半分、青い。キャスト!ヒロインやライバル、家族構成も詳しく紹介!

      2018/04/17

連続テレビ小説「半分、青い。」のキャストをご紹介します。
半年間で放送されるからこそ、どんどん新キャストが発表されていきます。

 

  • 家族構成
  • 恋のライバル
  • 仕事の仲間

 

ヒロインが出会う多くの人物のキャストは一体誰が演じるのでしょう。
随時、新キャストを追記していきますので、ぜひ参考にされてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。キャスト

連続テレビ小説「半分、青い。」のキャストをご紹介します。
ヒロインには永野芽郁さんが選ばれています。

 

家族構成や、ライバルなど、様々な役が登場。
どんどんキャストも発表されていき、期待が高まりますね。

 

楡野のキャスト

楡野鈴愛役 永野芽郁 矢崎由紗
楡野晴役 松雪泰子
楡野宇太郎役 滝藤賢一
楡野廉子役 風吹ジュン
楡野仙吉役 中村雅俊
楡野草太役 上村海成 志水透哉

 

楡野鈴愛役/永野芽郁

楡野鈴愛(永野芽郁)はドラマ「半分、青い。」のヒロイン
1971(昭和46年)7月7日に岐阜県東部のとある小さな町で楡野家の長女として誕生した女の子。

 

温かい人物に囲まれて育ったため、大胆なひらめきで、思い立ったらすぐに実行する人物です。

 

万が一、失敗してしまっても、やってまった…と明るくやり過ごすような女の子。
しかし周囲を巻き込んで大騒ぎを引き起こすこともあるのです。

 

実は小学3年生の時に、左耳の聴力を失ってしまった楡野鈴愛(永野芽郁)。
雨音でさえ、片側しかきこえないのです。

 

しかし楡野鈴愛(永野芽郁)はそれを面白がり、雨上がりの青空を見て、あることをつぶやきます。
それが「半分、青い。

 

  • ユニークな感性
  • 前向きに乗り越える
  • 勉強は苦手
  • 絵は得意

 

そんな元気いっぱいな女の子がドラマ「半分、青い。」のヒロインとなります。
楡野鈴愛のキャストは永野芽郁さんが務めます。

 

・ 「半分、青い。」 がんばります☺︎ よろしくお願いします!

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、楡野鈴愛の幼少期のキャストは子役の矢崎由紗ちゃんが務めることになっています。

半分、青い。矢崎由紗すずめ幼少期!子役の鈴愛可愛い!朝ドラ抜擢!

 

永野芽郁さんは、東京都出身の女優さん。
スカウトされたことが芸能界入りのきっかけとなりました。

 

  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」船川玲美役
  • 「こえ恋」吉岡ゆいこ役
  • 「僕たちがやりました」蒼川蓮子役
  • 「半分、青い。」楡野鈴愛役

 

連続テレビ小説に出演するのは初めて。
ヒロインとして永野芽郁さんの演技が楽しみですね。

 

民放の連続ドラマとは違い、幅広い年代が視聴する連続テレビ小説。
「半分、青い。」で、多くの方が永野芽郁さんのことを知り、ファンになることでしょう。

 

 

 

楡野晴役/松雪泰子

楡野晴(松雪泰子)は楡野鈴愛(永野芽郁)の母親です。
町で、食堂の切り盛りをしています。
地元商店街で、指折りの美人女将として知られている美しい女性。

 

しかし怒ると怖い人物。
ですが、実は涙もろく、お人好しな一面もあるのです。

 

夫の楡野宇太郎(滝藤賢一)には心から惚れています。
楡野鈴愛(永野芽郁)が片耳の聴力を亡くしたことで、気にしていることに対し、うしろめたさを感じています。

 

楡野晴(松雪泰子)は娘の楡野鈴愛(永野芽郁)を思うがあまり、ケンカになってしまう事もあるのです。
しかしそれは楡野鈴愛(永野芽郁)を愛しているから。

 

楡野鈴愛(永野芽郁)の幸せを誰よりも願い、良き理解者。
ここぞというときは、真っ先に背中を押して応援してくれる良き母親なのです。

 

楡野晴のキャストは松雪泰子さんが務めます。
美人女将にピッタリのキャストとなった松雪泰子さん。

 

松雪泰子さんは実生活でも、ご結婚をされています。
また、お子さんもいるので、「半分、青い。」でも私生活でも母親なのです。

 

母親のキャストとなり、松雪泰子さんの母親像も垣間見えることでしょう。
楽しみですね。

 

楡野宇太郎役/滝藤賢一

楡野宇太郎(滝藤賢一)は楡野鈴愛(永野芽郁)の父親です。
食堂では、厨房担当として働いています。

 

自由な性格のため、家庭での威厳があるとは言えない楡野宇太郎(滝藤賢一)。

 

  • 優柔不断
  • 能天気
  • あわてんぼう

 

そんなこともあり、いつも妻の楡野晴(松雪泰子)に怒られてばかり。
しかしプラス思考なこともあり、周囲を和ませるパワーもあるのです。

 

家族の誰かが困っている時は、包容力もあります。
実は頼れる父親、楡野宇太郎(滝藤賢一)なのです。

 

楡野宇太郎(滝藤賢一)は漫画が大好き
これが、楡野鈴愛(永野芽郁)の人生に大きな影響を与えることとなります。

 

楡野宇太郎のキャストは滝藤賢一さんです。
名バイプレーヤーの1人として大活躍中ですよね。

 

  • 「貴族探偵」
  • 「黒革の手帖」
  • 「コードブルー」
  • 「海月姫」
  • 「半分、青い。」

 

数々の作品で、それぞれの役のキャストとして演じ切っている滝藤賢一さん。
演技力の評価をするまでもなく、連続テレビ小説「半分、青い。」で、どんな父親役となるのか楽しみです。

 

楡野廉子役/風吹ジュン

楡野廉子(風吹ジュン)は楡野鈴愛(永野芽郁)の祖母にあたる人物。
厳しく、優しく、楡野家を支えるおばあちゃんです。

 

しっかり者であるため、楡野家の面々は、楡野廉子(風吹ジュン)に頭が上がりません。

 

楡野鈴愛(永野芽郁)が小学生の頃に他界。
しかし楡野廉子(風吹ジュン)はカエルとなり、いつでもみんなのそばにいると、楡野鈴愛(永野芽郁)たちは信じているのです。

 

他界後も、楡野鈴愛(永野芽郁)や家族たちを、天から見守る存在となります。
温かい人物ですね。

 

楡野廉子のキャストは風吹ジュンさんです。
実は、風吹ジュンさんは楡野廉子役のキャストだけでなく、語りの部分も担当しています。

半分、青い。語りは風吹ジュン上手い?ナレーションとヒロイン祖母!

 

楡野仙吉役/中村雅俊

楡野仙吉(中村雅俊)は楡野鈴愛(永野芽郁)の祖父です、。
細かいことを気にすることがない、楡野家の大らかな大黒柱です。

 

とにかく楡野鈴愛(永野芽郁)のことを可愛がっています。
そしてどんな時も味方をしてくれるのです。

 

妻の楡野廉子(風吹ジュン)に先立たれてからは、一時は気力を失ってしまう楡野仙吉(中村雅俊)。
しかし家族に支えながら、毎日を生きているのです。

 

  • 五平餅作り
  • ギターの弾き語り

 

これらを得意とする楡野仙吉(中村雅俊)。
楡野家を、一歩引いたところから見守り、さりげないフォローを欠かさない人物です。

 

楡野仙吉のキャストは中村雅俊さんです。
サスペンスや刑事もののイメージが多い中村雅俊さん。

 

穏やかな雰囲気が中村雅俊さんから伝わってくることでしょう。
連続テレビ小説「半分、青い。」でも、温かい人物の1人となりそうです。

 

楡野草太役/上村海成

楡野草太(上村海成)は楡野鈴愛(永野芽郁)のです。
年齢は楡野鈴愛(永野芽郁)の1つ下。

半分青いヒロイン弟、草太は上村海成!朝ドラ抜擢で今後も活躍期待!

 

姉の楡野鈴愛(永野芽郁)とは対照的な楡野草太(上村海成)。
いつでも冷静で、石橋を叩いて渡るタイプの男の子。

 

周囲の空気を読むことが得意。
楡野鈴愛(永野芽郁)が困っていると、傍にそっと寄り添ってくれるのです。

 

  • 勘が良い
  • 気が利く

 

こんな楡野草太(上村海成)は、それなりにモテます。
楡野家の男性陣の中では、誰よりも冷静な判断と細かな気配りのできる男性です。

 

楡野草太のキャストは上村海成さんです。
幼少期は子役の志水透哉くんがキャストに選ばれています。

半分、青い。志水透哉は幼少期のプロ子役?弟、草太(そうた)役!

 

上村海成さんは東京都出身の俳優さんです。
モデルとしても活躍されています。

 

実は、永野芽郁さんの弟役のキャストですが上村海成さんのほうが年上
これは衝撃です。

 

まだまだ若い俳優さんですので、連続テレビ小説「半分、青い。」で注目された後の活躍も期待です。
温かい弟のキャスト、上村海成さんが話題となりそうです。

 

萩尾家のキャスト

 

萩尾律役 佐藤健 高村佳偉人
萩尾和子役 原田知世
萩尾弥一役 谷原章介

 

萩尾律役/佐藤健

萩尾律(佐藤健)は楡野鈴愛(永野芽郁)と幼馴染の関係です。
なんと、同じ日に同じ病院で生まれている2人。

 

幼馴染ということもあり、誰よりもお互いのことを理解し合っています。
しかし生まれたときからすべてが対照的。

 

  • 容姿端麗
  • 成績優秀

 

さらにクールな理論派である萩尾律(佐藤健)。
誰よりも優しいため、傷つきやすい所もあります。

 

萩尾律(佐藤健)は物心ついたころから、楡野鈴愛(永野芽郁)のことを気にかけています。
楡野鈴愛(永野芽郁)から頼られている存在なのです。

 

しかし楡野鈴愛(永野芽郁)の大らかさを、羨ましく思うときもあるのです。
心のどこかで楡野鈴愛(永野芽郁)のことを守れるのは自分しかいないと思っている萩尾律(佐藤健)。

 

そんな萩尾律のキャストは佐藤健さんが務めます。
ちなみに、幼少期の萩尾律のキャストは子役の高村佳偉人くんが務めます。

半分、青い。高村佳偉人が律(りつ)幼少期役!佐藤健を子役が熱演!

 

佐藤健さんは埼玉県出身の俳優さん。
スカウトされたことで、芸能界入りしました。

 

キャストに選ばれた作品では、どんなことにでも挑むのです。
たとえ髪型がどんな風になろうとも、役になり切るほどの役者魂あふれる俳優さんです。

 

萩尾和子役/原田知世

萩尾和子(原田知世)は萩尾律(佐藤健)の母親です。
夫の萩尾弥一(谷原章介)と写真館の店先に立っています。

 

商店街きっての美人女将の座を楡野晴(松雪泰子)と2人で分けている存在。
しかし楡野晴(松雪泰子)と萩尾和子(原田知世)の性格は正反対なのです。

 

  • ケーキ焼き
  • ピアノ演奏
  • 海外ミステリー小説好き

 

どこまでも優雅である萩尾和子(原田知世)。
一見おっとりしていますが、実はサバサバした性格の持ち主です。

 

怒らせると怖いのですが、意外にも人情派。
幼い頃から息子の萩尾律(佐藤健)の才能を信じています。

 

そのため期待を本人に押し付けてしまっています。
いつまでも子離れができていないのです。

 

萩尾和子のキャストは原田知世さんです。
原田知世さんの温かい笑顔が連続テレビ小説「半分、青い。」でも見られることが嬉しいです。

 

萩尾弥一役/谷原章介

萩尾弥一(谷原章介)は萩尾律(佐藤健)のです。
写真館の主人です。

 

  • 上品
  • 紳士的

 

萩尾弥一(谷原章介)は裕福な家庭で育ったのでした。
性格は温厚。
息子の萩尾律(佐藤健)の教育については、妻の萩尾和子(原田知世)に任せっぱなしです。
そして萩尾律(佐藤健)の将来は、本人が決めたことを応援すればいいと思っています。

 

生まれたときから楡野鈴愛(永野芽郁)のことを知っているため、娘のようにかわいがっています。
学校の卒業アルバムを写真館で手掛けていることもあり、楡野鈴愛(永野芽郁)や萩尾律(佐藤健)の学校にも出入りが多い人物です。

 

萩尾弥一のキャストは谷原章介さんです。
優雅な雰囲気がピッタリですよね。

 

どんな父親を演じてくれるのでしょうか。
とても期待が高まります。

 

木田原家のキャスト

 

木田原菜生役 奈緒 西澤愛菜
木田原五郎役 高木渉
木田原幸子役 池谷のぶえ

 

木田原菜生役/奈緒

木田原菜生(奈緒)は町の洋品店、おしゃれ木田原の一人娘です。
楡野鈴愛(永野芽郁)の幼馴染です。

半分、青い。菜生役の奈緒(女優さん)かわいい!朝ドラ同名で出演?

 

高校まで一緒で、良き相談相手という立場にあります。
学校では目立たない存在ですが、意外にもしっかり者。

 

人の恋愛には目ざとく、心の機微を語ることもあります。
おしゃれ木田原の将来についても真剣に考えています。

 

楡野鈴愛(永野芽郁)の片耳が聴力を失っていることを知っている人物。
さりげなく気を配り、助けてくれる存在です。

 

木田原菜生のキャストは奈緒さんです。
幼少期のキャストには子役の西澤愛菜ちゃんが選ばれています。

半分、青い。菜生なお幼少期は西澤愛菜(子役)過去作は何がある?

 

奈緒さんは福岡県出身の女優さん。
元は、モデルさんで、本田なおという名義で活躍されていました。

 

. あと少し いよいよ うわぁ〜! そんな言葉が頭の中をぐるぐる

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

 

連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロイン役でオーディションを受けていました。
しかしヒロインの座を射止めることはできませんでしたが、ヒロインの親友役のキャストに選ばれたのです。

 

ヒロインの親友役というと、ブレイクすることが約束されたようなもの。
奈緒さんの今後にも期待が高まります。

 

木田原五郎役/高木渉

木田原五郎(高木渉)は木田原菜生(奈緒)の父親です。
ふくろう商店街の洋品店、おしゃれ木田原の主人です。

 

心優しい人物。
おしゃれを名乗っていますが、センスは独特な木田原五郎(高木渉)に注目です。

 

木田原五郎役のキャストは高木渉さんが務めます。
高木渉さんは千葉県出身の俳優さんです。

 

声優やナレーターを務めることもあります。
実はテレビドラマ初出演となったのはつい最近。

 

2016年に放送された大河ドラマ「真田丸」がテレビドラマデビューとなりました。
連続テレビ小説「半分、青い。」でも、異彩を放つオシャレな役。

 

高木渉さんの演技だけでなく、ファッションセンスも見どころの1つとなりそうです。

 

木田原幸子役/池谷のぶえ

木田原幸子(池谷のぶえ)は木田原菜生(奈緒)の母親です。
ふくろう商店街のおかみさんメンバーの1人。

 

何かと、楡野晴(松雪泰子)と萩尾和子(原田知世)と集まります。
そして噂話に花を咲かせるのでした。

 

木田原幸子のキャストは池谷のぶえさんが務めます。
どんな役を演じても、池谷のぶえさんが温かみのある演技をされますよね。

 

実は、池谷のぶえさんは連続テレビ小説「半分、青い。」と同時期に始まる、「執事西園寺の名推理」にも出演が決まっています。
多忙なスケジュールとなりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

西園寺家のキャスト

 

西園寺龍之介(ブッチャー)役 矢本悠馬 大竹悠義
西園寺満役 六角精児
西園寺富子役 広岡由里子

 

西園寺龍之介(ブッチャー)役/矢本悠馬

ブッチャーこと西園寺龍之介(矢本悠馬)は楡野鈴愛(永野芽郁)の同級生。
ガキ大将なのです。

半分青いブッチャー龍之介は矢本悠馬かっこいい?朝ドラ3作目!

 

町で一番のお金持ちである西園寺不動産の息子なのです。
自宅から学校まで、人の土地を踏まずに行けるほど。

 

本名は西園寺龍之介(矢本悠馬)。
しかし名前と見た目が似ても似つきません。

 

そのため、よく名前を忘れられてしまいます。
学校では同級生たちを従えていますが、萩尾律(佐藤健)に対しては何でも言う事を聞く人物です。

 

西園寺龍之介のキャストは矢本悠馬さんです。
幼少期の西園寺龍之介のキャストは子役の大竹悠義くんが務めます。

半分、青い。ブッチャー幼少期は大竹悠義!龍之介の子役でガキ大将!

 

矢本悠馬さんは元子役。
京都府出身の俳優さんです。

 

西園寺満役/六角精児

西園寺満(六角精児)はブッチャーこと西園寺龍之介(矢本悠馬)の父親です。
不動産会社を経営しています。

 

町の土地をたくさん所有。
梟町きってのお金持ちです。

 

常にギラギラしている人物となります。
そんな西園寺満のキャストは六角精児さんです。

 

六角精児さんというと「相棒」。
そんなイメージがありますよね。

 

しかしそのほかにも多くの役を演じてこられています。
連続テレビ小説「半分、青い。」でのギラギラ感が、とても楽しみです。

 

西園寺富子役/広岡由里子

西園寺富子(広岡由里子)はブッチャーこと西園寺龍之介(矢本悠馬)の母親です。
物腰は上品。
しかし、どうしてか板についていません。

 

時代を先読みしていて、子供たちには英才教育を施しているのです。
まさに時代の最先端を生きる母親ですね。

 

西園寺富子のキャストは広岡由里子さんです。
広岡由里子さんは舞台を中心に活躍されてきました。

 

しかし最近はテレビドラマや映画でも良く姿を見かける女優さん。
広岡由里子さんの今後にも期待ですね。

 

岡田医院のキャスト

 

岡田貴美香役 余貴美子
せっちゃん役 加藤千佳

 

岡田貴美香役/余貴美子

岡田貴美香(余貴美子)は岡田病院の女医です。

 

町の子供たちの大半が、岡田貴美香(余貴美子)に取り上げられてもらっています。
もちろん楡野鈴愛(永野芽郁)や萩尾律(佐藤健)も例外ではありません。

 

その後も節目節目でお世話になる人物。
一目置かれている存在なのです。

 

子供の健康だけでなく、何かと良き相談相手となっている岡田貴美香(余貴美子)。
岡田貴美香(余貴美子)には子供がいないため、町の子供たちを自分の子供のように見守ってくれているのです。

 

岡田貴美香のキャストは余貴美子さんです。
神奈川県出身の女優さんで数多くの作品に出演されている方ですよね。

 

それぞれキャストに選ばれた役に徹し、演技力の高さも定評があります。
優しくも温かい女医をドラマ「半分、青い。」では演じることとなります。

 

せっちゃん役/加藤千佳

せっちゃん(加藤千佳)は岡田医院で働く助産師です。
キャストには加藤千佳さんが選ばれました。

半分、青い。せっちゃん(助産師)は加藤千佳!助産婦大活躍で好評!

 

オフィス・ティンカーベルのキャスト

 

秋風羽織役 豊川悦司
菱本若菜役 井川遥
小宮裕子(ユーコ)役 清野菜名
藤堂誠(ボクテ)役 志尊淳

 

秋風羽織役/豊川悦司

秋風羽織(豊川悦司)は売れっ子少女漫画家です。
次々に人気作品を描き上げるのです。

 

  • 美少年
  • 美少女

 

人気作品の作風から想像してしまう人物像。
しかし、実際の秋風羽織(豊川悦司)は違います。

 

偏屈で編集者泣かせ。
さらに社会性は、ほぼ無いオッサンなのでした。

 

秋風羽織(豊川悦司)は漫画に関しては一切の妥協を許しません。
高校生の楡野鈴愛(永野芽郁)は秋風羽織(豊川悦司)の世界に引き込まれていくのです。

 

秋風羽織のキャストは豊川悦司さんです。
もう、オッサンと言われる役をするようになったのですね。笑

 

漫画家、さらに少女漫画家という役を演じる豊川悦司さんにも興味が沸いています。
どんな演技となるのでしょうか。
楽しみです。

半分、青い。くらもちふさこは劇中漫画原作者!秋風羽織が手掛ける!

 

菱本若菜役/井川遥

菱本若菜(井川遥)は秋風羽織(豊川悦司)の漫画事務所で働いています。
秋風羽織(豊川悦司)のマネージメントを行っている人物なのです。

 

  • 美人
  • 頭の回転が速い
  • 怒ると超早口
  • 理路整然

 

気難しい秋風羽織(豊川悦司)のマネージメントを行うだけあり、少し変わっています。
菱本若菜(井川遥)がいつも着ている洋服はヒラヒラ付きの少女っぽい服

 

秋風羽織(豊川悦司)と菱本若菜(井川遥)が男女の仲にあるのかは、謎に包まれています。

 

菱本若菜のキャストは井川遥さんが務めます。
井川遥さんのヒラヒラ洋服姿が見られるのは期待ですね。

 

かなり話題となるのではないでしょうか。
秋風羽織(豊川悦司)と菱本若菜(井川遥)の関係にも注目が集まりそうです。

 

小宮裕子(ユーコ)役/清野菜名

ユーコこと小宮裕子(清野菜名)は東京都世田谷区出身のお嬢様。
両親とは上手くいっていません。

 

いつもクールな小宮裕子(清野菜名)だけあって、人になかなか心を開かないのです。

 

漫画の実力の折り紙付き。
しかし、女子高出身のため、男性への免疫がありません。

 

小宮裕子のキャストは清野菜名さんが務めます。
清野菜名さんというと、「トットちゃん!」で黒柳徹子役を演じ、ひときわ話題となりました。

 

今回は連続テレビ小説「半分、青い。」への出演です。
さらに多くの人が視聴する作品となるので、今後の活躍も期待できそうです。

 

藤堂誠(ボクテ)役/志尊淳

ボクテこと藤堂誠(志尊淳)はゲイの美青年
なぜボクテと呼ばれているかというと、「ボクって…」が口癖なのでした。

 

アマチュア時代に金沢の鬼才とまで呼ばれた実力者。
しかし親からは、早く結婚して実家の呉服店を継ぐように言われているのです。

 

様々な人生経験をしています。
そのため言う事が、結構深いこともあります。

 

藤堂誠のキャストは志尊淳さんが演じます。
志尊淳さんがゲイを演じるということもあり、すごく興味が沸いている人もいるのではないでしょうか。

 

 

ドラマ「トドメの接吻」でも人気が出すぎて再登場したほどの人物。
連続テレビ小説「半分、青い。」でも、視聴者の心をグッと掴む人物になりそうですね。

 

恋のライバルのキャスト

 

朝井正人役 中村倫也
伊藤清役 古畑星夏

 

朝井正人役/中村倫也

朝井正人(中村倫也)は萩尾律(佐藤健)の大学の同級生です。
上京後に、最初にできた友人なのです。

 

  • ふわっとした雰囲気
  • 誰にでも優しい

 

絶えず複数の女性からモテている人物です。
しかし数々の女性を泣かせている人物でもあります。

 

独特なムード感を持ち合わせているため、楡野鈴愛(永野芽郁)も安らぎを覚えてしまいます。
その後は、恋愛関係となるのでしょうか。

 

朝井正人のキャストには中村倫也さんが選ばれました。
中村倫也さんというと、「ホリデイラブ」で嫉妬に狂った夫を演じていました。

 

ある意味、狂演。
そのキャラが一新。

 

中村倫也さんはカメレオン俳優なのでしょうね。
安らぎを与えるような人物を中村倫也さんはどう演じるのでしょう。

 

伊藤清役/古畑星夏

伊藤清(古畑星夏)は萩尾律(佐藤健)と電撃的な出会いをする美少女です。
お互いに運命を感じた2人。

 

一期一会に終わるとおもっていましたが、上京後に大学のキャンパスで再会したのです。

 

伊藤清(古畑星夏)の存在は、萩尾律(佐藤健)と楡野鈴愛(永野芽郁)の絆に大きな影響を与えるのです。

半分青い古畑星夏は伊藤清(さや)ライバル登場で鈴愛は?律と恋愛?

 

伊藤清のキャストは古畑星夏さんです。
美少女役を演じるだけあり、美しい女優さんですよね。
ファッションモデルとしても活躍されています。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」の主要キャストの絆に影響を与えるという、キーとなる人物を演じます。
古畑星夏さんの演技にも注目です。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」のキャストをご紹介しました。
半年に及ぶ放送期間のため、登場人物が多いですね。

 

キャスト同士の人間関係も気になるところではあります。
新キャストが発表され次第、追記していきますので、ぜひまた見に来てくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。