99.9内川は片桐はいり!片桐仁は弟で共演?向井理とも似てる!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に、片桐はいりさんが出演することになりました。
片桐はいりさんが演じる役は内川です。
一体どんな役になるのでしょう。

 

さて、片桐はいりさんですが、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演中の片桐仁さんとは姉弟の関係なのでしょうか。
さらに向井理さんにも似てるという顔。
片桐はいりさんに注目します。

 

スポンサーリンク

 

99.9内川は片桐はいり

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に、片桐はいりさんが出演します。
片桐はいりさんというと名バイプレーヤーの1人。

 

2時間スペシャルで放送される「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回が、より豪華になりますね。
内川役を演じます。

 

片桐はいり/内川役

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回で内川役を演じる片桐はいりさん。
東京都出身の女優さんです。

 

本名は片桐由美さん。
スターダストプロモーションに所属しています。

 

  • 「時効警察」小原和恵役
  • 「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」ルイの母役
  • 「とと姉ちゃん」東堂チヨ役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(最終回)内川役

 

内川(片桐はいり)の写真をみると、白衣を着ているように見えますね。
医者か、解剖的なそういうところで働く人物を演じるのでしょうか。

 

最近では、大人計画でも活躍されている片桐はいりさん。
今後の活躍も楽しみですね。

 

片桐仁は片桐はいりの弟で共演?

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に片桐はいりさんが出演することで、気になることことがありました。
既にレギュラー出演をしている片桐仁さんがいますよね。

 

同じ苗字であることから、姉と弟の関係にあるのではないかという噂があります。
もちろん、片桐という苗字は多くの人物がいますけれど気になりますよね。

 

もしも片桐はいりさんと片桐仁さんが姉弟であれば、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回で共演となるのです。

 

しかし実際には姉と弟の関係ではなさそうなのです。
というのも、出身地がちがいました。

 

片桐仁さんは埼玉県出身の俳優さん。
片桐はいりさんは東京都出身の方だったのです。

 

姉と弟という関係ではありませんでしたが、2人の片桐さんの共演には期待が高まります。
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

片桐はいりは向井理に似てる?

片桐はいりさんですが、向井理さんに似てるとい言われていますよね。
確かに輪郭が似てるでしょうか。

 

名バイプレーヤーの片桐はいりさんとイケメン俳優、向井理さんが似てるというのは、結構おもしろく感じます。
輪郭部分に注目してみて下さいね。

 

ちなみに片桐はいりと向井理さんは映画「小野寺の弟・小野寺の姉」で共演されていますよね。
タイトル通りもちろん姉と弟の関係。
2人が似てるからこそ、こういうキャスティングになったのでしょう。

 

【99.9】最終回のあらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のあらすじです。
2時間スペシャルで、2018年3月18日放送分となります。

 

片桐はいりさんと片桐仁さんは姉弟関係ではないようですが、共演となります。
楽しみですね。

 

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。
久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。
深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。
その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。
久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に片桐はいりさんが出演します。
片桐はいりさんの名前を「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」できくと、どうしても片桐仁さんのことを思い出しませんか?

 

姉弟関係にあるのではないかという噂もありますよね。
出身地が違うので、おそらく姉弟関係ではないと思いますが、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回で共演するのは事実。

 

さらに向井理さんに似てると言われている片桐はいりさん。
「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」には話題がたっぷり詰まっていますね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ