すのです。
娘が亡くなってしまった現在、父親として無念を晴らすことはできるのでしょうか。

 

8年という月日の中で、やっと心も穏やかになりつつありました。
娘の命を奪った犯人への憎しみも、なんとか収めようとしていた糀谷和有(国広富之)。

 

しかし8年経った現在、事件が再び動き出そうとしています。
さらに、週刊誌でも嫌な風に取り上げられているのです。

 

糀谷和有(国広富之)は再び怒りがこみ上げてきます。
しかしそれでも、真実にたどり着こうと必死にもがき苦しむのです。

 

アンナチュラル最終回のあらすじ

ドラマ「アンナチュラル」の最終回は2018年3月16日に10分拡大で放送されます。
一体どんな結末が待っているのでしょうか。

 

サブタイトルは旅の終わり。
ドラマ「アンナチュラル」の旅も、ついに終わりを迎えます。

 

中堂(井浦新)の恋人・夕希子(橋本真実)をはじめ、複数の女性を殺害した疑いのある高瀬(尾上寛之)が警察に出頭。
しかし、遺体損壊は認めたものの肝心の殺害については否定する。
殺人を立証できる証拠もなく、ミコト(石原さとみ)たちは歯がゆさを感じながらも、高瀬を殺人罪で裁くため検証を続ける。

そんな中、六郎(窪田正孝)がUDIの情報を週刊誌にうっていたことがメンバーに知られ、UDIに崩壊の危機が訪れる…!
赤い金魚殺人事件の全容がついに明かされる最終話!
10分枠大スペシャル!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」に国広富之さんが出演します。
最終回だけのゲスト出演ですが、国広富之さんが演じる役はすごくキーになる人物でした。

 

その役とは糀谷和有。
糀谷夕希子(橋本真実)の父親に当たる人物です。

 

ドラマ「アンナチュラル」の結末は一体どうなるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル