ホリデイラブ誘拐?里奈が犯人?七香は無事?ハルちゃん黒幕説も!

      2018/04/08

ドラマ「ホリデイラブ」もついに終盤にさしかかってきました。
しかし、またとんでもない事件が起きました。

 

それは誘拐
卒園式で姿を消した高森七香(渋谷南那)。

 

犯人は、井筒里奈(松本まりか)なのでしょうか。
高森七香(渋谷南那)の安否も気になります。

 

スポンサーリンク

 

ホリデイラブで誘拐事件?

ドラマ「ホリデイラブ」で恐ろしい展開になってきました。
それは高森七香(渋谷南那)の姿が見当たらくなったのです。

ホリデイラブ子役の七香、渋谷南那が可愛い!朝ドラにも出ていた!

 

これは誘拐と言っていいでしょう。
高森七香(渋谷南那)は無事なのでしょうか。

 

そして誘拐の犯人はやはり井筒里奈(松本まりか)が怪しいですよね。
ドラマ「ホリデイラブ」で起きてしまった誘拐についてご紹介します。

 

七香が誘拐された?

ドラマ「ホリデイラブ」7話の終盤、高森純平(塚本高史)と高森杏寿(仲里依紗)は仲良く戻りました。
そして娘の高森七香(渋谷南那)の卒園式に2人揃って出席したのです。

 

卒園式が終わり、他の園児たちが両親の元に帰っていきます。
しかし待てど暮らせど高森七香(渋谷南那)の姿が見当たりません。

 

しばらくしても、高森七香(渋谷南那)は現れないため必死に探す高森純平(塚本高史)と高森杏寿(仲里依紗)。
そんなシーンで7話は終わりとなりました。

 

今まで卒園式で元気だった高森七香(渋谷南那)。
姿を消すなんて、誘拐としか考えられません。

 

犯人は一体誰なのか。
そして高森七香(渋谷南那)の安否は無事なのか。
気になりますよね。

 

最悪の結末を迎える誘拐事件にだけはなってほしくないと思います。

 

犯人は里奈?

高森七香(渋谷南那)を誘拐した犯人。
思い当たる人物は1人しかいないのではないでしょうか。

 

そう。
井筒里奈(松本まりか)です。

 

 

 

そこまで高森純平(塚本高史)に執着して、何がしたいのかよくわかりません。
いい男、運命の相手、と信じ込んでいるので仕方がないのかもしれませんが、誘拐事件を起こすほどの想いがあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

誘拐犯ハルちゃん説

実は、高森七香(渋谷南那)を誘拐したのは、ハルちゃんこと春田龍馬(平岡祐太)説も飛び出しました。
ここまで良い人として登場していた春田龍馬(平岡祐太)。

 

しかし最大の黒幕であるというのも大いにあり得るのです。

 

 

 

春田龍馬(平岡祐太)が万が一、誘拐をしているとなると、もう何が何だかわからなくなる状態になりそうな最終回。

 

むしろ、悪い人間はこれ以上登場してほしくないなぁというのが正直な感想です。
ドラマ「ホリデイラブ」はどんな結末で終わるのでしょうか。

 

七香は無事

さて、高森七香(渋谷南那)は無事のようです。
最終回で再び高森七香(渋谷南那)は姿を現しますが、あることを口にします。

 

知らないおばちゃんと話したというのです。
確実に知らないおばちゃん=井筒里奈(松本まりか)で決定でしょう。

 

誘拐というより、話した内容が気になるところではありますよね。
幼い子供にまで手を伸ばした井筒里奈(松本まりか)が本当に恐ろしい存在に感じます。

 

身の危険が娘にまで及ぶなんて、高森七香(渋谷南那)の両親は必死。
さて、どういう結末を迎えるのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」で誘拐事件が起きました。
卒園式の後、高森七香(渋谷南那)の姿が見えなくなったのです。

 

誘拐と思わざるを得ない状況。
おそらく犯人は井筒里奈(松本まりか)で間違いなさそうです。

 

まさか誘拐まで起こすとは、恐ろしい存在の井筒里奈(松本まりか)。
どんな結末が待っているのか楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, ホリデイラブ