99.9榮倉奈々が復帰!最終回に与える影響とは?立花彩乃は帰国?

      2018/03/17

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ最終回に、榮倉奈々さんが出演することになりました。
このブログでも何度も榮倉奈々さんについては取り上げてきました。

 

最終回でサプライズ出演をするのも予想をしていましたが、実現するという事ですごく嬉しいです。
榮倉奈々さんが演じていた立花彩乃役、ついに帰国ということでよさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

99.9最終回で榮倉奈々が復帰

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回で榮倉奈々さんが復帰して出演することになりました。
これには多くのファンが喜んでいますよね。

 

 

演じていたのは立花彩乃役。
さて、榮倉奈々さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演することとなり、どんな影響があるのでしょうか。

 

 

榮倉奈々

榮倉奈々さんはみなさんもご存知の女優さんですよね。
鹿児島県出身で170cmという高身長。
スタイルも抜群でとても美しい女性です。

 

賀来賢人さんと結婚され、2017年に出産。
そのため、お仕事は休まれていました。

 

  • 「プロポーズ大作戦」奥エリ役
  • 「Nのために」杉下希美役
  • 「99.9 -刑事専門弁護士-」立花彩乃役
  • 「東京タラレバ娘」山川香役

 

出産後の活動は、体調と相談しながらということでしたが、復帰は早かったですね。
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」では最終回のみの出演となりましたが復帰

 

さらに映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」では主演を務めています。
出産後は意外にも早い復帰となりました。

 

お子さん、そしてご自身の体調にくれぐれも注意してお仕事されてほしいものですね。
榮倉奈々さん、そして賀来賢人さんの今後の活躍が楽しみです。

 

立花彩乃役

立花彩乃(榮倉奈々)は斑目法律事務所法務部刑事専門ルームの弁護士です。
シーズン1でのヒロインでしたね。

 

東京大学法学部出身の立花彩乃(榮倉奈々)。
向上心は強く、勝気な性格でした。

 

言われたことに対しては120%のパフォーマンスでこたえるような、いわゆる努力型。
とにかくプロレス好きのプ女子

 

プロレスネタが多く登場する「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」。
元祖プ女子は、立花彩乃(榮倉奈々)だったのです。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ではアメリカに留学しているという設定でした。
最終回に登場ということもあり、立花彩乃(榮倉奈々)は帰国ということなのでしょうね。

 

 

プロレス関連で出演か?

さて、榮倉奈々さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演することは明らかになりました。
しかしどんなシーンで登場するかは未発表なのです。

 

立花彩乃(榮倉奈々)はアメリカ留学という設定で放送されていたドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」。
そのため、帰国したという方向で考えていいと思います。

 

そもそも立花彩乃(榮倉奈々)はプロレス大好きな女性。
プロレス関係で出演することが濃厚ではないかと思います。

 

立花彩乃(榮倉奈々)のスマホのカバーを思い出して下さい。
新日本プロレスのエンブレムをデコっていましたよね。

 

さらに待ち受け画面は、オカダ・カズチカ選手。
そう考えてみると、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」にもオカダ・カズチカ選手は出演しています。

99.9オカダカズチカ出演!田口隆祐も出る!プロレスラーが活躍!

 

もしや試合を観戦しに立花彩乃(榮倉奈々)は帰国したのかもしれません。
プロレスが好きということもあり、その関連で最終回出演となれば、プロレスファンもプ女子にとっても嬉しい出演ですね。

 

どんな形での出演かは最終回を見るしかないようです。
2018年3月18日放送分の2時間最終回スペシャルをご覧ください。

 

最終回で復帰は予想できた

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で立花彩乃(榮倉奈々)が復帰することは予想できていましたか?
私は復帰はありえると考えていました。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」はゲストが毎回出演している作品ですよね。
そういう意味では、ゲスト出演で立花彩乃(榮倉奈々)が出演する可能性はあると考えていたのです。

 

なぜならば、みなさん「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の初回で立花彩乃(榮倉奈々)が映し出されたのを覚えているでしょうか。
シーズン1の回想シーンでしたが、立花彩乃(榮倉奈々)の姿がありました。

 

シーズン1と2でヒロインが変更。
番組的には、どう考えているのかと興味津々だった私。

 

しかし「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の初回に立花彩乃(榮倉奈々)が登場したことで、番組的には前向きであることを確信していたのです。

 

レギュラー出演は叶いませんでした。
しかし最終回での登場は実現。
ドラマ番組サイドも立花彩乃(榮倉奈々)の登場を願っていたという事になりますね。

99.9榮倉奈々降板?その理由とは一体何?新ヒロインは木村文乃!

 

スポンサーリンク

 

最終回で榮倉奈々復帰で嫌な思いをする女性

立花彩乃(榮倉奈々)が「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演することになり、嫌な思いをする女性がいるのも事実。
それは「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」のヒロイン、木村文乃さんでしょう。

 

しばしば木村文乃さんと榮倉奈々さんは比較されていました。
どうしても榮倉奈々さんのほうが、このドラマのイメージが強かったため、木村文乃さんのヒロインには不評的な意見が多かったのは事実です。

99.9木村文乃嫌の声!降板チェンジ?榮倉奈々と比較されていた!

 

そして今回、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に榮倉奈々さんが登場。
ヒロイン復帰という形で視聴者も見てしまうかもしれませんよね。

 

もしもそうなってしまえば、シーズン2のヒロイン、木村文乃さんの立場はありません。
おそらく番組制作サイドは、そのあたりもしっかり考えていると信じたいです。

 

2人のヒロインが登場するドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回。
展開が楽しみですね。

 

榮倉奈々が最終回に与える影響

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に榮倉奈々さんが登場することで影響はどんなことがあるでしょうか。
やはり視聴率ですよね。

 

そもそも「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のゲストはすごく豪華なのです。

 

  • 中島裕翔
  • 三浦大輔
  • 榮倉奈々

 

99.9中島裕翔!久世亮平は父親の無実を立証可能?再審請求する!

三浦大輔99.9最終回に登場ハマの番長は何役?有終の美を飾れる?

 

ここまでゲストを豪華にして放送される「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回。
かなりの視聴率が期待できるでしょう。

 

20%超えとなるかもしれませんね。
最終回は2時間スペシャル。
正直どこまで数字が伸びるのか楽しみです。

 

榮倉奈々さんの出演がドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に与える影響は相当大きいと予想します。
有終の美を飾るのは間違いないでしょう。

 

【99.9】最終回のあらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のあらすじです。
2018年3月18日、2時間スペシャル分となります。

 

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。
久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。
深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。
その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。
久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に榮倉奈々さんが登場します。
復帰となり、多くの方が期待に胸を躍らせています。
立花彩乃がどんな風に登場するのかも楽しみです。

 

榮倉奈々さんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演することでどんな影響があるのか調べてみました。
出産後、初のドラマ出演となる作品。

 

最終回に注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ