特捜9木場伸一は堀池直毅!どんな人物?事件の関係者?かっこいい?

   

ドラマ「特捜9」の第1話に堀池直毅さんが出演します。
堀池直毅さんが演じるのは木場伸一役です。

 

木場伸一(堀池直毅)とはいったいどんな人物なのでしょうか。
第1話の事件の関係者なのか、興味深いですよね。

 

スポンサーリンク

 

特捜9木場伸一役は堀池直毅

ドラマ「特捜9」の第1話に堀池直毅さんが出演します。
堀池直毅さんとは、一体どんな方なのでしょうか。

 

 

堀池直毅さんは1980年生まれの俳優さん。
長崎県出身です。

 

2000年から、早稲田大学演劇研究会の劇団少年社中にて活動を開始されています。

 

  • 「世にも奇妙な物語~夢男~」
  • 「BORDER~贖罪~」
  • 「特捜9」(第1話)木場伸一役

 

テレビや映画以外では、舞台で活躍されている俳優さんなのでした。

 

スポンサーリンク

 

さてドラマ「特捜9」の第1話のゲストとして出演する堀池直毅さん。
演じるのは木場伸一役となります。

 

ドラマ「特捜9」の第1話では、大学講師の野村美穂(実咲凜音)が被害者となってしまいます。
服毒による自殺であるように事件は処理されようとしています。

特捜9野村美穂は実咲凜音で被害者の大学講師!元宝塚の身に何が?

 

しかし特捜班は納得しません。
自殺ではなく、なにかあったと判断し、事件解決へと導きます。

 

木場伸一(堀池直毅)もおそらく事件関係者。
もしや犯人なのかもしれません。

 

被害者の身に何があったのでしょうか。
そして木場伸一(堀池直毅)はどんな形で事件に関わっていくのか楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「特捜9」に堀池直毅さんが第1話のゲストで出演します。
堀池直毅さんは舞台を中心に活動されている俳優さんでした。

 

堀池直毅さんがドラマ「特捜9」で演じる役は木場伸一。
第1話で発生する事件の関係者のようです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 特捜9