いつまでも白い羽根瀬戸利樹は日野瞬也で千夏の幼馴染!好きな相手?

   

ドラマ「いつまでも白い羽根」に瀬戸利樹さんが出演します。
瀬戸利樹さんが演じる役は日野瞬也役です。

 

幼馴染の相手がいます。
しかし、好意を抱く好きな相手は別の人物。

 

ドラマ「いつまでも白い羽根」はオトナの土ドラにふさわしいほど、人間関係が複雑に絡み合っているのです。

 

スポンサーリンク

 

いつまでも白い羽根の日野瞬也役は瀬戸利樹

ドラマ「いつまでも白い羽根」にひときわかっこいい人物がいるではないですか。
そう。
日野瞬也役です。

 

今日は自分でもカッコええー!って写真撮れたよ☺️ #またお知らせします

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

 

演じているのは瀬戸利樹さん。
一体誰のことが好きなのでしょうか。
複雑に人間関係が絡み合うドラマ「いつまでも白い羽根」の開幕です。

 

瀬戸利樹

瀬戸利樹さんは千葉県出身の俳優さんです。
研音に所属して活動されています。

 

俳優としてデビューする前は、サロンモデルとして活躍されていた瀬戸利樹さん。
2014年に俳優デビューとなり、そこからちゃくちゃくと演技力をつけられています。

 

  • 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」桐生晋太郎役
  • 「天皇の料理番」秋山耕四郎役
  • 「仮面ライダーエグゼイド」鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ(声)役
  • 「重要参考人探偵」(第7話)清見悠役
  • 「いつまでも白い羽根」日野瞬也役

 

ドラマだけでなくミュージックビデオやCMなどでも見かける瀬戸利樹さん。
今後の活躍にも期待ができそうです。

 

スポンサーリンク

 

日野瞬也役

ドラマ「いつまでも白い羽根」で瀬戸利樹さんが演じる役は日野瞬也役。
大学生です。

 

瀬戸利樹さんは1995年生まれ。
大学生の役を演じるのも違和感なく、年相応と言えます。

 

看護学校に通っている山田千夏(伊藤沙莉)の幼馴染という役どころ。
しかし日野瞬也(瀬戸利樹)が好意を抱いている相手は別にいたのです。

 

その相手が木崎瑠美(新川優愛)。
山田千夏(伊藤沙莉)と木崎瑠美(新川優愛)は仲良しの友情関係。

 

しかし山田千夏(伊藤沙莉)は幼馴染である日野瞬也(瀬戸利樹)のことが好きなのです。
ここに1つ三角関係が誕生しましたね。
一体どうなるのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「いつまでも白い羽根」に瀬戸利樹さんが出演します。
大学生の日野瞬也役を演じます。

 

日野瞬也(瀬戸利樹)を巻き込み三角関係ができてしまうドラマ「いつまでも白い羽根」。
どんな展開が待っているのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, いつまでも白い羽根