ヘッドハンターいつから?放送日は放送局によって違う?要チェック!

      2018/03/26

ドラマヘッドハンター」ですが、いつから放送されるかご存知ですか?
今日は、最新情報をみなさんにお知らせします。

 

放送局によって、放送時間や放送日が違うのです。
みなさんのお住まいの地域は、いつ放送されるのでしょうか。
チェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

ヘッドハンターはいつから?放送日を紹介

ドラマ「ヘッドハンター」は2018年4月からの新ドラマ。
しかしいつから放送が開始されるか、ご存知ないひとが多いようなのです。

 

テレビ東京が、2018年4月から、新たに設けたドラマ枠
その名もドラマBizで、ドラマ「ヘッドハンター」は放送されます。

 

 

ドラ男
月9じゃなくて月10だね!

 

ではいつから放送されるのでしょうか。
ドラマ「ヘッドハンター」の放送日をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

放送局によって放送日が違う?

ドラマ「ヘッドハンター」ですが、テレビ東京系列で放送があります。
しかし放送がない地域にお住まいの方もいらっしゃいますよね。

 

実は、ドラマ「ヘッドハンター」を見る方法があるのです。
表にしました。
みなさんがお住まいの地域の放送日を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

放送局 放送時間 初回放送日
テレビ東京 月曜22時 4月16日
テレビ大阪
テレビ愛知
テレビせとうち
テレビ北海道
TVQ九州放送
BSジャパン 金曜21時 4月20日

 

ちなみに、初回放送日は、15分拡大スペシャルとなります。

 

それぞれ住んでいる地域、放送局によって放送日が変わってきます。
もちろん初回放送日の放送時間も違います。

 

ドラマ「ヘッドハンター」の放送はいつから?という質問の答えは、みなさんのお住まいの地域によって違うのです。
ぜひチェックしてみて下さいね。

 

まとめ

ドラマ「ヘッドハンター」の放送が始まります。
2018年4月の新ドラマとして放送がありますが、いつから放送されるのかを今日はご紹介しました。

 

放送局によって、いつから放送開始なのかが変わってきます。
放送日や放送時間を良くチェックしてみて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, ヘッドハンター