家政夫のミタゾノ清水富美加が幸福の科学へ出家!続編はどうなる?

      2018/03/26

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編が決まりました。
しかし気になるのは清水富美加さんの存在。

 

幸福の科学へ出家することが発表され、清水富美加さんは女優を引退されましたよね。
では、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編はどうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

家政夫のミタゾノ清水富美加が幸福の科学へ、どうなる?

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編が2018年4月期から放送されます。
高視聴率だっただけに、続編決定が喜ばれましたよね。

 

しかし気になったのは清水富美加さん。
清水富美加さんは花田えみり役として、重要なポジションを演じてきました。

 

清水富美加さんが、幸福の科学へ出家となり女優を引退
ドラマ「家政夫のミタゾノ」での続編では、むすび家政婦紹介所所属の派遣家政婦だった花田えみり(清水富美加)はどうなってしまうのでしょうか。

 

家政夫のミタゾノ続編決定

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主人公は三田園薫。
松岡昌宏さんが演じています。

 

金曜ナイトドラマとして2016年に放送され、深夜ドラマでありながらも高視聴率をマークした人気ドラマなのです。
やはり見どころは松岡昌宏さんの女装でしょうか。

 

金曜ナイトドラマの枠は、話題にはなるものの、視聴率は伸び悩んできた枠でもあります。

 

  • 「奪い愛、冬」
  • 「あいの結婚相談所」
  • 「ホリデイラブ」

 

話題としては、かなり盛り上がっている作品ばかりですよね。
しかし視聴率でみてみると、ドラマ「家政夫のミタゾノ」には程遠いのです。

 

そこで2018年4月期に、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編放送が決定。
初回放送日は、2018年4月20日に決定しました。

 

正直人気ドラマ作品であることから、金曜ナイトドラマ枠でなくても戦えるのは事実。
しかしそれでも金曜ナイトドラマとして続編を放送することが決まったのでした。

 

清水富美加は幸福の科学に出家

ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演していた清水富美加さん。
清水富美加さんは東京都出身で女優として活動されてきました。

 

しかし清水富美加さんに関して突然のニュースが飛び込んできました。
それが幸福の科学への出家

 

驚きのニュースとなりました。
そして幸福の科学へ出家。

 

法名といわれる宗教名は千眼美子
ここまできくと、清水富美加さんは、本当に幸福の科学へ出家されたことの実感がわきますね。

 

スポンサーリンク

 

家政夫のミタゾノ続編はどうなる?

さて、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編ですが、清水富美加さんが不在なのは確実。
続編はどうなって放送されるのでしょうか。

 

実は新しい家政婦が登場するのです。
それが剛力彩芽さん。

 

 

幸福の科学へ出家された清水富美加さんの代わりに、ヒロインの座を射止めました。
剛力彩芽さんが演じる役は五味麻琴。

 

むすび家政婦紹介所で新しく働き始めた家政婦となります。
三田園薫(松岡昌宏)とバディを組むことになります。

 

まさしくニューヒロイン
清水富美加さんが幸福の科学へ出家されても、新しく剛力彩芽さんを迎えて、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編が放送されるという形が取られています。

 

続編というのも名ばかりで、キャストは一新。
ドラマ「家政夫のミタゾノ」続編も楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の続編が決定し、気になったのは清水富美加さんの存在。
清水富美加さんはドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演していましたが、現在は幸福の科学へ出家。

 

ドラマ「家政夫のミタゾノ」続編は清水富美加さん不在での放送となるようです。
そこに登場するのが剛力彩芽さん。

 

キャストも一新するドラマ「家政夫のミタゾノ」続編にも注目ですね。
高視聴率も期待できると思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 家政夫のミタゾノ