宮本から君へ華村あすかとは?甲田美沙子はヒロインで超かわいい!

   

ドラマ「宮本から君へ」のヒロイン、甲田美沙子役を演じるのは一体誰なのでしょう。
すごく前から話題になっていましたよね。

 

甲田美沙子役を演じるのは華村あすかさん。
華村あすかさんとは、一体どんな方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

宮本から君への甲田美沙子役、華村あすかとは

ドラマ「宮本から君へ」のヒロイン、甲田美沙子役を演じるのは華村あすかさんです。
実は華村あすかさんは、ドラマ「宮本から君へ」のが初めてのお芝居で初ドラマ出演となります。

 

  • 心配
  • 不安

 

そんな声も聞かれますが、池松壮亮さんの相手役として、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。
華村あすかさんとはどんな方なのか、調べていきます。

 

華村あすか

華村あすかさんは山形県出身の方です。
ボックスコーポレーションに所属されています。

 

2017年にスカウトされ、芸能界入りしました。
まだデビューされて間もない華村あすかさんですが、芸能界でも存在感を残しています。

 

  • 「宮本から君」甲田美沙子役
  • 「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」ヒロイン役

 

こう見ても、ドラマ初出演作品がドラマ「宮本から君へ」になるのです。
華村あすかさんにとって、挑戦の作品になりそうです。

 

お芝居自体が初めてとなる華村あすかさんをヒロインに抜擢するのも勇気が必要だったはず。
ドラマ「宮本から君へ」で華村あすかさんは可愛すぎるヒロインと話題になりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

甲田美沙子役

ドラマ「宮本から君へ」の主人公は宮本浩(池松壮亮)。
そしてヒロインが甲田美沙子(華村あすか)となります。

 

甲田美沙子(華村あすか)は自動車メーカーのトヨサンで働いています。
受付嬢です。

 

ある日、宮本浩(池松壮亮)は駅で甲田美沙子(華村あすか)を見かけます。
そして一目惚れをするのでした。

 

次元が違うほどの美人である甲田美沙子(華村あすか)。
声をかけるタイミングをうかがい、意を決して、駅のホームで甲田美沙子(華村あすか)に宮本浩(池松壮亮)は声をかけます。

 

ドラ男
華村あすかさん可愛いもん!
次元が違う美人の役、ピッタリだよ!

 

ドラ美
受付嬢も美人さんが多いからね!
まさに華村あすかさんにピッタリの役だとおもう。

 

まとめ

ドラマ「宮本から君へ」のヒロインを務めるのは華村あすかさんです。
なんと初めてのドラマ出演にしてヒロインの座を射止めました。

 

池松壮亮さんの相手役として、甲田美沙子役でドラマ「宮本から君へ」に出演します。
初演技にも注目が集まりそうですよね。

 

美しすぎるヒロインとして話題になること間違いなし。
ドラマ本編と共に、ヒロインの美しさにも魅了されましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 宮本から君へ