海月姫に新津ちせ!新海誠の娘で母は?9話で月海に絵を貰った子役!

   

ドラマ「海月姫」に天才子役が登場していたのをご存知ですか?
それが子役の新津ちせちゃん。

 

なんと新海誠監督の
親は女優ということですが、誰なのでしょう。

 

ドラマ「海月姫」には9話に登場。
9話の重要なポイントとなる役を演じました。

 

スポンサーリンク

 

海月姫に子役の新津ちせが出演

ドラマ「海月姫」に子役の新津ちせちゃんが出演しました。
みなさん見逃さずに発見できたでしょうか。

 

子役の新津ちせちゃんが登場したのはドラマ「海月姫」の第9話。
どんなキーになる役を演じていたのでしょうか。

 

新津ちせ

新津ちせちゃんは東京都出身の子役ちゃんです。
2010年生まれのまだ幼い女の子。

 

劇団ひまわりに所属しています。
後ほどご紹介しますが、新津ちせちゃんのご両親はすごい方だったのです。

 

  • 「3月のライオン」川本モモ役
  • 「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」守景陽菜役
  • 「海月姫」

 

歌やバレエ、タップダンスを習っている新津ちせちゃん。
子役として演技だけでなく、多くの分野で努力をしているんです。

 

天才子役としてなんと芦田愛菜さんの世代に代わる子役の有望株としてまで見られている1人。
新津ちせちゃんの今後が楽しみですね。

 

海月姫9話に新津ちせ?

ドラマ「海月姫」9話に新津ちせちゃんが登場しました。
どんな女の子を演じていたのでしょうか。

 

そもそもドラマ「海月姫」9話は、月海奪還作戦が行われていました。
奪還する最後のチャンスとして、パスポートを取りに行く月海(芳根京子)に接触しようと尼~ずたちや蔵子が頑張っていました。

 

しかし東京都内の、どのパスポートセンターに月海(芳根京子)が現れるか分かりません。
手分けをして探していたのです。

 

パスポート受け取りを待っている間に、月海(芳根京子)は女の子に海月の絵を描いてあげていました。
海月の絵を受け取った女の子こそ、子役の新津ちせちゃんだったのです。

 

結局パスポートを受け取る時に月海(芳根京子)に接触は出来ず空港に向かう事になった尼~ずや蔵子たち。
しかし空港がどこなのかがわからなかったのです。

 

  • 羽田空港
  • 成田空港

 

しかしこの絵をもらった新津ちせちゃん、そしてそのお母さんが教えてくれました。
成田空港でしたね。

 

無事に月海(芳根京子)を奪還。
子役の新津ちせちゃんの存在があったからこそ月海奪還作戦は、無事に終了したと言っても過言ではないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

新海誠の娘で母は誰?

さて、子役の新津ちせちゃん。
ご両親が偉大な人だったのです。

 

父親はアニメ監督の新海誠さん。
それだけでもすごいのに、母親は女優の三坂知絵子さんでした。

 

ある意味二世ということにもなりますが、子役の新津ちせちゃんは実力で、ここまで頑張ってきたのです。

 

映画「3月のライオン」。
オーディション時は、新海誠さんの娘であることは伏せていたのです。

 

クランクアップ後に、新海誠さんの娘、さらに母親は三坂知絵子さんでさることが明かされました。
それが大きな話題を呼びましたよね。

 

まとめ

ドラマ「海月姫」9話に新海誠さんの娘である子役の新津ちせちゃんが出演しました。
母親は女優の三坂知絵子さん。

 

そんな2人から生まれた新津ちせちゃんが、天才子役でないわけがありませんよね。
演技力でも話題を呼んだ新津ちせちゃんが早くも月9デビューしたのです。

 

9話のキーとなる役での登場。
今後の新津ちせちゃんの活躍からも目が離せません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫