Missデビルキャスト!人事の悪魔や新入社員ショータイムの開幕!

      2018/05/18

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」のキャストをご紹介します。
主演キャストは菜々緒さん。

 

悪女を演じ続けてきた菜々緒さんが再び人事の悪魔キャラを演じるのです。
脇を固めるキャストには、会社で務める人物がほとんど。

 

さて、どんなキャストでドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」が放送されるのでしょう。
ついに悪魔のショータイムが幕を開けます。

 

スポンサーリンク

 

Missデビルのキャスト

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」のキャストをご紹介します。
舞台はオフィス

 

人事コンサルタントがオフィスの闇を暴くという物語です。
主演キャストとなったのが菜々緒さん。

 

オフィスエンターテインメントドラマとして、痛快ドラマとなります。
社員たちは、どんなキャストで放送されるのでしょうか。

 

椿眞子役/菜々緒

椿眞子(菜々緒)は人事の悪魔と呼ばれる人物。
人事コンサルタントとして、オフィスの問題を解決していくのです。

 

  • ハラスメント
  • 社内恋愛のこじれ

 

とにかくどんな会社にでも起こりえる問題を解決。
その解決方法は大胆でサスペンスチックなのです。

 

そんな悪魔のような椿眞子のキャストは菜々緒さんが務めることになりました。
もうピッタリすぎますよね。
コメントをご紹介します。

 

「デビル」と言われるような役をいただくのは、大歓迎です。
念願のダークヒロインをやらせていただけるのは、ありがたく、感無量です。

今回は、いかに視聴者の方に怖がってもらうかということを常に考えながら演じさせていただきます。
私が一番輝けるのは悪女役だと思うので、今まで培ってきた悪女のエッセンスを詰め込んで、気合を入れて皆さんを震え上がらせたいです(笑)。

眞子はミステリアスで、企業の問題を解決するために非情な手段を使って大胆な行動をしていきますが、会社を良くしようという一心で仕事をまっとうしている女性なんです。
眞子が一体何をするのか、視聴者の方がハラハラドキドキして怖がりつつ応援したくなるような女性にもなればと思っています。

たくさんの方に観ていただけるような面白いドラマをお届けできる手応えを感じて、私もワクワクしています。
お子さんから大人まで釘付けになるストーリー、魅力的なキャラクターになると思いますので、楽しみにしていただきたいです。

出典:公式HP

 

斉藤博史役/佐藤勝利(Sexy Zone)

斉藤博史(佐藤勝利)は新入社員です。
椿眞子(菜々緒)と大きく関わっていく人物ですね。

 

斉藤博史のキャストは佐藤勝利さんが務めることになりました。
佐藤勝利さんはSexy Zoneのメンバー。

 

先日はドラマ「99.9」でも重要な役を演じました。
演技力も話題となり、今回のドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」でも話題となるでしょう。
コメントをご紹介します。

 

日本テレビの土曜ドラマというジャニーズの諸先輩が出演されている伝統あるドラマ枠に出演が決まった時は緊張すると同時に、ものすごくうれしかったです。

僕が演じる斉藤博史は、素朴で純粋な普通の新入社員です。
僕にとって初めてのサラリーマン役で、役作りのために会社員として働く兄から、様々な話を聞き、名刺の受け渡しの正しい方法も教わりました。
髪型も新社会人らしく見えるように工夫したいと考えていますし、新しい僕を見ていただけるよう全力で臨みたいと思っております。

眞子のトレードマークになる赤いハイヒールはすごく印象的で、博史としてこのハイヒールに心を踏まれることになるんでしょうね(笑)。
菜々緒さんは、悪女を演じられることが多いので、現時点ではそのイメージが強いのですが、実際はとても気さくな方だと伺ったので、共演させて頂くことが楽しみです。
でも、菜々緒さん演じる眞子はタイトルの通りデビルのような役柄なので、お会いしたら緊張しちゃうかもしれないです(笑)。

悪魔のような眞子と出会って振り回されながら、社会人として成長していく博史を全力で演じて、視聴者の方の心を揺さぶれるように頑張りたいです!

出典:公式HP

 

伊東千紘役/木村佳乃

伊東千紘(木村佳乃)は人事部長です。
美しい女性が働いている職場だなんて、良いですよね。

 

伊東千紘のキャストは木村佳乃さんです。
木村佳乃さんのコメントをご紹介します。

 

私が日本テレビさんで最初にお世話になったドラマは、『銀狼怪奇ファイル』でした。
最初で最後の高校生役でした。
それから、『世紀末の詩』や『彼女が死んじゃった。』など沢山のドラマでお世話になって参りました。
最近では、もっぱらバラエティに呼ばれる事が多い日本テレビでまたドラマに呼んでいただき嬉しいです!
楽しみながら頑張ります。

出典:公式HP

 

大沢友晴役/船越英一郎

大沢友晴(船越英一郎)は、会社の社長です。
椿眞子(菜々緒)のことは悪魔と知りながらも会社に雇ったのでした。

 

大沢友晴のキャストは船越英一郎さんです。
何かとお騒がせ期間があった船越英一郎さんですがドラマで再び姿が見られる事を嬉しく思います。
コメントをご紹介します。

 

悪魔と知りながらヒロインを会社に招聘した真意は?
謎だらけの男ではありますが、自らの生を会社に捧げた企業戦士の悲哀を纏いながら演じさせて頂きたいと思っております。
西田さんとの初共演にも胸が踊ります。

出典:公式HP

 

喜多村完治役/西田敏行

喜多村完治(西田敏行)は会社の会長です。
キャストに選ばれたのは西田敏行さん。

 

一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか
コメントをご紹介します。

 

日本テレビの連続ドラマに出演させていただくのは、実に24年ぶりとなります。
今回、『社員は家族』という一心で会社を成長させた大企業の会長役を演じさせていただきます。
個性溢れるキャストの方々とのセッションが楽しみですし、懐かしくも新鮮な気持ちで撮影に挑みたいと思います。

出典:公式HP

 

沖津周平役/和田正人

沖津周平(和田正人)は人事部の先輩です。
ここ最近大活躍中の和田正人さんがキャストに選ばれています。
どんなキャラクターになるのか楽しみですね。

 

藤堂真冬役/白石望

藤堂真冬(白石望)は斉藤博史(佐藤勝利)の同期社員です。
キャストに選ばれた白石望さんの演技力にも注目したいと思います。

Missデビル藤堂真冬は白石望!かわいい女優!博史が気になる女?

 

斉藤修役/鶴見辰吾

斉藤修(鶴見辰吾)は斉藤博史(佐藤勝利)の父親です。
父親として、どうこのドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」と関わってくるのでしょうか。
キャストとなった鶴見辰吾さんにも話題が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

斉藤聡子役/山下容莉枝

斉藤博史(佐藤勝利)の母親のキャストは山下容莉枝さんです。
優しい母親が育てたからこそ、斉藤博史(佐藤勝利)のまっすぐな性格に育ったのでしょうね。

 

 

斉藤茜役/関屋利歩

斉藤博史(佐藤勝利)の妹のキャストは関屋利歩さんです。
女優としてデビューして間もない関屋利歩さん。

 

この「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」で一躍有名となるでしょう。

Missデビル妹茜は関屋利歩かわいい笑顔!博史を家族で支える!

 

 

柴崎亮役/狩野学

柴崎亮(狩野学)は会長秘書です。
狩野学さんがキャストとして演じます。

Missデビル柴崎亮は狩野学(俳優)会長秘書が怪しい!何者なの?

 

本橋瑞樹役/瀬戸さおり

本橋瑞樹(瀬戸さおり)は社長秘書です。
キャストは瀬戸さおりさんに決定しています。

 

国本要二役/モロ師岡

国本要二(モロ師岡)は人材活用ラボの人物です。
キャストに選ばれたのはモロ師岡さんでした。

 

花村優梨子役/山田キヌヲ

花村優梨子(山田キヌヲ)は人材活用ラボの人物です。
キャストにはさんが選ばれています。

 

田部栞奈役/水沢エレナ

田部栞奈(水沢エレナ)は人材活用ラボの人物です。
水沢エレナさんがキャストに選ばれました。

 

南雲陽一役/前田航基

南雲陽一(前田航基)は新入社員です。
キャストは前田航基さんが務めます。

 

関内秀臣役/山本直寛

関内秀臣(山本直寛)は新入社員です。
山本直寛さんがキャストを任されました。

Missデビル関内秀臣の山本直寛かっこいい!イケメン人気急上昇?

 

まとめ

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」のキャストをご紹介しました。
主演を務めるキャストは菜々緒さん。

 

悪女系女優としてハマり役となりそうです。
脇を固めるキャストも個性派俳優、若手俳優で豪華ですね。

 

ドラマ「Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-」は期待が高まるばかりです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, Missデビル-人事の悪魔・椿眞子-