いつまでも白い羽根で柳田正弘は深澤嵐!現在も俳優業!引退の噂は?

   

ドラマ「いつまでも白い羽根」に深澤嵐さんが出演します。
深澤嵐さんというと、引退の噂もありましたよね。

 

しかし現在も俳優業を続けられている深澤嵐さん。
ドラマ「いつまでも白い羽根」では柳田正弘役を演じます。

 

スポンサーリンク

 

いつまでも白い羽根の柳田正弘役は深澤嵐

ドラマ「いつまでも白い羽根」に深澤嵐さんが出演します。
なかなかドラマ作品で深澤嵐さんの姿を見かけない時期もありましたよね。

 

そんな時、引退もささやかれていたのです。
しかし現在も俳優業を続けられている深澤嵐さん。

 

深澤嵐さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。
また、ドラマ「いつまでも白い羽根」で演じる柳田正弘役の人物像についても見ていきましょう。

 

深澤嵐

深澤嵐さんは東京都出身の俳優さんです。
現在アルファエージェンシーに所属しています。

 

1996年生まれの深澤嵐さん。
まだまだ若い俳優さんなのです。

 

  • 「どんど晴れ」高田三郎役
  • 「相棒16」(第7話)西田真人役
  • 「いつまでも白い羽根」柳田正弘役

 

深澤嵐さんは元子役
幼い頃から活躍されていたのです。

 

小さい頃から培った演技力をドラマ「いつまでも白い羽根」で披露してほしいと思います。
深澤嵐さんの今後にも注目です。

 

現在も俳優?引退の噂は?

深澤嵐さんですが、一時期は引退の噂がありましたよね。
しかし引退はされていません。

 

実際に、ドラマ「いつまでも白い羽根」という新ドラマでもキャストに選ばれているのです。
現在も俳優をされている深澤嵐さん。
ではなぜ引退という噂が出たのでしょうか。

 

深澤嵐さんは元子役です。
過去にはスマイルモンキーに所属していました。

 

ドラ男
現在の事務所の前ってことだね!

 

スマイルモンキーから現在の事務所、アルファエージェンシーに移籍した時に、おそらく引退の噂が出たのでしょう。

 

また、実際に数年間、深澤嵐さんの姿を見かけない時期がありました。
それもあわせて、引退ではないかと言われていたのでしょう。

 

現在も俳優として活動されている深澤嵐さん。
若手俳優であるために、今後がとても楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

柳田正弘役

深澤嵐さんがドラマ「いつまでも白い羽根」で演じる役は柳田正弘役です。
一体どんな人物なのでしょうか。

 

 

柳田正弘(深澤嵐)は日野瞬也(瀬戸利樹)の友人です。
日野瞬也(瀬戸利樹)は山田千夏(伊藤沙莉)の幼馴染。

 

さらに日野瞬也(瀬戸利樹)は幼馴染の山田千夏(伊藤沙莉)の友人、木崎瑠美(新川優愛)に好意を寄せている人物です。

 

ドラ美
複雑!

 

柳田正弘(深澤嵐)は日野瞬也(瀬戸利樹)の友人であるため、様々な相談に乗るのでしょうね。
友人関係にある柳田正弘(深澤嵐)と日野瞬也(瀬戸利樹)のシーンにも注目です。

 

まとめ

ドラマ「いつまでも白い羽根」に深澤嵐さんが出演します。
現在も俳優を続けていらっしゃる深澤嵐さんですが、一時は引退という噂もありました。

 

しかし引退はされておず、ドラマ「いつまでも白い羽根」では柳田正弘役のキャストに選ばれています。
元子役としての演技力を見せつけてくれるでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, いつまでも白い羽根