ラブリランのドラマキャストは?恋心を抱く相手は誰?ライバルも!

      2018/06/07

ラブリラン」のドラマキャストをご紹介します。
主演キャストは中村アンさん。

 

さらに脇を固めるキャストは若手俳優を中心に、勢いのある出演者が揃いました。
恋をする相手や恋のライバルのキャストは、一体だれなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ラブリランのドラマキャストは?

ドラマ「ラブリラン」が2018年4月期の新ドラマとして放送されます。
深夜時間に放送されるドラマですが、すごく期待度の高い作品です。

 

今日は「ラブリラン」のドラマキャストをご紹介します。
一体どんなキャストでドラマは構成されていくのでしょうか。

 

南さやか役/中村アン

南さやか(中村アン)はドラマ「ラブリラン」の主人公。
デザイン会社に勤めるデザイナーです。

 

 

幼馴染で初恋の相手である鷺沢亮介(大谷亮平)に憧れ、この業界を目指しました。
しかしデザイン会社に、入社以来、デザインの仕事を任されることはありません。

 

いつしかスケジュール管理など事務のエキスパートになってしまっていた南さやか(中村アン)。
しかし当初の夢は胸の奥底にしまいこみ、現状に満足しているのです。

 

恋に関しても同様で現状に満足。
鷺沢亮介(大谷亮平)に15年間というもの間、片思いをしていますが、妹的ポジションに安心。
一歩も踏み出せないでいるのです。

 

 

そんな現状満足女、南さやか役のドラマキャストは中村アンさんです。
連続ドラマでよく見かけてはいましたが、まさかの主演は初めてとなる作品「ラブリラン」。

 

かなりこじらせ女子となりそうですが、記憶喪失に何があるのかも楽しみですね。
中村アンさん演じる南さやかに共感する女性も多いかもしれません。
そんな中村アンさんからのコメントをご紹介します。

 

連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。
私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます。

地味な見た目のさやかから華やかな見た目に変身するさやかですが、内面は同じままなのでとても難しいですが、変わっていく彼女の姿をしっかり表現できるように頑張ります!
皆さんの心に響く『ラブリラン』を是非、ご覧ください!

出典:公式HP

 

町田翔平役/古川雄輝

町田翔平(古川雄輝)は南さやか(中村アン)と同じデザイン会社で働く営業マンです。
南さやか(中村アン)が記憶を失っている間に、なんと付き合ったのです。

 

さらに同棲までした相手。
仕事は完璧にこなします。

 

しかしプライベートは基本的に無愛想。
南さやか(中村アン)の痛いところを突きまくるドSキャラの人物。

 

自分の欠点を反省し、一歩進もうと努力する南さやか(中村アン)の姿を見て好きになります。
付き合い始めたのですが、実はすでに町田翔平(古川雄輝)は別れを告げていました。

 

そんな町田翔平役のドラマキャストは古川雄輝さんに決定。
古川雄輝さんというと、ドラマ「重要参考人探偵」で注目を集めた俳優さんですよね。

 

 

今回はドSキャラという事もあり、どんな風に演じるのか楽しみです。
古川雄輝さんのコメントをご紹介します。

 

原作の町田のイメージを大切に役作りしたいと思います。
皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、これからの撮影を頑張ります。

出典:公式HP

ラブリラン町田翔平の古川雄輝かっこいい!2018ドラマ初作品!

 

宇野友美役/佐津川愛美

宇野友美(佐津川愛美)は南さやか(中村アン)の親友です。
南さやか(中村アン)とは正反対の女子力の高いリア充

 

ずっと南さやか(中村アン)とルームシェアをしていました。
しかし、交際中の彼氏との間に子供ができて結婚。
その部屋に宇野友美(佐津川愛美)と夫が住むことになりました。

 

宇野友美のドラマキャストは佐津川愛美さんです。
親友役として、主人公と対照的な役を演じます。

ラブリラン宇野友美は佐津川愛美、親友役を演じる!インスタや画像!

 

菅野太一郎役/小松利昌

菅野太一郎(小松利昌)は南さやか(中村アン)の上司です。
デザイン会社の看板デザイナーとして働いています。

 

ある意味、南さやか(中村アン)の会社での一番の理解者という立場です。
このある意味というのが気になりますね。

 

菅野太一郎のドラマキャストは小松利昌さんです。
スカッとジャパンなどでもよく見かける俳優さんです。

 

藤崎隼人役/市川知宏

藤崎隼人(市川知宏)は美容師として働いています。
南さやか(中村アン)が記憶喪失中に、どうやら何か関係があったらしい人物です。

ラブリラン藤崎隼人(美容師)市川知宏!似てるのは福士蒼汰以外も!

 

そんな謎に包まれた藤崎隼人役のドラマキャストは市川知宏さんが務めます。
若手イケメン俳優の1人して話題となりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

佐山大輔役/渡部秀

佐山大輔(渡部秀)は南さやか(中村アン)の後輩デザイナーです。
社内唯一の既婚者という存在です。

 

 

佐山大輔のドラマキャストには渡部秀さんに決定しました。
渡部秀さんというと「科捜研の女」のイメージが定着中。

 

はたして、どんな既婚者キャラをドラマで魅せてくれるでしょうか。
渡部秀さんの演技にも注目です。

ラブリラン佐山大輔は渡部秀!インスタ人気上昇か?科捜研の女の人!

 

青山瑞樹役/片瀬那奈

青山瑞樹(片瀬那奈)は鷺沢亮介(大谷亮平)の彼女です。
フリーのイラストレイターとして活動しています。

 

一度結婚に失敗。
そのため鷺沢亮介(大谷亮平)との大人の関係を心地良く感じています。

 

しかし、南さやか(中村アン)の登場で、青山瑞樹(片瀬那奈)の心にも変化が現れます。
いわゆるライバル関係になるのです。

 

青山瑞樹のドラマキャストには片瀬那奈さんが選ばれています。
片瀬那奈さんは特別出演と言う形。
コメントをご紹介します。

 

ラブリランを観て、いちいちキュンとして、たまに勇気をもらい、たまに泣き、思いっきり笑っていただけたら幸いです。

出典:公式HP

 

前島悟郎役/杉村蝉之介

前島悟郎(杉村蝉之介)は町田翔平(古川雄輝)の行きつけのバーのマスターです。
口数はそんなに多くはありませんが、町田翔平(古川雄輝)と南さやか(中村アン)の関係を見守っている存在です。

 

前島悟郎のドラマキャストは杉村蝉之介さん。
大人計画に所属して、多くの作品で脇を固めるキャストとして物語を支えている方です。

 

泉智子役/ふせえり

泉智子(ふせえり)はデザイン会社の社長です。
ドラマキャストに選ばれているふせえりさんにピッタリの役柄となりそうですね。

 

小笠原杏子役/大政絢

小笠原杏子(大政絢)は町田翔平(古川雄輝)の元彼女です。
トップモデルとして活躍中。

 

元カノとは名ばかりで、別れたくて別れたわけではありませんでした。
そう、小笠原杏子(大政絢)は町田翔平(古川雄輝)に未練があるのです。

 

南さやか(中村アン)という存在をを気にしながら、町田翔平(古川雄輝)を取り戻すために動き始めます。
この2人の関係にも注目です。

 

小笠原杏子のドラマキャストには大政絢さんが決定しています。
トップモデルにふさわしいキャスティングになりましたね。
大政絢さんのコメントをご紹介します。

 

杏子は芯がきちんと通っていて、まっすぐ自分の思ってることを人に伝える女性なので、その思いっきりが気持ちいいなと思ってもらえるよう、大胆に演じていきたいなと思ってます!
ぜひ、ラブリランを見てドキドキしていただきたいです!

出典:公式HP

 

鷺沢亮介役/大谷亮平

鷺沢亮介(大谷亮平)は南さやか(中村アン)が片想いをしている相手。
幼馴染でもあります。
第一線で活躍しているデザイナー。

 

 

南さやか(中村アン)とは家族ぐるみの付き合いで、妹的存在として、大事にしているのです。
性格は優しく穏やか。

 

南さやか(中村アン)と鷺沢亮介(大谷亮平)は付き合いが長い分、南さやか(中村アン)の性格や好みを知り尽くしている存在です。
しかし、南さやか(中村アン)に恋心を抱かれているとは、夢にも思っていないのでした。

 

 

鷺沢亮介のドラマキャストは大谷亮平さんです。
「逃げるは恥だが役に立つ」や「奪い愛、冬」の印象が強い大谷亮平さん。

 

ドラマ「ラブリラン」ではどんな演技を見せてくれるでしょうか。
大谷亮平さんのコメントをご紹介します。

 

幼なじみ同士の恋愛関係を演じるのは初めてですが、徐々に揺れ動く想いの中、どの様に進んで行くのか、その心情を大切に演じたいと思います。
ヒロインが新たな自分に生まれ変わろうとする姿と新しいスタートを切るまさにこの季節に合った春らしいドラマだと思います。
是非お楽しみに!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ラブリラン」のドラマキャストをご紹介しました。
中村アンさんが主演キャストで、脇を固めるキャストも若手俳優を中心に注目の集まりそうなメンバーが揃いました。

 

それぞれのドラマキャストがどう「ラブリラン」を盛り上げてくれるのかも楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ラブリラン