99.9成河(俳優)海老沢晋役!ソンハが最終回ゲストで期待大!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に俳優さんが出演することになりました。
しかも、最終回のゲストということもあり、期待が高まっている人も多いのではないでしょうか。

 

俳優の成河さんが演じる役は海老沢晋
一体、最終回の物語にどんな影響を与えるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

99.9に俳優の成河が海老沢晋役

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の最終回に俳優の成河さんが出演します。
演じる役名は海老沢晋役。

 

しかしまだ海老沢晋役がどんな役柄なのか明らかになっていません。
成河さんとはいったいどんな俳優さんなのでしょうか。

 

成河/海老沢晋役

成河さんは東京都出身の俳優さんです。
ソンハさんと読み、別名義では曺成河(チョ・ソンハ)もあります。

 

俳優として、演劇活動を行ってきた成河さん。
活動の中心は、東京大学が中心だというのですから、驚きですね。

 

  • 「マッサン」紺野役
  • 「下町ロケット」(第2話)高瀬役
  • 「ごめん、愛してる」(第8話)ビョンチョル役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(最終回)海老沢晋役

 

文化庁主催の第63回文化庁芸術祭においては、演劇部門の新人賞を受賞したほどの実力者。
さらに、2011年にへ第18回読売演劇大賞優秀男優賞も受賞。

 

俳優として、成河さんが認められいるのがみなさんもお分かりになったのではないでしょうか。

 

ドラマ「ごめん、愛してる」に出演時も話題になりましたが、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」でも相当話題の人物となりそうですね。

 

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回で演じる海老沢晋役については、まだ謎に包まれています。
一体どんな役柄なのか楽しみですね。

 

成河が出演で喜びの声

さて、俳優の成河さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演することで期待の声が多くあります。
視聴者の声をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

多くの方が、成河三に期待をしているようですね。
最終回のゲストとして華を添えてくれることでしょう。
楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

【99.9】最終回のあらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」もついに最終回。
2時間スペシャルで2018年3月18日に放送されます。

 

俳優の成河さんが出演するのも、この最終回です。
最終回のあらすじをご紹介します。

 

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。
久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。
深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。
その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。
久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に俳優の成河(ソンハ)さんが出演することになりました。
数々の賞を受賞しているほどの俳優さん。
演技も楽しみですね。

 

演じる役は海老沢晋役。
最終回のストーリーにどう絡んでくるでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ