家族の旅路は全何話?最終回はいつ?話数は?オトナの土ドラの法則!

      2018/03/25

ドラマ「家族の旅路」ですが、全何話で放送されるかご存知ですか?
話数が分かれば、最終回いつなのか分かりますよね。

 

オトナの土ドラ枠で放送されているドラマ「家族の旅路」。
法則を考えると、全何話で構成されていて、最終回がいつなのかが、はっきりわかります。

 

スポンサーリンク

 

家族の旅路は全何話?最終回はいつ?

ドラマ「家族の旅路」ですが最終回はいつなのか気になりますよね。
そもそも全何話で放送されているのでしょうか。

 

ドラマ「家族の旅路」はオトナの土ドラ枠で放送されています。
そのため、放送の話数はオトナの土ドラの法則を考えてみると、自ずと見えてくるのです。

 

オトナの土ドラは、全8話で放送されることが基本となります。
そう、話数は8となるのです。

 

8話完結となることを考えれば、最終回はいつなのでしょうか。

 

ドラマ「家族の旅路」は2018年2月3日に放送開始となりました。
その後、平昌オリンピックが開催されていましたが、途中で放送中止となる日はありませんでした。

 

全8話で放送されるドラマ「家族の旅路」の最終回は2018年3月24日が予定されています。
これで最終回はいつ?という疑問、謎は解けましたね。

 

スポンサーリンク

 

さらに2018年4月7日からは、新しいオトナの土ドラ「いつまでも白い羽根」の放送が予定されています。
ドラマ「家族の旅路」が最終回を迎えても、2週間後には新ドラマの放送が始まるのです。

 

オトナの土ドラの話数は全8話で放送。
2か月に1作品、放送されていることになります。
1年間で6作品みられるのです。

 

ドラマ「家族の旅路」も例外なく8話で完結。
最終回は2018年3月28日となります。

 

まとめ

ドラマ「家族の旅路」ですが、最終回はいつなのでしょうか。
全何話で放送されるのかを、オトナの土ドラの法則に従って、検証してみました。

 

オトナの土ドラの話数は8話。
その結果、ドラマ「家族の旅路」の最終回は2018年3月24日となります。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 家族の旅路