シグナル橋本は竹内寿!容疑者で追われる?誘拐殺害は未解決事件へ!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に竹内寿さんが出演します。
なんとキーとなる事件の容疑者、橋本役を演じます。

 

しかしこの事件は未解決事件へとなり真相は闇の中に。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の主人公である三枝健人(坂口健太郎)の人生を大きく左右する事件となりました。

 

スポンサーリンク

 

シグナル橋本容疑者は竹内寿

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で気になる存在が出てきます。
それが橋本

 

女児を誘拐し、その後、殺害したという事件が発生します。
その事件の容疑者なのです。

 

橋本役を演じているのは竹内寿。
イケメンでカッコいい俳優さんでした。

 

おはよ。 ロケ行ってきます。 今日はなかなか暖かいみたいだけど朝は寒いね。

竹内 寿さん(@toshi.takeuchi)がシェアした投稿 –

 

竹内寿

竹内寿さんは長野県出身の俳優さんです。
ホリプロに所属されています。

 

竹内寿さんは、4人兄弟の末っ子として育ちました。
スキージャンプのオリンピックメダリスト、竹内択さんの弟さんに当たるんです。

 

ドラ男
五輪メダリストの弟は俳優か!

 

スキー行きました。 やっぱり楽しい。 シーズン中にあと一回は行きたいなぁ〜

竹内 寿さん(@toshi.takeuchi)がシェアした投稿 –

 

竹内寿さんのことをかっこいいと感じる人も多いと思います。
それもそのはずで2007年に行われた第20回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞されていました。

 

ドラ美
14才1か月という若さでの受賞だったよ!

 

  • 「魔王」真中英雄役
  • 「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」杉山大地役
  • 「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」船津誠一役
  • 「ソースさんの恋」今邑直人役
  • 「シグナル~長期未解決事件捜査班~」橋本役

 

ドラマや映画で活躍されている竹内寿さん。
1993年生まれの若手俳優です。

 

ネクストブレイク俳優と言われる存在までに上り詰められるでしょか。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」での橋本役が重要となりそうです。

 

スポンサーリンク

 

橋本は容疑者?

橋本(竹内寿)はある事件の容疑者として行方を追われることになります。
その事件は1995年4月に発生しました。

 

綾香(丁田凛美)が誘拐され殺された事件。
この綾香(丁田凛美)は6歳の三枝健人と同じ小学校に通う女児生徒だったのです。

シグナル綾香は子役の丁田凛美!誘拐され殺害される女の子かわいい!

 

三枝健人は綾香(丁田凛美)に声をかけた人物を目撃したというのです。
それは女性

 

しかし幼い三枝健人は警察に相手にされません。
結局、三枝健人の証言はなかったことにされ、警察は橋本(竹内寿)を容疑者として行方を追う事になりました。

シグナル坂口健太郎の幼少期は子役の大江優成!健人は事件目撃者?

 

そしてこの事件は未解決のまま。
2010年。
時効が数十時間後に迫っているのでした。

 

まとめ

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で容疑者となった橋本という人物がいます。
演じているのは五輪メダリストの弟で俳優の竹内寿さんです。

 

橋本(竹内寿)は女児誘拐、殺人事件の容疑者として警察が追っている人物。
しかし幼い三枝健人が目撃した人物は女性。

 

三枝健人(坂口健太郎)が警察官になるきっかけともなった事件の容疑者が橋本(竹内寿)なのです。
未解決事件となりました。

 

竹内寿さんの演技にご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~