半分、青い。ブッチャー幼少期は大竹悠義!龍之介の子役でガキ大将!

      2018/03/26

連続テレビ小説「半分、青い。」でガキ大将が登場しますよね。
ブッチャーこと西園寺龍之介

 

矢本悠馬さんが演じます。
しかし幼少期を演じるのは子役の役割。

 

ブッチャーこと西園寺龍之介の幼少期を演じる子役くんは、大竹悠義くんです。
一体どんな男の子なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

半分、青い。ブッチャー龍之介の幼少期は子役の大竹悠義

連続テレビ小説「半分、青い。」に出てくるインパクトの強い男の子
それこそがブッチャーですね。

 

西園寺龍之介という名前がありながらも、なかなか見た目とは似ても似つかないのです。
そんな西園寺龍之介の幼少期役を演じる子役くんは、大竹悠義くんです。

 

大竹悠義

大竹悠義くんは、セントラルに所属する子役くんです。
2008年生まれの元気いっぱいな男の子です。

 

大竹悠義くんの名前の読み方は、オオタケ ハルヨシ くん。

 

「痛快TV スカッとジャパン」などで活躍されている子役くんでした。
なんと連続テレビ小説「半分、青い。」に出演が決まり、大抜擢と言っても良いでしょう。

 

2018年3月公開の映画「北の桜守」でも洋平役として出演。
今、勢いのある子役くんの1人と言えますね。

 

チャーミングな坊主頭で連続テレビ小説「半分、青い。」にも登場でしょうか。
ガキ大将役を演じる大竹悠義くんにもご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

西園寺龍之介(ブッチャー)役

西園寺龍之介(ブッチャー)はガキ大将
楡野鈴愛(矢崎由紗)の同級生です。

半分、青い。矢崎由紗すずめ幼少期!子役の鈴愛可愛い!朝ドラ抜擢!

 

西園寺という苗字をみて、勘づいた人もいるかもしれませんが、町で一番の大金持ち
不動産の息子として生まれたブッチャーこと西園寺龍之介(大竹悠義)。

 

父親は西園寺満(六角精児)。
母親は西園寺富子(広岡由里子)です。

 

ガキ大将である西園寺龍之介(大竹悠義)ですが、ある人物のいう事は聞くのです。
それが萩尾律(高村佳偉人)。

半分、青い。高村佳偉人が律(りつ)幼少期役!佐藤健を子役が熱演!

 

子供ながらの上下関係にも注目ですね。

 

成長後の西園寺龍之介(ブッチャー)は矢本悠馬さんが務めます。
幼少期を演じる子役の大竹悠義くんからのバトンを受け取る俳優さんですね。

 

ガキ大将として、2人がどう西園寺龍之介(ブッチャー)を演じるのか楽しみです。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」のブッチャーこそ、西園寺龍之介の幼少期についてまとめました。
西園寺龍之介の幼少期を演じる子役は大竹悠義くんです。

 

連続テレビ小説「半分、青い。」へ大抜擢となった子役の大竹悠義くん。
これからの活躍もとても楽しみな男の子です。

 

子役の大竹悠義くんのガキ大将の演技、注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。