いつまでも白い羽根清原翔は菱川拓海先生役!他ドラマやインスタは?

      2018/04/07

ドラマいつまでも白い羽根」に清原翔さんが出演します。
清原翔さんというとモデルのイメージがある人も多いかもしれませんね。

 

今回ドラマ「いつまでも白い羽根」で清原翔さんが演じるのは菱川拓海先生役。
先生というのは学校の先生ではなく、小児科の医師の先生なのです。

 

モデルというだけありかっこいい清原翔さん。
インスタグラムなどもご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

いつまでも白い羽根の菱川拓海先生は清原翔

ドラマ「いつまでも白い羽根」に清原翔さんが出演します。
清原翔さんというとモデル。

 

俳優というよりはモデルというイメージが強くないですか?
今回ドラマ「いつまでも白い羽根」では医師の菱川拓海先生役を演じます。

 

 

いつもとは雰囲気が違う清原翔さんを見られる気がしますね。
楽しみです。

 

清原翔

清原翔さんは神奈川県出身のモデルさんです。
また、俳優としてドラマなどに出演されています。

 

現在、清原翔さんが所属している事務所は、スターダストプロモーション。
演技をしてみたいと思ったことがきっかけで所属となりました。

 

今や役者さんもモデル出身の方が増えていますよね。
例えば、坂口健太郎さんなどもそうです。

 

MEN’S NON-NOのモデルとして活躍してきた清原翔さん。
しかし周囲のモデルが役者もするということが増えて、清原翔さん自身も興味が出てきたのです。

 

  • 「レンタルの恋」結城翔役
  • 「東京タラレバ娘」(第4話)モデル仲間役
  • 「兄に愛されすぎて困ってます」タカト役
  • 「警視庁いきもの係」桜井薫役
  • 「いつまでも白い羽根」菱川拓海役

 

実際にドラマ「東京タラレバ娘」では坂口健太郎さんのモデル仲間として登場。
一時期話題になりましたよね。

 

 

今やモデルが役者をする時代。
清原翔さんの演技力も、ますます磨きがかかってくることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

清原翔のインスタグラム

さて、清原翔さんのインスタグラムのアカウントを発見しました。
とってもかっこいいので、どんな写真がインスタグラムにアップされているか気になりますよね。

 

 

 

ポポちゃん。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

 

ポポちゃんも可愛いけど、清原翔三の笑顔も素敵です。
ワンちゃんをうらやましがる人も多そうですね。

 

 

 

なんといっても清原翔さんはさわやかなイメージ。
歯磨きのイメージにもぴったりです。

 

菱川拓海先生役

ドラマ「いつまでも白い羽根」で清原翔さんは菱川拓海先生役を演じます。
小児科の医師の役です。

 

主人公、木崎瑠美(新川優愛)の初恋の相手が菱川拓海先生(清原翔)。
さらに看護学校に通っている木崎瑠美(新川優愛)の実習病院と同じ系列の病院で菱川拓海先生(清原翔)は働いているのでした。

 

木崎瑠美(新川優愛)の初恋の相手でありながらも菱川拓海先生(清原翔)が好意を抱くのは別の女性。
その相手は、ミステリアスな雰囲気を持った遠野藤香(さとうほなみ)でした。

 

まとめ

ドラマ「いつまでも白い羽根」に清原翔さんが出演します。
小児科の医師として働く菱川拓海先生役を演じます。

 

単なる看護学校の物語ではなさそうな雰囲気のあるドラマ「いつまでも白い羽根」。
複雑に人間関係も絡み合ってきそうですね。

 

モデルとして大活躍中の清原翔さん。
演技面にも注目していきましょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, いつまでも白い羽根