シグナル神尾楓珠の加藤亮太かっこいい!坂口健太郎(健人)兄役!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に今注目されている俳優の1人、神尾楓珠さんが出演します。
演じているのは加藤亮太役。

 

坂口健太郎さん演じる三枝健人の兄にあたる人物です。
神尾楓珠さんと坂口健太郎さんの年齢差って坂口健太郎さんのほうが年上ですよね。

 

でも神尾楓珠さんが兄役なのです。
どういう設定なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

シグナル神尾楓珠は加藤亮太役で坂口健太郎の兄?

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に神尾楓珠さんが出演します。
神尾楓珠さんというと、ここ最近話題のドラマに出演が続いている俳優さんです。

 

まさにネクストブレイク俳優という存在。
いえ、すでに大活躍している俳優さんです。

 

そんな神尾楓珠さんが「シグナル~長期未解決事件捜査班~」で演じる役は加藤亮太役です。
坂口健太郎さん演じる三枝健人(坂口健太郎)のという役どころです。

 

 

神尾楓珠

神尾楓珠さんは東京都出身の俳優さんです。
A-teamに所属しています。

 

2015年から俳優として活動を始められました。
すでに大活躍中の俳優さんです。

 

  • 「兄に愛されすぎて困ってます」剣道部の鈴木くん役
  • 「アキラとあきら」山崎瑛(中高生時代)役
  • 「監獄のお姫さま」馬場公太郎役
  • 「アンナチュラル」(第7話)横山伸也役
  • 「シグナル~長期未解決事件捜査班~」加藤亮太役

 

ドラマ「監獄のお姫さま」では馬場カヨ(小泉今日子)の息子役を演じました。
さらにドラマ「アンナチュラル」では自殺をする横山役を熱演。

 

とにかく神尾楓珠さんが今熱い俳優の1人なのです。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」でもメインキャストに選ばれ、今後の活躍も期待できます。

 

スポンサーリンク

 

加藤亮太役

加藤亮太(神尾楓珠)は三枝健人(坂口健太郎)のです。
年齢的には不思議に思う人もいるでしょう。

 

神尾楓珠さんは1999年生まれ。
そして坂口健太郎さんは1991年生まれなのです。

 

神尾楓珠さんより坂口健太郎さんのほうが年上となります。
しかしドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」では神尾楓珠さんのほうが年上で、さらに兄を演じるのです。

 

この年齢の設定の謎、気になりますよね。
実は、神尾楓珠さん演じる加藤亮太はすでに亡くなているのです。

 

加藤亮太(神尾楓珠)はある事件で逮捕されることになりました。
そして自ら命を絶ったのです。

 

いわゆる自殺
そしてこの兄である加藤亮太(神尾楓珠)の死は、主人公である三枝健人(坂口健太郎)の人生に大きな影響を与えました。

 

三枝健人(坂口健太郎)は警察官。
そのきっかけは兄である加藤亮太(神尾楓珠)が自殺するきっかけになった事件を解決したいからでした。

 

兄である加藤亮太(神尾楓珠)を亡くし大きな心の傷を負った三枝健人(坂口健太郎)。
ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」にとって大切で重要なキーマンとなる存在が加藤亮太(神尾楓珠)なのです。

 

まとめ

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に神尾楓珠さんが出演しています。
神尾楓珠さんが演じるのは、坂口健太郎さん演じる三枝健人の兄役、加藤亮太です。

 

年齢設定が謎でしたが、なんと自殺して亡くなっている人物だったのです。
大活躍中の俳優、神尾楓珠さんがドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」でどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~