コンフィデンスマンJPかたせ梨乃は野々宮ナンシー女理事長の悪事!

      2018/05/03

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話にかたせ梨乃さんが出演します。
第5話のメインゲストがかたせ梨乃さんに決定したのです。

 

かたせ梨乃さんが演じる役は野々宮ナンシー役。
名前も気になるところではありますが、どんな悪事を働いているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJPかたせ梨乃は野々宮ナンシー役

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話のゲストはかたせ梨乃さんです。
野々宮ナンシー役を演じます。

 

ミステリードラマの印象が強いかたせ梨乃さん。
ドラマ「コンフィデンスマンJP」では、どんな悪人を演じてくれるのでしょうか。

 

かたせ梨乃

かたせ梨乃さんは東京都出身の女優さんです。
特技を英語としています。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」では野々宮ナンシー役ですよね。
これ、かたせ梨乃さんの英語が聴けたりするのでしょうか。

 

ドラ男
原作がないオリジナルドラマだから、役者さんに合わせてありそうな設定だね!

 

1957年生まれのかたせ梨乃さん。
今でも美しいプロポーションが印象的です。

 

  • 食事
  • 運動
  • 水泳

 

これらを体形維持のために続けられています。
健康的ですね。

 

  • 「名探偵キャサリン」希麻倫子役
  • 「白い巨塔」佐々木よし江役
  • 「科捜研の女17」(最終回)サトエ・マルケス役
  • 「コンフィデンスマンJP」(第5話)野々宮ナンシー役

 

2時間ミステリードラマにも多く出演されているかたせ梨乃さん。
しかしその他でも、主役を支える立場の人物を演じる女優さんとして活躍されているのです。

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」という月9ドラマでかたせ梨乃さんの姿を見られるのは嬉しいですね。
演技に注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

野々宮ナンシー役

野々宮ナンシー(かたせ梨乃)は野々宮総合病院の理事長です。

 

息子は、野々宮新琉(永井大)。
医者をしています。

コンフィデンスマンJP永井大は野々宮新琉ニール!ナンシーの息子!

 

 

しかしその息子は無能の医者。
それでも野々宮ナンシー(かたせ梨乃)は息子がスーパードクターであるかのように仕立て上げています。

 

病院を繁盛させている拝金主義の女理事長が野々宮ナンシー(かたせ梨乃)なのでした。

 

ドラ男
息子役は誰が演じるのか気になるね!

 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」で野々宮ナンシー役を演じるかたせ梨乃さんのコメントです。

 

悪いなりに一生懸命生きている人で、自分ではまったく悪いと思っていなくて、一生懸命生きている結果が悪い人になっちゃっただけなんですよね(笑)。
この役は真面目に演じれば演じるほど、ターゲットとしては手ごわい相手になると思っていて、戦う相手として見たらとにかくやりづらい嫌な相手になるように頑張っています(笑)。
どうやってこの相手からお金を奪えばいいんだろうと思わせたいですね。

出典:公式HP

 

息子を愛するがための悪事なのでしょうか。
もしかしたらかたせ梨乃さんもおっしゃっている通り、一生懸命に生きている人物なのかもしれません。

 

コンフィデンスマンJP第5話あらすじ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年5月7日放送分となります。

 

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。
虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっかけだった。

芸能界で活躍した元モデルのナンシーは、開業医と玉の輿婚をした。
夫亡き後は病院の経営を引き継ぎ、知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めていた。
その中心にいるのが、ナンシーの息子でもある外科医の新琉(永井大)だった。
新琉は、困難な手術を次々と成功させ、若きスーパードクターとしてマスコミからも注目されていた。
だが、実は新琉の功績のほとんどはオペチームの他の医師によるもので、中でも特に難しい手術を手がけていたのが田淵だった。
ナンシーは、薄給に耐えかねて他の病院に移ろうとした田淵に激怒し、医療過誤をでっち上げて彼を医学界から締め出したのだ。

ナンシーたちが必死になって田淵の後任を探していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたという触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込む。
ボクちゃんは、ナンシーがゴルフレッスン中に腰を痛めたという情報をもとに、精密検査を受けるよう持ちかけ……。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話のゲスト、かたせ梨乃さんについてご紹介しました。
かたせ梨乃さんが演じるのは、病院の女理事長、野々宮ナンシーです。

 

野々宮ナンシー役は息子を想うがため、悪事を働いている可能性もあります。
かたせ梨乃さんの悪人役を楽しみたいですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, コンフィデンスマンJP