モンテ・クリスト伯で山本美月の髪型がかわいい!オーダー方法は?

      2018/03/26

ドラマ「モンテ・クリスト伯」に出演する山本美月さん。
近年、女優としての才能を発揮されていますよね。

 

そんな山本美月さんの髪型と言うとロングヘア。
しかしドラマ「モンテ・クリスト伯」ではショートヘアとなった山本美月さんの髪型

 

すごく似合っていてかわいいですね。
今日はオーダー方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

モンテ・クリスト伯、山本美月の髪型

ドラマ「モンテ・クリスト伯」に出演の山本美月さん。
目黒すみれ役を演じることになっています。

 

主人公となる柴門暖(ディーンフジオカ)の婚約者
ということで、ドラマ「モンテ・クリスト伯」ではキーパーソンとなるのです。

 

そんな山本美月さんのチャームポイントの1つは、ロングヘアという髪型でしたよね。
しかし、バッサリ切ってショートヘアにされている山本美月さん。

 

 

それがまたかわいいんですよね。
ショートヘアも似合っている山本美月さん。
今日は、オーダー方法などをご紹介していきます。

 

2つのオーダー方法

さっそくドラマ「モンテ・クリスト伯」での山本美月さんの髪型のオーダー方法をご紹介します。
今日は2つの方法をご紹介しますね。

 

まず1つ目。
超簡単に、山本美月さんの髪型をオーダーできる方法です。

 

それはドラマ「モンテ・クリスト伯」での山本美月さんの写真を見せましょう。
美容師さんはプロです。
山本美月さんと同じ髪型にしてくださいと、山本美月さんの写真を見せれば完璧なのです。

 

 

簡単ですよね。
これであなたも、すぐにドラマ「モンテ・クリスト伯」での目黒すみれこと、山本美月さんの髪型になれるのです。

 

スポンサーリンク

 

さて2つめのオーダー方法ですが、少し細かく指示をしていきましょう。
そうすることで、自分に合った髪型でありながら、ドラマ「モンテ・クリスト伯」の山本美月さんの髪型に近づけます。

 

早速ですが、山本美月さんの髪型はショートヘア。
長さはちょうど、肩にかかる程度となります。

 

前が短く、サイドからバックは、気持ち長めになっていますね。
耳にかけても、すごく素敵な髪型だと思います。

 

前髪は無造作
眉毛あたりから、その少し下あたりの長さでオーダーしてみましょう。

 

相手は美容師。
髪型のプロです。

 

全て完璧に山本美月さんの髪型に合わせる必要はありません。
みなさんそれぞれ輪郭がありますよね。

 

特に前髪は輪郭次第で大きく印象が変わってきます。
ぜひ、ご自身にあった髪型で、山本美月さんの髪型に近づけるようにオーダーしてみて下さいね。

 

山本美月の髪型がかわいい

ドラマ「モンテ・クリスト伯」での山本美月さん。
髪型の写真が公開されたとたんに、かわいいという意見が多くありますよね。

 

かわいいと同時に、すごくその髪型が似合っている山本美月さん。
やはり、話題となりそうで、真似する人が増えそうです。

 

そもそも、元々の山本美月さんがかわいいのですから、どんな髪型をしてもかわいいのは当然。
ドラマの内容と共に、髪型をじっくり見てしまいそうです。

 

まとめ

ドラマ「モンテ・クリスト伯」での山本美月さんの髪型が話題です。
ロングヘアの印象が強い山本美月さんですが、まさかのバッサリ切ってショートヘアになっていました。

 

今日は山本美月さんの髪型をオーダーする方法の2つをご紹介しました。
是非皆さんに合った山本美月さん風の髪型にしてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯