三浦大輔99.9最終回に登場ハマの番長は何役?有終の美を飾れる?

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ最終回に、三浦大輔さんが出演します。
ハマの番長が、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に登場です。

 

最終回という1番盛り上がる回に、三浦大輔さんが出演するという事で、かなり期待が高まりますね。
一体どんな役で登場するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

99.9最終回に三浦大輔が出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に三浦大輔さんが出演します。
しかもドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に登場です。

 

ドラマの初回と最終回は本当に大切な存在。
そして最終回は1番盛り上がり、有終の美を飾れるか飾れないか、重要な回になるのです。

 

そんな「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回にハマの番長こと、三浦大輔さんが出演します。
どんな方なのでしょうか。

 

三浦大輔/ハマの番長

三浦大輔さんは奈良県出身の元プロ野球選手です。
現役時代は投手として活躍されていました。

 

ハマの番長という愛称で親しまれていました。
このハマというのは横浜のハマ。

 

三浦大輔さんは横浜大洋ホエールズに入団します。
後続球団となった横浜ベイスターズ、そして現在の横浜DeNAベイスターズを通じて、一貫して横浜でプレーをされていたのです。

 

  • NPBの現役最年長選手
  • 横浜大洋への在籍経験を持つ最後の選手
  • プロ野球の公式戦で投手が安打を放った最多連続年数

 

2016年に現役を引退されました。
ここまで一貫して横浜でプレーをしたことにより、熱狂的なファンがいるのは事実。

 

矢沢永吉さんの大ファンという三浦大輔さん。
もしかしたら本人は、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回ではなく、「BG~身辺警護人~」に出演したかったかもしれませんね。笑

BG矢沢永吉ロケ地は日本武道館で本人役?歌うの?木村拓哉の希望!

 

スポンサーリンク

 

最終回に何役で登場?

ハマの番長こと三浦大輔さんは、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演します。
どんな役で登場するのでしょうか。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の主人公、深山大翔(松本潤)が追う事件に関わります。
事件の捜査で見つけ出す重要なポイントが毎回ありますよね。

 

もちろんドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回にもそのポイントは登場。
その重要なポイントに関わるキーマンとなるのです。

 

 

詳しくは最終回でのお楽しみ。
2018年3月18日の2時間最終回スペシャルを楽しみにされてくださいね。

 

【99.9最終回】あらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のあらすじです。
ハマの番長こと三浦大輔さんが、99.9最終回に出演するという事で、話題となりそうですね。
2018年3月18日放送分で2時間スペシャルとなります。

 

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。
久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。
深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。
その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。
久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回にハマの番長こと三浦大輔さんが出演します。
三浦大輔さんはマウンドに立つより緊張すると言いながら撮影に挑みました。

 

元プロ野球選手の演技力にも注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ