コンフィデンスマンJP山下智久は降板?サプライズ?噂の真相は?

      2018/03/26

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は2018年4月期の新ドラマですよね。
実は山下智久さんがこのドラマに出るという噂があるのです。

 

しかし現在、ドラマ「コンフィデンスマンJP」には山下智久さんの名前はありません。
降板となったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJPを山下智久は降板?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」ですが山下智久さんが出演するという噂がありましたよね。
しかし、出演情報はいまだ出てきていません。

 

既に主要キャストの3人が発表されていますが、山下智久さんの名前がないのです。
山下智久さんというと、主演をするほどの有名俳優。

 

  • 降板
  • 脇役キャスト

 

色々と推測してみました。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」に山下智久さんが出演する噂はどこから出てきたのでしょう。

 

山下智久

山下智久さんは皆さんご存知の方ですよね。
山Pという愛称でも親しまれています。

 

  • 「プロポーズ大作戦」岩瀬健役
  • 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」藍沢耕作役
  • 「ボク、運命の人です。」謎の男(正木一郎)役

 

ここ最近では、主演またはそれに匹敵するほどの役を演じてきた山下智久さん。
人気俳優で、さらにイケメンということもあり、山下智久さんが出演すると、どれも人気作品になりますよね。

 

しかしここにきて、まだドラマ「コンフィデンスマンJP」への出演情報がないのです。
このまま出演することなく、ドラマ「コンフィデンスマンJP」は始まり、終わってしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

降板と出演の噂はどこから?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」に山下智久さんが出演すると言う話はどこからきたのでしょうか。
それが実現しないという事は、降板という話にもなってきますよね。

 

そもそもどこからの噂なのでしょうか。
それはある2つの作品が関係していました。

 

ドラマ「プロポーズ大作戦」で主演を務めていた山下智久さん。
この時にW主演として出演したのが長澤まさみさんでしたね。

 

ここからドラマ「コンフィデンスマンJP」へ山下智久さんが出演するのではないかと言われているのではないでしょうか。
それが噂の発端の1つ。

 

さらにもう1つの作品は「クロザキ」です。
悪人を相手にする詐欺師という物語の展開で放送されました。
まさにドラマ「コンフィデンスマンJP」ではないでしょうか。

 

「プロポーズ大作戦」と「クロサギ」から、山下智久さんのドラマ「コンフィデンスマンJP」への出演が噂されたのです。

 

しかし噂が出た以上、降板となったことも考えられるのは事実。
主演級の俳優となれば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」で山下智久さんは何役を演じる予定だったのでしょうね。

 

山下智久の代役は東出昌大?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演予定がまだ発表されていない山下智久さん。
実際に降板となっていたとすれば、予定されていた役はボクちゃん役ではないかと思います。

 

ボクちゃんは、東出昌大さんが演じることで決定。
もしやこれ、山下智久さんの代役ではないかとも考えられるのです。

 

山下智久さんと東出昌大さんの年齢はほとんど変わりません。
2人ともイケメン俳優として、活躍中。

 

普通であればジャニーズの降板はジャニーズが代役となることろでしょうけれど、そうなれば明らかに山下智久さんの代役とばれてしまいます。

 

そういう意味では、東出昌大さんが代役となっている可能性も大いにあるということです。
しかし、あくまでもこれは推測。
私の予想の範囲なので、みなさん色々な考えがあると思います。

 

サプライズ出演はある?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は詐欺師の物語。
1話ごとにゲストが登場していくストーリーです。

 

そのゲストとして、山下智久さんの出演はあるかもしれません。
ラスボス的なサプライズ出演も、かなり期待したいものですよね。

 

ゲストが話題になり、大物俳優がゲスト出演することもあるドラマ。
もしや山下智久さんのドラマではなく、山下智久さんがゲストで登場するドラマなのかもしれません。

 

サプライズ出演に期待したいものですね。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」で山下智久さんの出演を待ちたいと思います。

 

山下智久の出演はありえない

ドラマ「コンフィデンスマンJP」に山下智久さんが出演するのではないかという噂が広まる一方で、出演はありえないという話も浮上しています。

 

実は、山下智久さんと共演NGの方がドラマ「コンフィデンスマンJP」にキャスティングされているのです。
誰だと思いますか?

 

それが主演の長澤まさみさん。
過去の共演で、山下智久さんは長澤まさみさんのわがままに振り回されたという噂があります。

 

それから、2人は共演NGに。
そのことを考えるとドラマ「コンフィデンスマンJP」に山下智久さんが出演するのは、ありえないということになります。

 

いずれにせよ、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の公式発表を待ちたいですね。
山下智久さんが出演となれば、世間も大盛り上がりとなるでしょう。

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」に山下智久さんが出演するのではないかという噂があります。
しかし未だに出演情報はありません。

 

となると、山下智久さんが降板したという噂も必然的に登場。
噂は、どこからきたのでしょうか。

 

ゲスト出演でもいいので、山下智久さんの姿をドラマ「コンフィデンスマンJP」で見たいですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP