○○な人の末路キャスト!キスマイ4人が人生の選択?未来描く物語!

      2018/04/23

ドラマ「○○な人の末路」のキャストをご紹介します。
なんと主演キャストは4人。

 

では、脇を固めるキャストは一体誰なのでしょう。
追加キャストも続々発表されているので、どこよりも詳しく出演者をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

○○な人の末路のキャスト

ドラマ「○○な人の末路」のキャストをご紹介します。
中心となるのは4人の男性。

 

この4人を演じるキャストがKis-My-Ft2の4人なのです。
そして脇を固めるキャストは、この4人の末路に巻き込まれていくのでした。

 

さて、続々と追加キャストが発表されていますね。
すごく楽しみになってきました。

 

戸塚賢太役/横尾渉

戸塚賢太(横尾渉)は平凡な家庭に育ったサラリーマンです。

 

実家暮らしの29歳。
現在、長尾千枝(小島藤子)との結婚資金を地道に溜めています。

 

無駄遣いはしません。
堅実な男性なのです。

 

結婚資金で婚約指輪も買いました。
小さな地味婚を挙げようとしていました。

 

しかしそれは長尾千枝(小島藤子)が理想としている挙式とはかけ離れていたのです。
そんな事実を知った戸塚賢太(横尾渉)。

 

せめて一生に一度の結婚式だけでも、長尾千枝(小島藤子)の理想に近づけるために、結婚資金を仮想通貨に投資するのでした。

 

そして戸塚賢太(横尾渉)は仮想通貨で思わず大金を手に入れた人物です。
仮想通貨とは、まさに今旬の話題ですよね。

 

いったい戸塚賢太(横尾渉)の末路は、どうなるのでしょうか。
戸塚賢太のキャストは横尾渉さんが務めます。

 

僕自身、演じることができることは本当に楽しみですし、久しぶりのドラマを4人で出来ることが本当に嬉しいです!
いろんな人の末路を「こういう人いるよね」と見ていただきながら、最終的には「頑張っていこうぜ!」って感じていただけるドラマになればいいなと思っています。

僕の役は急に大金を手に入れてしまう人の話なのですが、いろんなことを考えさせられるなぁと。
ちなみに、僕が実際に思わぬ大金を手に入れてしまったら…
きちんと貯金して、メンバーには内緒にします!
たかられちゃいそうなので(笑)

バラバラに進んでいく4人の末路の話がどんな風に交わるのか、ドラマの結末をまだ僕らも知らないんですけど、すごいことが待っているらしいので、楽しみにしていてください!

出典:公式HP

 

真野葉一役/宮田俊哉

真野葉一(宮田俊哉)は大手のクリーニング店のバイトで生活をしています。
正社員として務めていた会社を辞めたのです。

 

クリーニング店で正社員への昇格を打診されています。
しかし大きい会社での歯車になることを不安に思っているのです。

 

そんな時、学生時代にバイトをしていた小さなクリーニング店が閉店間近であることを知った真野葉一(宮田俊哉)。

 

安定の道である大手クリーニング店での正社員を選ぶべきか迷いながら、ある決断をします。
それが閉店間近のクリーニング店の経営者になること。

 

真野葉一(宮田俊哉)は日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人物なのです。
クリーニング店は、今も昔も多くの人が利用してきたお店。

 

顧客思いということで、利用者の満足度も高そうですね。
そんな真野葉一(宮田俊哉)の末路はどうなるのでしょうか。

 

真野葉一のキャストは宮田俊哉さんが務めます。
コメントをご紹介します。

 

お芝居をする仕事を4人にいただいて、Kis-My-Ft2としてすごくいい機会だなと思っています!
4人でいろいろな「末路」の人を演じると聞いて、他のメンバーのどんな表情が見られるのかがすごく楽しみです。

僕が演じるのは「すごく普通で平凡な人」が思い切ってお店を経営する話なんですけど、僕自身も「すごく普通の子」が、思い切ってジャニーズに入っているという感じなので、自分と重なる部分がとても大きい役だと思っています。

個人的には、千賀くんの「事故物件を借りちゃった人の末路」がどうなるのか、とても楽しみですが、ドラマを見てくださる方には、4人が演じる4つの末路の行く末を一緒に想像しながら見て欲しいです!

出典:公式HP

 

萩原利樹役/二階堂高嗣

萩原利樹(二階堂高嗣)は広告会社でデザイナーとして務めているサラリーマンです。

 

妻である萩原千鶴(入山法子)と娘のために会社の仕事をこなしています。
しかし自分のクリエイティブが発揮できていないため、不満もあるのです。

 

毎日納期に追われて仕事をする萩原利樹(二階堂高嗣)。
もちろん家族との時間を取ることもままならないのでした。

 

ある日、疲れが溜まり切った萩原利樹(二階堂高嗣)。

 

  • 田舎でのんびり暮らしたい
  • 時間に追われて仕事をしたくない

 

こんなことを思い立った萩原利樹(二階堂高嗣)は家族都会を離れる選択をしたのでした。

 

萩原利樹(二階堂高嗣)は田舎でのんびり暮らしたいと思った人です。
疲れてしまったようですね。

 

萩原利樹(二階堂高嗣)の末路も気になります。
キャストである二階堂高嗣さんのコメントです。

 

ドラマのお話をいただいた時はもう素直に嬉しくて、自分じゃない誰かの「末路」を演じることがものすごく楽しみです!
今回の作品は、ひとりひとりの末路を見ながら、実は4人の話の中の点と点が繋がっているお話になっているということなので、今から撮影が楽しみです。

自分自身、将来は田舎暮らしも楽しそうだなと思っていたのですが、原案本を読ませていただいて先に末路を見てしまって「なるほどなぁ」と思う部分がありました。
都会暮らしから田舎暮らしに変わり、人が何を感じるか。変化の部分を上手く見せられたらなと思っています。

すごく気軽に楽しめるドラマになると思いますのでKis-My-Ft2を知らない方にも観ていただいて、僕らの事を知ってもらえたら嬉しいです。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

和田竹雪役/千賀健永

和田竹雪(千賀健永)は役者として売れることを夢見ている劇団員です。

 

芝居に時間を割きたいため、アルバイトもフルタイムでは入れたくない人物。
それが和田竹雪(千賀健永)のポリシーなのでした。

 

ある日、家賃の滞納でアパートを追い出されてしまいます。
格安アパートを探し、見つけた物件は、事故物件でした。

 

内心は恐い和田竹雪(千賀健永)。
しかし契約することを決めてしまいます。

 

  • 役者としてのネタ
  • 一皮むけるきっかけ

 

こんな風に持ち上げられ、ついに和田竹雪(千賀健永)は事故物件に住むことになりました。

 

和田竹雪(千賀健永)は事故物件を借りちゃった人です。
かなり末路が気になる人物となります。

 

和田竹雪のキャストには千賀健永さんが選ばれました。
千賀健永さんのコメントです。

 

ドラマの話を聞いた時はものすごく嬉しくて、打ち合わせで内容を聞いて、まだ何も撮影してないですけどもうこの作品を好きになっていますし、これからもっと好きになっていきそうです。
久しぶりなのでどう出来るか想像はできないのですが演じることを楽しみたいです!

僕の役は、見栄っ張りで、自分を大きく見せているけど、実は小心者。
これ、めっちゃ俺だ!と思いました(笑)

このドラマから人生には波があるし、自分が選んだ人生の選択と末路の中で「純粋な思い」が大事になってくる…ということを僕は感じていますし、メッセージ性が強い作品になると思います。
僕らが演じる4人の人生を自分に照らし合わせて観てもらって、笑ってもらえればいいな、楽しんでもらえればいいな、と思います!

出典:公式HP

 

神田百子役/黒川智花

神田百子(黒川智花)は真野葉一(宮田俊哉)のお店のお客さんです。
真野葉一(宮田俊哉)が徐々に心を惹かれていく女性となります。

 
キャストとなったのは黒川智花さんです。
コメントをご紹介します。

 

注目の「末路」は我々キャストも実はまだ知らされていないので、今からとてもドキドキしています。
宮田さんと初めてお会いした時に、宮田さんが監督とお芝居についてとても熱心にお話をされている姿が印象的でした。
今までにない、新しい末路ドラマを作り上げたいと思います。

出典:公式HP

 

萩原千鶴役/入山法子

萩原千鶴(入山法子)は萩原利樹(二階堂高嗣)の
娘と明るく夫を支える専業主婦です。

 

 

キャストに選ばれている入山法子さんが、二階堂高嗣さんについてお話しされていますよ。

 

二階堂さんはこのドラマに取り組む真剣なお姿をふとした瞬間にも見ることがあり、頼もしく思っています。
それぞれがどんな物語になるのか、どんな末路を迎えるのか楽しみです。
ドラマを観てくださる皆さまに、あれこれと末路を想像してもらえる1人になれればと思います。

出典:公式HP

 

長尾千枝役/小島藤子

長尾千枝(小島藤子)は戸塚賢太(横尾渉)の婚約者です。
倹約家である戸塚賢太(横尾渉)に対して、夢見るウエディングを言い出せないでいるのでした。

 

小島藤子さんは長尾千枝役のキャストを務めます。
小島藤子さんのコメントです。

 

Kis-My-Ft2の皆さんは個性的でユニークな方たちだと勝手に思っているので、撮影現場はどんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです。
今後の自分の人生にも少し為になるドラマだと思ったので、そんな風に気軽に観ていただければと思います。

出典:公式HP

 

立花薫役/大西礼芳

立花薫(大西礼芳)は和田竹雪(千賀健永)たち4人がみる人気情報番組のお天気お姉さんです。

 

立花薫のキャストは大西礼芳さんが選ばれました。
大西礼芳さんというと、様々な役を延期時切ってきましたよね。

 

  • 「ごめん、愛してる」
  • 「さくらの親子丼」

 

おそらくドラマ「○○な人の末路」も大西礼芳さんにとって代表作の1つとなりそうです。
コメントをご紹介します。

 

4人の男達がどんな選択をしていくのか楽しみです。
私が演じるお天気お姉さんが、他の登場人物たちとどう関わっていくのか、どう出会うのか想像を巡らせています。
皆さんと交差する中でキラリと光ることができるように頑張ります。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「○○な人の末路」のキャストをご紹介しました。
中心人物となる4人が主演キャスト。

 

その他のキャストは、主要4人の末路に巻き込まれるのです。
追加キャストは発表され次第追記していきますので、ぜひ何度も遊びにきてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 - 2018年, 2018年4月期, ○○な人の末路