モンテクリスト伯の主題歌ディーンフジオカEcho!歌詞は全英語!

      2018/05/29

ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌が決定しました。
今回ドラマ「モンテ・クリスト伯」で主演を務めるディーンフジオカさんが歌います。

 

ディーンフジオカさんが演じる主人公の心境をしっかり歌った曲です。
歌詞は全て英語。
ドラマ「モンテ・クリスト伯」は主題歌でも盛り上がります。

 

スポンサーリンク

 

モンテ・クリスト伯の主題歌はディーンフジオカ

ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌が決定しました。
主演を務めるのがディーンフジオカさんなので、普通に主題歌も担当するのかな、と予想はしていました。

 

予想は当たり。
主演キャストとして、そして主題歌を歌うアーティストとして、ディーンフジオカさんはドラマ「モンテ・クリスト伯」を盛り上げます。

 

 

ディーンフジオカ

ディーンフジオカさんは、歌手、そして俳優として大活躍中です。
またモデル、さらには映画監督としてもお仕事をされています。

 

今回ドラマ「モンテ・クリスト伯」では単独主演を務めることになりました。
これはディーンフジオカさんにとって初めてのことですね。

 

ドラマ「今からあなたを脅迫します」では武井咲さんとW主演で、その時も主題歌を担当されていました。

 

ディーンフジオカさんは5言語を操ることができるマルチリンガルで、様々な人種や文化から感銘を受けています。
音楽活動も海外でも行われているのです。

 

今回ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌は全て英語の歌詞。
これはまさにディーンフジオカさんのグローバルさがなければ実現できなかったことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

主題歌はEcho

ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌が決定しました。
主演を務めるディーンフジオカさんのドラマ書き下ろし曲、Echo

 

  • 復讐心
  • 運命

 

まさにドラマ「モンテ・クリスト伯」の主人公の心境を歌っている曲です。
さらに、気になるのはドラマの物語にも続いていくという事。

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯」は過去に何かがあった人物が多くいます。
それが主人公の復讐へと繋がっていますよね。

 

そんな謎多きストーリー、ドラマ「モンテ・クリスト伯」ですが、主題歌のEchoにはその謎を紐解くような要素も歌詞に入っているのです。

 

  • クラブシーン
  • ポップス

 

これらを融合させたかのような1曲、Echo。
ドラマ「モンテ・クリスト伯」にも影響してくるなんて、まさに主題歌にピッタリの曲。

 

謎を紐解く鍵の英語の歌詞にも注目が集まりそうです。
主題歌を巻き込んでの伏線回収も楽しみにしています。

 

主題歌MV公開

ドラマ「モンテクリスト伯」の主題歌、EchoのMVが公開されました。

 

ドラマでは主人公を演じているディーンフジオカさん。
MVではヴァパイアとなっています。

 

最上もがさんと壮絶ダンスを行っています。
ぜひご覧ください。

 

 

まとめ

ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌が決定。
ディーンフジオカさんが担当します。

 

主題歌タイトルはEcho。
歌詞は全て英語となっています。

 

主題歌はドラマ「モンテ・クリスト伯」の書き下ろし曲で、物語の謎を紐解く内容の歌詞になっているのが特徴。
物語の内容だけでなく、主題歌にも大きな注目が集まりそうです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, モンテ・クリスト伯