シグナル安西理香先生は青野楓【画像有】かわいい綺麗!検視が命!

   

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に出てくる安西理香先生。
とってもきれいで美しく、可愛くないですか?

 

一体誰が演じているのかと思って調べてみると青野楓さんでした。
今日は画像を含めてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

シグナル安西理香先生は青野楓

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の放送が始まり、刑事ではないある人物に注目してみました。
いつのまにか注目したくなるほど美しく、かわいい女性だったのです。

 

それが安西理香先生。
青野楓さんが演じています。

 

みなさんどれだけ青野楓さんが綺麗で美しくて、さらにどれだけかわいいか、見たいですよね?
今日は画像も使ってご紹介しますよ。

 

 

青野楓【画像有】

青野楓さんは兵庫県出身の女優さんです。
モデルとしても活躍中。

 

皆さんご存知のめざましテレビでは、イマドキガールとして出演していました。
青野楓さんは現在トライストーン・エンタテインメントに所属されているんです。

 

  • 「牙狼-GARO- -魔戒烈伝-」(第9話)ユキノ(アンタイオス人間態)役
  • 「マッサージ探偵ジョー」(第1話)甲斐田希美役
  • 「シグナル~長期未解決事件捜査班~」安西理香先生

 

小学校1年生から空手道場に通い始めた青野楓さん。
黒帯を取得したのは12歳でした。

 

アクションプロデューサーに西冬彦さんがいらっしゃいますが、青野楓さんのことが目に留まります。
そして映画「ハイキック・エンジェルス」で女優デビューを果たされました。

 

スポンサーリンク

 

さて、気になるのは青野楓さんのお顔ですよね。
任せて下さい、画像を探してまいりました。

 

田野アサミさんから貰った服💙お気に入り🙈 #ターコイズブルー 🐠🐬💦

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 –

 

あほ毛が直立してます🙄🌱

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 –

 

安西理香先生

安西理香先生(青野楓)は慶明大学医学部法医学教室の准教授。
助手の先生です。

 

未解決事件に限らず、殺人事件発生時の検視に人生をかけています。
遺体が見つかる度に、桜井美咲(吉瀬美智子)をいたわるのです。

 

というのも、桜井美咲(吉瀬美智子)は失踪した大山剛志(北村一輝)ではないかと、現場に駆けつけてきます。
桜井美咲(吉瀬美智子)の良き理解者が安西理香先生(青野楓)。

 

安らかに眠るようにしてあげたい。
これが安西理香先生(青野楓)の願い。

 

心優しい法医学教室の准教授がドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に登場です。

 

まとめ

ドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」に美しくて綺麗な、そしてかわいい女優さんが出演しています。
その安西理香先生は一体誰が演じているのか調べてみました。

 

安西理香先生を演じているのは青野楓さん。
今日は画像を使って、どんな方なのかをご紹介しました。

 

心優しい法医学教室の先生にご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, シグナル~長期未解決事件捜査班~