武井壮99.9最終回に出演!身体能力を生かす役?0.1%貢献?

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に武井壮さんが出演することになりました。
元陸上競技選手である武井壮さん。

 

実はドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回の重要なシーンに関わることが発表されています。
抜群の身体能力を生かした演技が見られるでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

99.9最終回に武井壮が出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に武井壮さんが出演します。
最近出産された武井咲さんではありません。
ご注意ください。笑

 

ドラ男
出産のお祝いコメントとか来たらしいね笑!

 

武井壮さんはドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回の重要なシーンに登場。
さて、武井壮さんは一体どんな役で登場するのでしょうか。

 

武井壮

武井壮さんは東京都出身のタレントです。
元陸上競技選手で、なんと十種競技の元日本チャンピオンでもあります。

 

「百獣の王」を目指しつつ、タレントとしても活動されているのです。
どんな武井壮さんですが、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に登場。

 

一体どんな役柄で演じてくれるのでしょう。
実はこれまでにもドラマ作品に出演があったのです。

 

  • 「極悪がんぼ」(第6話)武井壮(本人)役
  • 「花燃ゆ」(第30回)捕り方頭役
  • 「ナイトヒーロー NAOTO」(第5話)武井壮(本人)役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(最終回)

 

最終回という1番盛り上がる回に出演が決まった武井壮さん。
注目があつまることでしょう。

 

重要なシーンに登場

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に出演する武井壮さん。
しかしどんな役柄で登場なのかは、明らかにされていません。

 

 

しかしストーリー展開の重要なシーンに関わる人物であることは公表されています。
武井壮さんのコメントをご紹介します。

 

大人気のドラマ99.9からのオファーはとても嬉しかったです!
現場では大好きな香川照之さんと共演できたことが嬉しくて仕方なくて、現場でどんな風に過ごされているのかずーっと観察していました。

小宮くんとのシーンは一瞬で終わったけど事件の真相を解き明かすための大事なシーンなので僕らのシーンを見逃さないようにお願いします!
満足度100%の最終回にするための残り0.1パーセントくらいは貢献できたんじゃないか?と思っています(笑)
ありがとうございました!

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

最終回のゲストが豪華

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ですが、とにかく最終回のゲストが豪華です。
とんでもない金額のお金が動いているとしか考えられません。笑

 

  • 中島裕翔
  • 榮倉奈々
  • 三浦大輔
  • 武井壮

99.9中島裕翔!久世亮平は父親の無実を立証可能?再審請求する!

99.9榮倉奈々が復帰!最終回に与える影響とは?立花彩乃は帰国?

三浦大輔99.9最終回に登場ハマの番長は何役?有終の美を飾れる?

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のゲストがここまで豪華であることは何を意味するのでしょう。
それはもちろん高視聴率

 

これまでも高視聴率で放送されてきた「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ですが、最終回ではこれだけ豪華なゲストを揃えてきています。
おそらく最高視聴率の数字をマークするのではないでしょうか。

 

20%超えも夢ではないかもしれません。
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回に注目です。

 

【99.9】最終回あらすじ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のあらすじをご紹介します。
2時間スペシャルで、2018年3月18日放送分です。

 

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。
久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。
深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。
その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。
久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」最終回のゲストが豪華です。
そんなゲストの1人として武井壮さんが出演します。

 

ドラマの展開に大きく関わるキーパーソン。
武井壮さんの演技に注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ