花のち晴れ~花男ドラマキャスト!C5、ライバル、家族の出演者!

      2018/05/07

花のち晴れ~花男」のドラマキャストをご紹介します。
若手俳優が多くキャストに含まれていますよね。

 

  • C5
  • ライバル
  • 家族

 

それぞれの出演者は、誰が演じるのでしょうか。
どこよりも詳しくキャストをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

花のち晴れ~花男のドラマキャスト

 

役名 キャスト
江戸川音 杉咲花
神楽木晴 平野紫耀(King & Prince)
馳天馬 中川大志
平海斗 濱田龍臣
近衛仁 嘉島陸
西留めぐみ 飯豊まりえ
真矢愛莉 今田美桜
成宮一茶 鈴木仁
栄美杉丸 中田圭祐
紺野亜里沙 木南晴夏
馳美代子 堀内敬子
馳一馬 テット・ワダ
小林孝蔵 志賀廣太郎
馳利恵 高岡早紀
神楽木巌 滝藤賢一
江戸川由紀恵 菊池桃子

 

江戸川音役/杉咲花

江戸川音(杉咲花)は英徳学園高等部の女子生徒です。
大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」の令嬢です。

 

しかし、エド・クオリティ化粧品は倒産。
生活は一変し、貧乏な暮らしをすることになっています。

 

江戸川音(杉咲花)は出稼ぎに行っています。
そのため、母親の江戸川由紀恵(菊池桃子)との2人暮らしです。

 

母親の江戸川由紀恵(菊池桃子)はお嬢様暮らし。
そのため家計を支えるために、江戸川音(杉咲花)はコンビニでバイトをしています。
さらに家事もしているのです。

 

18歳になったら馳天馬(中川大志)との結婚が決まっています。
しかしそれまで英徳学園に在籍していることが条件。

 

江戸川音(杉咲花)は隠れ庶民であることを周囲に隠して英徳学園に通っているのです。

 

江戸川音のドラマキャストは杉咲花さんが演じます。
杉咲花さんは長い髪の毛をバッサリ切って、この役に挑んでいます。

 

本日はお知らせがたくさん。 まずは、花晴れ新キャストが発表になりました! C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください。 そして、、わたし、音さんに近づけるように、 人生で初めて前髪を切りました。 長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。 色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。 嬉しいな、、。いかがでしょうか? そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!! なので是非、楽しみに待っていてください。 よーし!!!頑張るぞ。 #花晴れ

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

 

いろんな作品に出演するたびに、話題となる杉咲花さん。
間違いなく、杉咲花さんにとってドラマ「花のち晴れ~花男」の江戸川音役は、代表作となるでしょうね。

 

神楽木晴役/平野紫耀

神楽木晴(平野紫耀)は英徳学園高等部の男子生徒でC5のリーダーです。
神楽木グループの御曹司のため、生徒たちから憧れられている存在となります。

 

すぐ格好つけるクセがあります。
第二の道明寺、カリスマリーダーとして振る舞っていますが、それは演じているのです。

 

神楽木晴(平野紫耀)は実際はヘタレ男子。
メンタルが弱い男の子なのでした。

 

初等部のころ、タカリに逢っていたところを道明寺司に助けられました。
それ以来F4に心酔。

 

道明寺に近づけるように、日々努力をしています。
F4在校時の英徳学園の輝きを取り戻すため、C5を結成しリーダーとなっています。

 

学園の品位を保つためと称し、間違った発想で庶民狩りを計画しています。

 

神楽木晴役のドラマキャストは平野紫耀さんが選ばれています。
平野紫耀さんというとドラマ「花のち晴れ~花男」の主題歌を担当するKing & Princeのメンバー。

花のち晴れ~花男の主題歌はキンプリ!シンデレラガールはどんな曲?

 

これまでにもドラマキャストに選ばれている作品がありました。

 

  • 「中学生日記」(実況少女)
  • 「SHARK」倉田瑞希役
  • 「花のち晴れ~花男 Next Season~」神楽木晴役

 

映画に出演することも決まっていて、ジャニーズでありながら若手俳優としての活動も増えていきそうですね。
今後の平野紫耀さんにも注目です。

 

幼少期時代は、くんが演じています。

花のち晴れ花男で晴ハルト幼少期は翔!平野紫耀の子役がかわいい!

 

馳天馬役/中川大志

馳天馬(中川大志)は江戸川音(杉咲花)の婚約者です。
英徳学園を猛追するイバル校の桃乃園学院に通っていて、生徒会長をしています。

 

IT業界を牽引する経営者の御曹司で文武両道のカリスマ性を持っています。
生徒たちから絶大な信頼と人気がある人物です。

 

F4を彷彿とさせますが、弱いものをいじめたりすることはありません。
いわゆる非の打ち所がないのです。

 

母親を亡くしたこともあり、自立心も強いのが馳天馬(中川大志)。
馳天馬(中川大志)の母親が江戸川音(杉咲花)の母親、江戸川由紀恵(菊池桃子)と親友でした。

 

そのため2人は幼馴染。
さらに婚約中という関係にあるのです。

 

馳天馬役のドラマキャストは中川大志さんが選ばれています。
中川大志さんはちょっぴり福士蒼汰さんに似ているイケメン俳優です。

 

ドラマに出演すれば、ひときわ話題になる人物。
先日は、ドラマ「科捜研の女17」に出演し、話題となりました。

 

そんな中川大志さんが「花のち晴れ~花男」のドラマキャストに選ばれたのです。
確実に今よりも人気が出ることでしょう。

 

天馬くんと、ちらっ。 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

 

平海斗役/濱田龍臣

平海斗(濱田龍臣)は英徳学園歴代トップのIQを持っている人物。
C5のメンバーでもあり、頭脳担当です。

 

日本を動かしてきた政治家一家の跡取りに生まれた平海斗(濱田龍臣)。
江戸川音(杉咲花)の1番の理解者なのです。

 

江戸川音(杉咲花)と神楽木晴(平野紫耀)が仲良くなることには反対。
英徳学園やC5にとってもマイナスだと考えている人物です。

 

平海斗役のドラマキャストは濱田龍臣さんが選ばれました。
濱田龍臣さんは元子役。

花のち晴れ花男、濱田龍臣の平海斗かっこいい!頭脳プレイで何企む?

 

多くの作品で、幼少期役を演じてきた人物です。
ウルトラマンの大ファンでもあるんですよ。

 

ドラマ「花のち晴れ~花男」では頭脳プレイもあるでしょうか。
濱田龍臣さんの演技にも注目です。

 

平海斗の幼少期は南出凌嘉くんが演じることになっています。

花のち晴れ花男、平海斗の幼少期役は南出凌嘉!子役がかっこいい!

 

西留めぐみ役/飯豊まりえ

西留めぐみ(飯豊まりえ)は大財閥の令嬢で人気モデルをしています。
メグリンという愛称で親しまれている女の子。

花のち晴れ飯豊まりえ役は西留めぐみ!メグリンはモデルでかわいい!

 

誰からも愛される美少女です。
実は、神楽木晴(平野紫耀)の告白の練習台になりました。

 

そのことから、神楽木晴(平野紫耀)のことを本気で好きになってしまう人物。
平海斗(濱田龍臣)が誘い英徳学園に転入してきます。

 

西留めぐみのドラマキャストは飯豊まりえさんが務めます。
吉岡里帆さんの雰囲気もある飯豊まりえさん。

 

 

美少女というキャストにピッタリですね。
美しさを武器に、どうドラマ「花のち晴れ~花男」で演技をしてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

真矢愛莉役/今田美桜

真矢愛莉(今田美桜)は、不動産王の令嬢です。
C5で紅一点の存在です。

 

可愛らしいぶりっ子に見える真矢愛莉(今田美桜)ですが、庶民狩りを誰よりも楽しんでいます。
いわゆる小悪魔キャラです。

 

幼い頃に神楽木晴(平野紫耀)に助けられたことがあります。
そのことから、恋心を抱き続けているのです。

 

花のち晴れ花男、今田美桜の真矢愛莉かわいい!C5ツインテール嬢!

 

真矢愛莉役のドラマキャストは今田美桜さんです。
今田美桜さんというと、福岡で1番かわいい女の子。

 

 

月9にもデビューし、勢いのある女優さんの1人ですね。
まだまだ若いので、どんな風に演技面で成長していくのかも楽しみです。

 

今田美桜さんの小悪魔姿もすごく興味があります。
おそらく相当かわいい女の子になるでしょう。

 

成宮一茶役/鈴木仁

成宮一茶(鈴木仁)は、C5のメンバーで随一のイケメンです。
華道の家元の家に生まれました。

 

成宮一茶役の幼少期は長﨑大晟くんが演じます。

花のち晴れ花男、成宮一茶の幼少期役は長﨑大晟!鈴木仁の小さい頃!

 

超女好きというキャラ。
華の成宮、茶の西門と称されています。

 

そのためF4メンバーである西門総二郎とは関係が深いのです。
将来は家元として厳格に生きることが決められています。

 

そのため今だけは自由に行きたいと思っています。
そういう気持ちからの女好きというキャラになったのでしょうかね。

 

成宮一茶のドラマキャストは鈴木仁さんが務めます。
鈴木仁さんは俳優として、そしてファッションモデルとして活躍されています。

花のち晴れ花男、鈴木仁が成宮一茶!イケメン?女好き自由に生きる!

 

  • 「リバース」相良了平役
  • 「兄に愛されすぎて困ってます」早川先輩役
  • 「花のち晴れ~花男Next Season~」成宮一茶役

 

モデルをされているだけあり、C5のイケメンにピッタリなキャストとなった鈴木仁さん。
俳優デビューして1年ですが、演技にも注目していきましょう。

 

 

 

栄美杉丸役/中田圭祐

栄美杉丸(中田圭祐)はC5のメンバーです。
趣味は筋トレ。
肉体派で武道の達人です。

 

というのも、スポーツメーカーEIBIの一人息子として生まれました。
これは、日本が誇るスポーツメーカーなのです。

 

  • 硬派
  • 無口

 

こんなキャラクターである栄美杉丸(中田圭祐)ですがここぞと言うときに的を射たことを言います。
スポーツ選手の名言を引用することが好きな人物です。

花のち晴れ花男、中田圭祐は栄美杉丸!肉体派の武道達人、披露ある?

 

栄美杉丸役のドラマキャストは中田圭祐さんが選ばれました。
中田圭祐さんはMEN’S NON-NOの専属モデルとして活躍されています。

 

 

話題のドラマ、映画に出演をし俳優としての活動も増えてきた中田圭祐さん。
かっこいい姿を「花のち晴れ~花男Next Season~」でも魅せてくれることでしょう。

 

栄美杉丸の幼少期役は長野凌大くんが演じます。

花のち晴れ花男、栄美杉丸の幼少期役は長野凌大!中田圭祐の幼い頃!

 

近衛仁役/嘉島陸

近衛仁(嘉島陸)は桃乃園学院の生徒会副会長。
生徒会長である馳天馬(中川大志)を慕っている存在です。

 

近衛仁役のドラマキャストには嘉島陸さんが選ばれました。
嘉島陸さんは約7年ぶりに芸能活動を復帰。

花のち晴れ花男、嘉島陸が近衛仁で約7年ぶり復帰!どんな役どころ?

 

子役時代に培ってきた演技力をドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」にぶつけます。
嘉島陸さんの姿に注目が集まりそうです。

 

紺野亜里沙役/木南晴夏

紺野亜里沙(木南晴夏)は江戸川音(杉咲花)のバイト先の先輩です。
コンビニで店員をしています。

 

明るい性格で、サバサバしている人物。
お嬢様育ちの江戸川音(杉咲花)がバイトを始めたころから面倒を見てくれています。

 

  • 雑巾の絞り方
  • 料理の仕方
  • 節約術

 

多くのことを紺野亜里沙(木南晴夏)は教えてくれました。
江戸川音(杉咲花)にとっては、唯一本音を話せる存在です。
いわゆるアネゴ的な人物なのです。

 

紺野亜里沙のドラマキャストは木南晴夏さんが務めます。
木南晴夏さんは先日までドラマ「海月姫」で幽霊のようにジジ様を演じていました。

 

それが一転。
どんな役でもキャストに選ばれれば演じ切る木南晴夏さんの姿にご期待ください。

花のち晴れ花男、木南晴夏が音バイト先輩、紺野亜里沙キャラ濃い!

 

馳美代子役/堀内敬子

馳美代子(堀内敬子)は馳天馬(中川大志)の実の母親です。
長い闘病と戦ってきました。
しかし、馳天馬(中川大志)が高校進学前に病死したのです。

 

江戸川音(杉咲花)の母親、江戸川由紀恵(菊池桃子)とは学生時代からの親友。
自分の死が近いことを察して、遺言で馳天馬(中川大志)と江戸川音(杉咲花)の婚約継続を残したのでした。

 

馳美代子のドラマキャストは堀内敬子さんです。
生前の様子がどう描かれるのか楽しみですね。

 

馳一馬役/テット・ワダ

馳一馬(テット・ワダ)は馳天馬(中川大志)の父親です。
日本を代表するIT企業、HASE LIVEの社長

 

ビジネスセンスは抜群。
努力を重ねてきた叩き上げの人物となります。

 

元妻である馳美代子(堀内敬子)の長い闘病生活中、精神的に参ってしまいます。
そして秘書である、利恵(高岡早紀)に相談をしていました。

 

その後、馳美代子(堀内敬子)が高い。
自然と利恵(高岡早紀)と仲良くなり、再婚をすることとなりました。

 

馳一馬のドラマキャストはテットワダさんです。
テットワダさんは世界各国で活躍されている俳優さんなんです。

 

  • アジア
  • 北米
  • ヨーロッパ

 

日本だけに限らず、多くの国で活躍する世界的俳優。
ドラマ「花のち晴れ~花男」でどんな演技をしてくれるのか楽しみです。

 

小林孝蔵役/志賀廣太郎

小林孝蔵(志賀廣太郎)は先代の時代から神楽木家に仕えている執事です。
仕事が忙しく、家を空けがちな神楽木晴(平野紫耀)の両親に代わり、面倒を見てきました。

 

  • 熱心
  • 気が利く

 

小林孝蔵(志賀廣太郎)は気が利く執事ですが、たまにピントがズレれているアドバイスをすることがあります。
そのため、事態をややこしくすることもあるのです。

 

小林孝蔵のドラマキャストは志賀廣太郎さんです。
志賀廣太郎さんも味のある俳優さんですよね。

 

  • 「リバース」
  • 「陸王」

 

と演じてきましたが、今回は「花のち晴れ~花男Next Season~」のキャストに選ばれました。
いつもとは、一味違う志賀廣太郎さんが見られるかもしれません。

 

馳利恵役/高岡早紀

馳利恵(高岡早紀)は馳天馬(中川大志)の継母です。

 

結婚した馳一馬(テット・ワダ)の元秘書でした。
結婚後、馳家を家庭の中から支えるために、仕事は辞めました。

 

亡くなった馳美代子(堀内敬子)の呪縛に囚われている存在。
馳美代子(堀内敬子)の影を感じてしまうため、馳天馬(中川大志)と江戸川音(杉咲花)の婚約を快く思っていません。

 

婚約破棄させたいと考えている人物です。

 

そんな馳利恵のドラマキャストは高岡早紀さんに決定しています。
高岡早紀さんは、どんな役でも演じ切る美しい女性。

 

少し意地悪な役になりそうですが、高岡早紀さんの演技力で、務めてくれることを信じています。

 

神楽木巌役/滝藤賢一

神楽木巌(滝藤賢一)は神楽木晴(平野紫耀)の父親
道明寺財閥と肩を並べる日本産大財閥の1つである、神楽木ホールディングスの会長です。

 

先代から貸された数々のテストを乗り越えて後継者の座を掴みました。
そのため、神楽木晴(平野紫耀)にも幼い頃からあらゆるテストを貸しています。

 

神楽木巌役のキャストは滝藤賢一さんが演じます。
若くして会長となった役ですが滝藤賢一さんはどう演じるのでしょうか。

 

ここ最近、コメディキャラの濃いキャストとして滝藤賢一さんは活躍されてきました。
威厳ある父親になるでしょうか。

 

江戸川由紀恵役/菊池桃子

江戸川由紀恵(菊池桃子)は江戸川音(杉咲花)の母親です。

 

お嬢様として生まれ育ちました。
明るくユーモアのある性格の持ち主です。

 

夫が経営する大手化粧品メーカー、エド・クオリティ化粧品が倒産。
そのため生活は大きく変わりました。

 

現在は江戸川音(杉咲花)と2人でおんぼろアパートで貧乏暮らしをしています。
しかし、裕福だったころの暮らしが忘れられません。

 

行き過ぎた行動もあり、江戸川音(杉咲花)によく怒られています。
そんな江戸川由紀恵(菊池桃子)の心の支えは、江戸川音(杉咲花)と馳天馬(中川大志)の結婚です。

 

江戸川由紀恵役のドラマキャストは菊池桃子さんが務めます。
菊池桃子さんのお嬢様キャラがとても楽しみです。

 

まとめ

「花のち晴れ~花男」のドラマキャストをご紹介しました。
若手俳優たちが多くキャストに選ばれていますよね。

 

イケメンであることが必要であるC5。
それぞれのキャストの演技面にも注目が集まりそうです。

 

期待度が高いドラマ「花のち晴れ~花男」。
キャストを見ているだけでも楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 花のち晴れ~花男